まほう の ことのは

目に見えないエネルギーや存在。
いつも私たちを見守ってくれています。

そんな素敵な仲間たちから
大好きなあなたへ贈るメッセージ。

みなさんのお役に立てたら嬉しいな☆




ホームページNatural Space

Podcastかっちのハピゆる日和

iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和





ニュースレター【宇宙(そら)っ子倶楽部】


ニュースレター宇宙(そら)っ子倶楽部は「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに
-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】


★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ

ご登録はこちら





姉妹ブログ


『まほう の ことのは』の
姉妹ブログ(小説)ができました。
直観アドバイザーKazuが
幼少期からの不思議体験を
赤裸々に綴った小説

『きっと君にもあったはず…』


Blogはこちら




テーマ:

昨日、9月18日の天赦日に

仙台にてエンパスセミナーを開催しました。

 

東京で活躍中の

開運アドバイザー星川花さんとの

コラボイベント

 

前日から宮城は台風が接近しており

一時は「セミナーできるかな。」と

心配な状態でしたが、

 

朝方にはお日様が顔を出し、

仙台が一望できる素敵なお部屋で

無事セミナーを終えることができました。


{AF091346-17EC-4592-8B6C-886C235D37E5}

 

花さんとのコラボは初めてだったので、

どんな感じになるかなと思っていましたが

 

深いところで価値観が

似ているからでしょうか、

とても気持ちよくセミナーができましたキラキラ

 

 

参加してくれたお客さんたちも

優しく温かいエネルギーの方たちばかりで、

 

皆さんの笑い顔、泣き顔、真剣な顔など

いろんな顔を拝見できて

「開催して良かったなぁ。」と感じました。


{D176502F-2939-49E3-BB6B-193F567AE4CD}

初めましてワークをしたよ〜💖


{2E9614F6-C4EC-4A40-A1F9-EB8D27074860}


 

私と花さんの幼いころの体験談も

させていただきましたが、


エンパスであることを受け入れることで、

才能が開花し、

アイディアがより富むものになります。

 

 

そしてそれを健康的に使うことで

自分らしく輝いて生きれるということ。

 

だからどうかエンパス体質の人は

自分の才能を怖がらないで。

 


エンパスは

 

植物

動物

自然

地球

目に見えない存在

そして

自分自身

 

と「繋がること」で

自分らしさを取り戻していきます。

 

 

パズルのピースを埋めるように

 

私たちもまた「自分」というかけらを

一生かけて探していくのでしょう。

 


そして本当の自分を見つけたとき、

心からの喜びが

ハートから溢れてくるのです。


 

自分を拒否するのではなく、

どんな自分も愛していこうね。


 

それが心も体も魂も

一番喜ぶことだから。


 

講師を一緒にしてくださった花さん、

スタッフのMieさん、

参加してくださった皆さん、

ありがとうございましたラブラブ

 

{AF1A5C6C-D657-4D01-BB3F-FF289F37A81B}

 

来月は

東京エンパスセミナーを開催します。

 

ご興味ある方、

是非いらしてくださいね赤薔薇

 

星川花さん主催となります。

詳しくはこちら

 

 

【お客様の感想(抜粋)はこちら 】

 

◎エンパスという言葉を初めて聞いたとき、直観的に「あ!私ってエンパスって性質があるのかも。」と感じました。これまで何となく感じていた感情や感覚の違和感の説明がついたように思えました。

セミナーでエンパスの話を聞き、エンパスにもたくさんの種類があることを知りました。自分の感情や感じていることが自分でよくわからない、言葉にできなくて辛かったり、悲しくなることもたくさんありましたが、今回のエンパスセミナーで他者の気持ちと自分の気持ちをきっちりと切り離すことの大切さが良く理解できました。モヤモヤしていたものがすっきりした思いです。これからはエンパスという自分へのギフトを大切に、自分のことも大切にしながら楽しく生きていきたいと思います。素敵なセミナーを開催していただき、ありがとうございました。何かが救われました。 (山形県 30代) 

