『大好きをかたちにする☆起業のいろは(初級編5)』 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、こちらひらめき電球を押してくださいね。

 

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。

応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

今日は

 

『大好きをかたちにする☆

起業のいろは(初級編5)』

 

についてお伝えします。

 

 

大好きなことで起業したい!

と話す方で

10人に7人くらいが

躓きやすいこと、

 

それは

 

「お金を受け取れない。

(または受け取ってはいけない)」

 

と思っていること。

 

 

カウンセラーの方や

スピ系で起業したいと

思っている方に

その傾向が強い気がします。

 

 

それはなぜか?

 

親や世間一般の価値観に

影響を受けていたり、

 

お金に対して

自分自身で

制限を加えている場合が

あるのです。

 

 

そこを

掘り下げていく必要は

ありますが、

 

それよりもまずは

 

【お金さんと

仲良くなろうねキラキラ

 

と私は伝えたいです。

 

**********

 

ブーケ2時間があるとき、

以下のワークを

行ってみてくださいブーケ2

 

 

①紙幣とコインを目の前に

置きます。

 

 

貴方の目に映る

お金という存在は

 

本当は紙幣であり、

コインですね。

 

 

②そこにどんなイメージを

持っているか、

お金に関して

どんな価値観があるか

紙に書き出してみましょう。

 

 

③すると

様々なあなたオリジナルの

思いがあることに

気づくはずです。

 

 

つまり

 

お金とは貴方が

その対象に感じている

エネルギーのこと

 

を言います。

 

*********

 

「お金さんありがとう!

 

貴方のおかげで

自分の夢に向かって

進んでいけるよ。」

 

そう思う人もいれば、

 

「お金があるから

この世の中は

争いが起きるのだ。」

 

そう感じている人も

いることでしょう。

 

 

 

喜びでお金を受け取り

与えることができれば、

 

そのお金は光をまとった

エネルギーとして循環し、

 

怒りや不満で受け取り

物を買ったり、人に渡せば、

 

闇を伴うエネルギーで

循環します。

 

 

「お金は

天下の廻りもの」

 

という諺がありますが、

 

どんなに私腹を

肥やしたとしても

 

死んだら誰もが

持っていくことは

できません。

 

 

 

お金とは

エネルギーであり、

与え受け取る中で

循環していくものです。

 

 

 

その視点に立つと、

 

受け取ることも

使うことや与えることも

苦にならなくなるはずです。

 

 

 

「起業したものの、

値段設定ができません。」

 

「(自分の中で)高額

設定ができません。」

 

と話す方が

いらっしゃいますが、

 

「いただいたお金を

どうやって循環していこうかな。」

 

と自分のことだけではなく、

 

家族や社会に貢献するために

使うと考えると、

 

【あなたが

心地良いと思える

価格設定】

 

ができます。

 

 

 

私はお金を支払うとき、

 

「やったー!

 

ありがとうードキドキ

 

と心の中で

言いながら、

お金を払うように

心掛けています。

 

 

え?どうしてって?

 

 

なぜなら

そのお金が循環して、

 

誰かのお給料になったり

 

資材を買う代金に変わったり

 

経済を回したり

 

地域や国の為に

使ってもらえるのだと思ったら

 

嬉しいじゃありませんか。

 

 

 

そしてまた私がお客様から

セッション、セミナー代として

受け取ったお金に感謝しながら

 

生活費や養育費、介護費に

使うことができたり

 

夢を叶える資金となったり

 

お店の運転資金になれば、

 

それはまた別の形で

誰かの手に廻っていくのです。

 

 

 

私はその意識になってから、

 

お金を受け取ることも

支払うことも

 

痛みよりも幸せを

感じるようになりました。

 

 

お金さんと仲良くなって、

貴方も周りの人たちも

「幸せ♡」と思える設定を

してみてくださいね。

 

 

それではまた。

 

 

 

今日も素敵な1日と

なりますように虹

 

 

直観アドバイザーKazu

 

お金さんに「ありがとう!」
を伝えるのも吉だよキラキラ

 

========

 


ブーケ2お知らせブーケ2


①9月22日秋分の日に
 Natural Spaceイベントを
 行います。


 詳細はニュースレターで

 配信します♪

 



 
②10月1日より


「開運チャネリング&
アカシックレコードリーディング」


セッション募集を開始します。



毎回3時間から3日で満席になる
大人気セッションです。


今年は6名様限定となります。



詳しくはニュースレター
宇宙(そら)っ子倶楽部を
ご覧ください。

ニュースレター読者

先行販売となります。

 

 

クローバー特典満載☆彡

Natural Spaceの情報を

知りたい方はこちらクローバー

宇宙っこ




③我が家の愛犬
「ふく」の動画を作りました。



親バカならぬ
「犬バカ」の私ですが、

ふくの小さい時から今までを
動画や写真に撮っていたので
編集したものをYoutubeに
アップしてみました。


時間があるとき、
覗いてみてください(*^^*)
https://www.youtube.com/watch?v=SHHFXalRDSo&feature=emb_title

 



チャンネル登録&
口コミお待ちしております♡

(※登録&視聴してくれた皆さま、ありがとうー♡)




④アメブロ「まほうのことのは」にて

「大好きをかたちにする☆起業のいろは(初級編)」

その1 https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12621814262.html

その2 https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12622275517.html

その3 https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12622494685.html

質問コーナーhttps://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12622949109.html

その4 https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12623524708.html
 

アップしました。


起業に興味のある方、ご覧ください。


 

 

クリックどうぞ

よろしくお願いします✨

***********