「大好きをかたちにする☆起業のいろは(初級編3)」 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、こちらひらめき電球を押してくださいね。

 

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。

応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 


こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 


今日は、

「大好きをかたちにする

☆起業のいろは(初級編3)」

です。

 


 

私が起業したい(またはしている)

仲間たちに

いつも伝えていることがあります。


 

 

それは起業したら

 

『自分が(自分の)

一番の味方

&ファンになろうね♪』

 

ということ。

 

 

 


起業すると

今までしたことのない

体験が待っています。

 

 


 

どんなに努力しても

 

「なぜかうまくいかない…。」

 

というような

 

ブラックホールに

吸い込まれてしまうこと

もありますし、

 

 

お客様とのトラブルに

巻き込まれて

ドドーンと

落ち込むことだって

起きちゃう。

 


 

そんな時に

「外からの承認や賞賛」

に重きを置いていると、

 

「私はやっぱりこの仕事は

向いていないんだ…。」

 

とスネモードのスパイラルに

陥ってしまうのです。

 



 

拗ねているだけなら

まだいいけど

 

自分の人格まで

否定しちゃう

繊細な方もいるので、

 

まずは本気で

 

『貴方が(貴方の)一番の味方

&ファンになろうね!』

 

ということを

口を大にして言いたいです。

 


 

 

自分が一番の味方

&ファンになると、

 

しんどくて

穴の中にずっともぐっていたく

なったとしても、

復活できますキラキラ

 

 


 

それはなぜかというと、

 

自分の中心にあるものが

他人に求めた評価ではなく、

 

貴方があなたを信じ続ける

行為だから

 

です。



 

 


例えばカウンセラーとか

コーチングを仕事にしていた時、

 

自分を信じられない人が

どうやって人を

信じることができるのでしょう?



 

 

現実ってね、

 

意識

(=深層心理で信じていること)が

現実化するのですよ。

 



 

だから

 

「私は私の一番の味方

&ファンになる!」

 

ことをしていくと


 

自分軸が定まって、

 

貴方が

あなたを愛するように


自分自身を愛する

(または愛したいと願っている)

素敵なお客様が

集まってきます。

 

 

 

 


外側ではなく

いかに自分に繋がれるか、

 

それが起業の良し悪しを

決めるから

人生って面白いですね。

 

 

 

 


今日は

 

「大好きをかたちにする

☆起業のいろは(初級編3)」

 

についてお伝えしました。

 

 

 


 

それではまた。

 


 

もし読者さんで

質問したいことがあったら、

コメント欄にお寄せくださいねキラキラ

 

 


感想も

お待ちしております(*^^*)

 

 

 


今日も貴方にとって

素敵な1日となりますように虹

 

 


 

直観アドバイザーKazu



 

************

 


クローバー特典満載☆彡

Natural Spaceの情報を

知りたい方はこちらクローバー


宇宙っこ

 

 


クリックどうぞ

よろしくお願いします✨

***********

【お知らせ】

 

我が家にやって来た

カニンヘンダックスフント 

「ふく」の
動画を作ってみました。


「福ふく日記☆」

という
子犬の成長動画を
作ってみようかなと
思っています🌸

 


YouTubeにアップしたので、
ワンコが好きな方、
観てくださいね✨


チャンネル登録してくれると
嬉しいなぁ😊