こんにちは!

 

セルフラブ + 潜在意識の専門家

Maiです。

 

ダイヤモンドプロフィール

 

……………………………………………

 

【5〜6月ワークショップ info 】

 

右矢印Heal My Life

今月のテーマ「ダイエット」

-大好きな私でいるために-

image

お申込み受付中!

 

 

NEW Self Love塾 

自分の本当の輝きと力をとり戻す

My Soul Jouney

→6月開講!塾生募集中

 

 

……………………………………………

 

さてさて

 

近頃、怒涛の忙しさの日々(?)を

 

過ごしている私ですが

 

 

きっと今の時期

 

新しくやることが増えたり、

 

身の回りの変化や

 

生活が大きく変わる方も

 

多くいらっしゃると思います。

 

 

 

そんなときこそ、

 

最も大切にしていることがあって

 

 

それが、Self Love。

 

 

 

「私」が崩れると、

 

「私」が築くすべてが崩れてしまう。

 

 

 

毎日生活して、仕事して、

 

人生を築いていっている

 

「私」が愛されて

 

内側が満たされていることが

 

幸せな人生にとって、

 

何より一番大切だからスター

 

 

 

 

今日は、前回にひき続き

 

先日のSelf Love1day

 

ワークショップの一コマを

 

シェアさせていただきますね♡

 

 

 

  自分の内側で愛を感じられない理由は2種類

 

 

人は、人とDisconnectすると

 

(つながれないと)

 

愛を感じられなくなります。

 

 

 

もう一つは、

 

自分の内側がDisconnectする

 

(つながれないと)

 

愛を感じられなくなります。

 

 

 

これが、よく言われる

 

「自分とつながれない」という状態。

 

 

 

自分とつながれない、とは

 

どういうことか?というと

 

 

自分の内側は、

 

ひとつの面ではなく

 

いろんな面の自分がいるんですね。

 

 

 

その中のどれかの一面を

 

自分が否定することによって

 

 

または、

 

誰かから否定されることによって

 

 

 

その自分の一部を、無意識のうちに

 

自分から切り離していってしまうんです。

 

 

 

「自分」というのは

 

そもそもまんまるで完全

 

(Whole)の存在なのだけれど

 

 

 

否定しただけこのまる(自分)に

 

穴が空いていってしまう。

 

 

 

それが 「内側がつながれない」

 

Disconnectしている、という状態で

 

 

 

自分とつながれないと、

 

自分への愛-Loveを感じることが

 

できないんです。

 

 

 

症状として、

 

人といても寂しいと感じるし

 

どこか孤独、という感覚を

 

心のどこかで感じます。

 

 

 

Self Loveとは、

 

その穴の一つひとつを

 

「癒す」ことによって

 

埋めていく作業なのです。

 

 

 

それは、自分が

 

また「ひとつ」に

 

戻っていくプロセススター地球

 

 

 

 

・・・・・♡♡♡・・・・・

 

 

 

アーカイブを見てみたい方は

 

ぜひ<こちら>から

 

 

 

 

皆さまにとって、今日も

 

幸せな1日でありますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド自分をもっと好きになって

心から輝く人生にシフトする

Maiの公式メルマガ

 

ご登録の方に

本当の自分=潜在意識からの

メッセージをプレゼントダイヤモンド

 

↓Click!

 

 

ダイヤモンドMaiの個人セッション

4月満席御礼お願い(5月残枠1)

 

スター 潜在意識の自分と繋がり

悩みからシフトする

Integrated Healing

 

スター 魂の目的を見出し

実現できる自分になる

Soul Purpose

 

セッションについて

もう少し知りたいという方も

ぜひメルマガを

読んでみてください☆ →こちら

 

 

ダイヤモンド公式LINE

お問合せ、ご質問等

Maiと個人的にやりとりができるほか

Liveやイベント最新情報が届きます♡

 

↓Click!