すぎざきまいです。

(🌹自己紹介はこちら




私がダンナ氏と離婚寸前だった頃

こんなに人に対してイライラするなんて

私の性格が悪いのかなーとか

器が小さいのかなーとか思ってたし


こんなに夫婦仲が上手くいかないなんて

私って人として欠陥でもあるのな?くらい

追い詰めて考えてたの😢



でもそうやって

自分を責めたり

素直な感情を隠してばかりいる時は

たいていが、自分の中の

女性性が枯れていてるとき🍂

女性性てね簡単に例えるなら


小さな子供が転んで怪我をしたときに


咄嗟に子供を抱きしめて


痛かったね〜転んじゃったね〜大丈夫よ〜と


起きた事実や感情を


ただただ受けとめる力💕



次転ばないように


こういう道には気をつけなさい


転んだ時はこう手当しない


と、を見据えた具体的な対策を立てるのが


男性性の力。




当時、女性性が枯れてた私は


ダンナ氏に対して抱く


イライラ、悲しい、寂しい、不安な感情を


全く受け止めてなかった!!!


というか、そう感じないようにずっとスカしてた。(笑)



だって、そういうネガティブな感情も


上手くコントロールできるのが


私の中の「いい女」の定義だったから🥺

でもね、いい女になろうとすればするほど


ダンナ氏との心は益々離れていった🥺



だからある時からガラッと方法を変えて


一歩づつだけど


ダンナ氏に本音をきちんと伝えるようにしたの。


最初はめちゃくちゃ恥ずかしかったし


いい女になれてない気がして


不安な気持ちでいっぱいだったけどね💦



でもそれからパートナーシップは


劇的に良くなっていき、今では


感情の裏表も全てさらけ出して


お互いを受けとめ合える


最高に居心地がいい関係


生まれ変わることができた😆❣️


感情はコントロールしようとすると


女性性が枯れるけど


感情を許して解放してあげると


女性性はどんどん


開花していくよ😍🌸


 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 存在してるだけで愛される女性の自信とは♡?

▷ 彼の顔色を伺う女から卒業するためには♡?

▷ あざと可愛い女より純度100%の笑顔でいれる女♡〜Dタイプ(自然主義)〜

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 出世意欲がない彼を自信満々の男前に育てるには♡?

▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ あげまん体質作りは○○を高めるところから始まる♡

▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡

 

 

💍公式インスタグラム