こんにちは!

 

セルフラブ + 潜在意識の専門家

Maiです。

 

ダイヤモンドプロフィール

 

……………………………………………

 

【5月のワークショップ info 】

 

右矢印アーカイブ配信中!

セルフラブ 1dayワークショップ♡

 

こちらから視聴できます♪

 

 

右矢印Heal My Life

今月のテーマ「ダイエット」

-大好きな私でいるために-

 

image

お申込み受付中!

 

……………………………………………

 

 

昨日は前回のプレ・Liveにつづき

 

Self Love 1day Workshopの開催でしたニコ気づき

 

 

 

 

集まってくださった皆さまは

 

ご自身と美しく

 

向き合ってこられた方ばかりでピンク薔薇

 

 

安心・安全の空間の中

 

進めさせていただくことができましたお願い

 

 

 

ワークショップでは、

 

・普段の生活の中で

 

身近な人にしてしまいがちな

 

「相手のコントロール」—

 

愛とコントロールの違い

 

 

 

・どうして無意識のうちに

 

相手とケンカになるような話し方を

 

してしまうのか

 

 

 

・どうしたら愛を感じる関係に

 

シフトしていけるか

 

 

 

そんなことを、自分を大切にする

 

セルフラブの視点から

 

お話しさせていただきましたニコ

 

 

 

 

すべての人間関係のモヤモヤ・

 

ゴタゴタ

 

すれ違いを解決する入り口は、

 

実は一つしかなくて

 

 

 

それはまず、

 

あたり前のようなんだけれど

 

自分を知ることなんです。

 

 

 

 

自分が発するすべての言葉には

 

その言葉がでてくるに至った思いや

 

背景がある。

 

 

 

そして、

 

相手が発するすべての言葉にもまた

 

その言葉がでてくるに至った思いや

 

背景がある。

 

 

 

最も重要なのは、

 

「自分が相手に何を言ったか」ではなく

 

 

 

「自分が相手に何を言わなかったのか」。

 

 

 

その「言わなかった思い」の方が

 

断然、エネルギーが大きい。

 

 

 

言葉の上では「わかった」と

 

伝えたとしても

 

 

 

心の底では、

 

フェアじゃないという怒りや

 

わかってもらえなかったという寂しさ

 

 

 

いろんな思いが、

 

まるで毛糸玉のように

 

こんがらがって

 

 

 

私たちは、自分の内から

 

次から次へとあふれてくる思いに

 

自分自身がいっぱいいっぱいになって、

 

相手に伝えることもできないまま

 

飲みこんでしまう。

 

 

 

だから、相手と”健全に”

 

コミュニケーションをとるには

 

 

 

自分が発した言葉に、

 

どんな思いや気持ちがあるのか

 

 

それはどんな背景から出てきた

 

言葉だったのか

 

 

理解してあげることから始まるんですスター

 

 

 

 

Self Love 1dayワークショップ

 

見逃してしまった方は、

 

アーカイブ視聴することができます気づき

 

右矢印<こちら>

 

 

 

 

ではでは

 

皆さまにとって、

 

幸せな日曜日でありますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド自分をもっと好きになって

心から輝く人生にシフトする

Maiの公式メルマガ

 

ご登録の方に

本当の自分=潜在意識からの

メッセージをプレゼントダイヤモンド

 

↓Click!

 

 

ダイヤモンドMaiの個人セッション

4月満席御礼お願い

 

スター 潜在意識の自分と繋がり

悩みからシフトする

Integrated Healing

 

スター 魂の目的を見出し

実現できる自分になる

Soul Purpose

 

メルマガを読むうちに、

「今自分が向き合うべきことは

なんなのか」が、

なんとなく見えてくると思います。

 

その上でセッションを受けられると

より大きく変化しやすいので

ぜひ読んでみてください☆ →こちら

 

 

ダイヤモンド公式LINE

お問合せ、ご質問等

Maiと個人的にやりとりができるほか

Liveやイベント最新情報が届きます♡

 

↓Click!