こんにちは!

 

セルフラブ + 潜在意識の専門家

Maiです。

 

……………………………………………

 

人間関係や仕事で悩みを抱える方が、
自分自身と向き合い

自分の望みを見出し、
自分の力と繋がって

 

心から輝く人生に進んでいくことを

サポートしていますピンク音符

 

ダイヤモンドプロフィール

 

……………………………………………

 

 

さてさて、今日は

 

「自己肯定感が下がる言葉」5つを

 

ご紹介しますね♡

 

 

 

なぜって、これは実際に

 

私が自分にかけていた言葉で

 

(しかも無意識に)

 

 

 

特にキツイ感じでもないし、

 

一見ポジティブにも聞こえるのに

 

知らず知らずのうちに、自己否定へと

 

つながっていたからなんですね(T▽T)

 

 

 

「気づかぬ自己否定」って

 

当たり前なんですけど、

 

自分が自分を否定していることに

 

気づいていないから

 

 

 

否定が止まらないまま、

 

気づいたら自分のエネルギー(波動)が

 

落ちていって

 

体にも気持ちにも”元気”がない・・・

 

 

 

「自分に一体何が起きてるんだろう?

 

どうしたらまた元気に戻って

 

幸せを感じれるんだろう?」って

 

 

 

とてもしんどいところに

 

行ってしまっていたんですよ〜(T▽T)

 

 

 

というわけで、皆さまの中でも

 

もしも体や心が、

 

「元気ないなぁ」

 

「最近、幸せを感じられないなぁ」

 

ということがあったら

 

その根本にあるのはコレなので

 

 

 

自己肯定感を下げる言葉

 

自分の中で思っていないかどうか

 

チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

1・自分を直さなくちゃいけない。

 

 

 

2・変わらなきゃ。

 

 

 

3・このままの自分じゃだめ。

 

 

 

4・もっとちゃんとやらなきゃ。

 

 

 

5・優秀な自分でいたい。

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

これ、そんなに悪く(?)ないというか笑

 

むしろ「自分のため」のように

 

聞こえませんか??

 

 

 

時にはもちろん、

 

ポジティブに使うことも

 

あるんですけど

 

 

 

これが続くと、内側の自分からしたら

 

まるで「今の自分を否定されているような」

 

気持ちになって

 

 

自分の心も体も、

 

元気をなくしていってしまうんです。

 

 

 

皆さまには、そんな苦しいところには

 

いってほしくないなぁ

 

と思いますし

 

 

 

もしも今そこにいたとしたら、

 

それはダメなのでも

 

失敗でもなんでもない。

 

 

 

ただ、

 

自分と自分との関係を

 

築き直していくときじゃないかな

 

と思います。

 

 

 

 

今日あげた言葉に、もしも一つでも

 

思いあたるものがあるのなら

 

 

 

自分を否定する代わりに

 

愛すること—

 

“Self Love”

 

一緒に学んでみませんか気づき

 

 

 

 

Self Love -"愛"

1day ワークショップ

 

お申し込みは5/3(金)スタート。

 

予定空けておいてくださると

 

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド自分をもっと好きになって

心から輝く人生にシフトする

Maiの公式メルマガ

 

ご登録の方に

本当の自分=潜在意識からの

メッセージをプレゼントダイヤモンド

 

↓Click!

 

 

ダイヤモンドMaiによるセッション

4月は満席御礼となりましたお願い

 

潜在意識の自分と繋がり

悩みからシフトするスター

Integrated Healing

 

魂の目的を見出し

実現できる自分になるスター

Soul Purposeについて

気になる方も

 

メルマガからのヒントで、

・今自分が一番向き合うべきことは

なんなのか

が、なんとなく見えた上で

セッションを受けられると

大きな変化が起きやすくなりますので

ぜひ読んでみてください☆ →こちら

 

 

ダイヤモンド公式LINE

お問合せ、ご質問等

Maiと個人的にやりとりができるほか

Liveやイベント最新情報が届きます♡

 

↓Click!