『大好きをかたちにする☆起業のいろは(初級編7)』 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、こちらひらめき電球を押してくださいね。

 

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。

応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。


今日は、

 

『大好きをかたちにする☆

起業のいろは(初級編7)』

 

をお届けします。



今回お伝えしたいこと、

 

それは

 

【なにかひとつ

続けてみる!

 

ということ。


 

 

 

しー君こと椎原崇さん

教えてくれたのですが、

 

『人類の最大の課題は

続かないこと』

 

なのだそうです。

 


 


本当にそうだなー

と思いました。

 



 

私も何度、

ダイエットや

甘いもの断捨離を

しようと思っても、

3日坊主で

終わってしまったことか…(苦笑)。

 

 

 



起業においても、

 

 

頑張ってやってみる

    ↓

 結果が出ない

    ↓

自分に自信が無くなる

    ↓

無理だと諦める、止める 

   または

別のことに目を向けて

落ち込んだ気持ちを紛らわす



 

というループにはまってしまう

ことがあります。

 



 

 

「続けていれば、いつか成功する」

 

そう思えたら、

 

貴方はどんなことを

続けたいでしょうか?

 

 



 

ブログ、FB、インスタ、

youtube、Podcastなど

SNSを使った表現しかり、

 

お客様との関係性において

これだけは大切にしたい!

ということを続けること。

 

 

 


それはいつしか

貴方の財産になります。

 

 





 


そして【続ける】ことの中には、

 

◎意識的に続けているもの

 

◎無意識に続けているもの

 

があることに気づきました。

 

 

 

 

ある時、

5年間お店に通ってくれている

お客様が

こんなことを伝えてくれました。

 

 

「最初に出会ったときから

Kazuさんは、

曲がり角を曲がるまで

手を振り続けてくれますね。


 

それがとても嬉しくて、

よし、またがんばろう!

って思えるんです。」

 

 

この手を振り続ける行為、

私としては

無意識にしていたことでした。

 

 


Natural Spaceには

他県からいらっしゃる

お客様がたくさんいらっしゃって、

 

「本当にありがとう。」

という気持ちを込めて、

手を振っていたのです。

 

 


その行為をお客さんが

受け取ってくれていたことが

なんだかとっても嬉しくて、


有難い気持ちで

いっぱいになりました。

 

 


意識的に続けていることと


無意識に続けていること

 

それらが交わっていくと、

 

お店の個性や

オリジナルキャラクターが

完成していきます。

 


 

「こう見せなきゃ!」

と気合を入れなくても、

 

続けていくだけで

自然体の本物の個性が

生まれていくのです。

 


 

今日は、

起業において大切なこと、

 

【なにかひとつ続けてみる!】

 

についてお話しました。

 


 

この話が

お役に立てたら幸いです。

 

 

それではまた(^^)

 

 

貴方にとって、

素敵な1日と

なりますようにキラキラ

 

 

直観アドバイザーKazu


  クローバークローバークローバー

 


(追伸)

アメブロ

「まほうのことのは」にて

「大好きをかたちにする☆起業のいろは(初級編)」

その1 https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12621814262.html

その2 https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12622275517.html

その3 https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12622494685.html

質問コーナーhttps://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12622949109.html

その4 https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12623524708.html
 

その5 https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12623973423.html

その6 https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12633181

 

アップしました。

 


ご興味ある方、お読みください☆彡



 

クローバーお知らせクローバー


①2021年2月より
オンライン直観講座
を開催します。
 

VUCA時代と呼ばれる
変化が激しく、

複雑で曖昧な今だからこそ

 

自身の五感や直観を活かし、

行動に移すことで

自分らしい花を

咲かせていく必要性が

これからますます高まっていく

 

と感じています。
 

 

講座の中では、

おじいちゃんおばあちゃんに

なっても使える

神道の秘儀である鍛錬法を

お伝えするのですが、

続ければ続けるほど

効果が出てくるものです。

 

ランディングページには、

 

これからどんな未来が

待ち受けているか、

 

どんなことを私たちが

心掛けていけば良いかを

 

詳しく書きました。

 

 

直観講座を受ける

受けないにかかわらず、

 

2021年以降の未来を生きる

ヒントが欲しい方は

ご覧くださいね。


 

1)【2021年2月開講】

オンライン版【直観講座】 | NaturalSpace (wixsite.com)

 

 

 2)1月中旬に

オンライン直観講座

体験セミナーも

開催します。

 

「直観と仲良くなるって、

どんな感じなのだろう?」

 

「自分の直観と

仲良くなってみたいな。」

 

と感じている方は、

是非ご参加ください。

https://resast.jp/events/YTkwOTYzZTBjY

 


3)【1月末までの限定配信】無料です(↓)

【直観と仲良くなって、幸運を引き寄せる5つのステップ】
https://www.reservestock.jp/subscribe/43418/34675

***


1位を取りました!

前回お知らせした
Podcast
「かっちのハピゆる日和」

第74回配信ですが、

椎原崇さんがシェアを
してくれたおかげで、

キッズファミリー部門
エピソードランキングで
1位、3位を取りました。



そして今では狭き門と
なっている
総合ランキングでも
141位に入ったよー。

すごーい、びっくりー!!!



今回は、第2部
パートナーシップ・家族編。

月路紫雨さん
絶妙な質問に加え、

しー君流子育て、
パートナーとの関わり方について
お話いただいております♪
https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12644409821.html


感想もお待ちしています。



③個人セッションについて

12月、1月のお問い合わせを
いただいておりますが、

現在満席のため
2月12日以降のご予約
承っております。

何卒ご了承のほど、
よろしくお願いします。






無料遠隔ワークなどの特典満載♪
宇宙っこ