こんにちは!

 

セルフラブ + 潜在意識の専門家

Maiです。

 

……………………………………………

 

人間関係や仕事で悩みを抱える方が、
自分自身と向き合い

自分の望みを見出し、
自分の力と繋がって

 

心から輝く人生に進んでいくことを

サポートしていますピンク音符

 

ダイヤモンドプロフィール

 

……………………………………………

 


3月のHeal My Lifeワークショップでは、


過去/現在のパートナーとの間の


傷を癒すことがテーマでした気づき




「人間関係で負う傷」というのは、


その相手が自分に近ければ近いほど


人生に大きなチャレンジと


大きな愛の経験をもたらすものだと


思います。




でね、先ほど


Integrated Healingの


教科書を見ていたら


Rumiのこんな言葉が


目に留まったんです。




Your task is not to seek for love,

but merely to seek and

find all barriers within yourself 

hat you have built against it.


あなたのタスク(課題)は、

愛を探すことではなく


自分の内側にある、

愛に対するすべてのバリア(壁)を

見つけることなのです。




この言葉、めちゃくちゃ直球に


真実を貫いていますよね〜〜。




傷ついた経験によって


私たちはその後、人との間に


バリアを張るようになってしまう。




その理由はもちろん、


傷つくことから自分を守るため。




けれど、自分のNature(自然な姿)って


本当は、「人と繋がりたい」なんですよ。




「1人がいい」


「パートナーなんていらない」


「男なんて・・・」


「恋愛なんて・・・」




という思いや感覚は、


最初から持っている


「自然な姿」なのではなく




傷ついたことによって生まれた


「自分の信念」なんです。





私たちは、誰しも皆


この信念の壁をやぶり


自分を癒し


そして再び、


人と愛で繋がっていく経験を通して


魂の成長をしていくJourneyに


いるんじゃないかな、と思います宝石赤





けれど、思考を使って


”愛に対するバリア(壁)を見つける”


=自分の考えや行動のもとになっている


「信念」を見つける


って、


どうしても限界があると思うんです。。





最も癒されるべきなのは


思考ではなくて



思考の基になっている、


言葉にならない感情だったり


言葉にならない怖さだったり


体で感じる抵抗だったりするから。


(=潜在意識)





だからこそ、


Integrated Healingを通して


潜在意識からアプローチすることで、


自分を癒し


不要となった信念を書き換えていく。




過去の経験の延長で、


自分が未来に築く関係をも


台無しにしてしまわないために。





そんなことをね、


こないだのHeal My Lifeでは


やっていきましたニコ





約2時間のワークショップなんですが


こんなにしっかりと


人のサポートを介して、


自分自身と向き合うことができる時間って


慌ただしい日常の中でないと思います。





なので、興味のある方は


4月のHeal My Life


来てみてくださいね!





*テーマはうって変わって「仕事」スター


・今の仕事のままでいいのか分からない


・思うほど活躍できずくすぶっている


・職場の人間関係で悩んでいる


という方はぜひ♡





詳細・お申し込みは<こちら>




 


 

 

 


ダイヤモンド自分をもっと好きになって

心から輝く人生にシフトする

Maiの公式メルマガ


ご登録の方に

本当の自分=潜在意識からの

メッセージをプレゼントダイヤモンド


↓Click!




ダイヤモンドMaiによるセッション

3月は満席御礼となりましたお願い


潜在意識の自分と繋がり

悩みからシフトするスター

Integrated Healing


魂の目的を見出し

実現できる自分になるスター

Soul Purposeについて

もう少し知りたい方


4月のセッションを予約されたい方も

ぜひメルマガにご登録ください☆



ダイヤモンド公式LINE

お問合せ、ご質問等

Maiと個人的にやりとりができるほか

Liveやイベント最新情報が届きます♡


↓Click!