こんにちは!

 

セルフラブ + 潜在意識の専門家

Maiです。

 

……………………………………………

 

人間関係や仕事で悩みを抱える方が、
自分自身と向き合い

自分の望みを見出し、
自分の力と繋がって

 

心から輝く人生に進んでいくことを

サポートしていますピンク音符

 

ダイヤモンドプロフィール

 

……………………………………………

 

 

今日は久しぶりに歯のクリーニング。

 

チャイナタウンの方にある、

 

かなりイケメンの歯科医のところへ・・にやり

 

 

 

そして帰りにふらりと寄った

 

ベトナム・サインドイッチ屋さんが

 

めちゃくちゃ美味しくて

 

ロサンゼルスっていいね!!!と

 

改めてLove♡♡

 

 

 

見た目あれですが、グリルドポーク・

大根ピクルス・ハラペーニョの

コンビネーションが最高♡♡

 

 

 

で、今日の本題は

 

明日のHAPPYジャーナルLiveについて♡

 

 

 

過去7回にわたってお伝えしてきました

 

「自分さがし」。

 

明日のLiveでは、書ききれなかった部分を

 

お伝えしていこうと思っています。

 

 

 

なぜなら、「自分」を

 

しっかり見つけていくことが

 

 

・自分が本来どんな人で、

 

・どんな特質や才能を持っていて、

 

・どんな仕事が楽しくてあっていて、

 

・自分が心からイキイキと輝く人生に

 

進んでいけるのか

 

 

これらすべての答えだから。

 

 

 

 

現代の私たちの多くは

 

「安定」さえあれば、

 

幸せになると信じているところが

 

あると思うんですね。

 

 

 

今の教育システムを含め

 

「個人の生まれ持った特質や才能を活かす」

 

というより、「安定」というものに

 

最大の重きが置かれているのではないかなーと。

 

 

 

けれど、私も、私の両親も、

 

例にもれずなんですが

 

 

「安定」という生き方が幸せをもたらすって

 

現実にはちょっと違うというか

 

かなり違うと思うんです。

 

 

 

「安定」の名のもとに、もしも個人が

 

自分本来の良さを見つけることなく

 

持っている才能を発揮することなく

 

人生を進んでいったら

 

 

 

「何をしても自分の中の何かが満たされない」

 

という漠然とした「空虚な感覚」と

 

 

「いつまで経っても

 

自分が十分な気がしない」

 

「自分の人生に何かが足りていない」

 

という埋めようのない感覚が、

 

自分の内に大きくなってきます。

 

 

 

 

その感覚があると、

 

人生ってふしぎなんですが、

 

ありとあらゆる方法で

 

本来の道すじに軌道修正しようと

 

向こうから試みてくるので

 

 

 

身近な人間関係や、健康面において

 

すごいチャレンジが押し寄せてきます。

 

 

 

外側だけ見たら仕事もしているし、

 

しっかりと生活できているのだけど

 

自分の内側は、バラバラにならないように

 

なんとか必死に保っている・・・

 

というような。

 

 

 

しかも、自分の内がそんな状態であることを

 

自分をよく知る友達も、仕事仲間も、

 

家族さえも、誰も知らないことが

 

ほとんどではないかなと思います。

 

 

 

そんな中での「自分さがし」。

 

 

 

手探りで暗い道を歩くような道すじ

 

(Soul Journey)に光が灯るよう、

 

できるだけ多くの

 

「こっちですよサイン」やヒントを

 

掲げておけたらなーと思っています。

 

 

 

そして♡♡ Live最後に

 

大きな発表もあります♡♡

 

 

 

お時間の合う方は

 

Liveでお会いできたら嬉しいですー!

 

 

 

日本時間 4/20(土)お昼12時〜

 

LA時間 4/19(金)夜8時〜

 

Maiのインスタにて♡

@mailittlebridge

 

 

 

 

ではではー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド自分をもっと好きになって

心から輝く人生にシフトする

Maiの公式メルマガ

 

ご登録の方に

本当の自分=潜在意識からの

メッセージをプレゼントダイヤモンド

 

↓Click!

 

 

ダイヤモンドMaiによるセッション

3月は満席御礼となりましたお願い

4月はあと1枠です。

 

潜在意識の自分と繋がり

悩みからシフトするスター

Integrated Healing

 

魂の目的を見出し

実現できる自分になるスター

Soul Purposeについて

もう少し知りたい方

 

セッションを予約されたい方も

ぜひメルマガにご登録ください☆

 

 

ダイヤモンド公式LINE

お問合せ、ご質問等

Maiと個人的にやりとりができるほか

Liveやイベント最新情報が届きます♡

 

↓Click!