 

◎エンパスについての共感能力を学んで本当に良かったと思います。

一番自分に必要な学びでした。母親との関係性が深く心に入りました。私が上から目線で見ているのか分かりませんが、私の周りには「可哀そうな人」が集まります。私が分かってあげなきゃ、私がやってあげなきゃと頑張っている自分。どんどん疲弊していく自分。その深い底から今日は引き上げていただきありがとうございました。花さん、かっちさん、エンパスセミナーを開催してくれてありがとうございました。心より感謝します!(秋田県 40代)

 

◎15の(エンパス)チェックリストでは、8つくらい当てはまっていて、エンパスなのだと分かりました。「繋がり方」が大切なんだなぁ。繋がるのは能力なのですね。(繋がりを)閉じたら苦しくなるというのも分かるので、繋がり方を意識していきたいと思います。このセミナーのお陰でより調和のとれた自分になれそうです。最初の自己紹介から、花さん、かっちさんのお話、ワーク、どれもためになり楽しかったです。参加できてよかったです。ありがとうございました。(宮城県 40代)

 

◎あっという間の時間でした。漠然としていた不安が今日のセミナーで明確な安心になりました。自分の能力を認め、思いっきり使います。ありがとうございました。(岩手県 50代)

 

◎内容が濃くあっという間でした。自分はHSPであってエンパスではないと思って参加したけれど、エンパスでした。たくさん自分にとってためになるお話・内容で胸がいっぱいです。頭からポーンと思考が飛んじゃいました。幸せです。自尊心、豊かさ、自分のテーマです。教えてもらったお知恵を身に染み込ませていきたいです。(岩手県 30代)

 

◎今日のセミナーを開いてくださって、ありがとうございました。

 ついネガティブなことと繋がってしまうところがありましたが、自分のワクワクすることに繋がっていこうと思いました。

エンパスの種類、HSPのことを深く分かって、自分はこんなタイプかなと知ることができました。つい可哀そうな人を助けようと思っていることがあり、これは母親との関係性なんだと知ることができ、さっそくこんな私を育ててくれて「本当にありがとう。お疲れ様。」と言って離れようと思いました。「可哀そうな人」は長い目で見るように、そして信じて心の中で去ることにします。カードのメッセージがぴったり過ぎてびっくりしました。エンパスを使って、自分を幸せにします。(宮城県 30代)

 

◎健康的なエンパス、不健康なエンパス、人との付き合い方を知ることが出来て良かったです。他者との境界を引く意味、必要性、繋がらないという選択。自分の責任感≠信頼しているか。信頼して受け取らないという選択をこれから選んでいきたいと思います。ラスボスについてもとても勉強になりました。今回受講できて、本当に良かったです。

ありがとうございました。(40代 宮城県)

 

◎自分の周囲の人たちの嫌な感情を受けて、自分も嫌な気持ちになったり、自分を責める気持ちになることが度々ありましたが、自分もエンパスなのだと分かりました。ワークを教わったので、他人の嫌な感情を跳ね返してのびのび暮らしていきたいと思いました。私はスピリチュアルワンネス型のエンパスかもしれないので、その分野の力を開花させていけば楽しそうだなと感じました。(岩手県 40代)

 

ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』


【第26回のテーマ: 
「ハピゆる質問箱より
喪失感の対処法」


是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined
 
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


ご登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/43422

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

来週の月曜日、

いよいよ「エンパスセミナー」in 仙台

が開催されます。

 

 

今いろいろ準備しているのですが、

初めての企画なので

ドキドキワクワクしています。

 

 

そしてコラボをする

開運アドバイザー星川花さんが嬉しそうに

 

「かっち、今日は

バスソルトの材料を買いに向かっています♪」

 

とか、

 

「このセミナーに来れなかった人のために

私たちができることはないかしら?

と思っていたら閃いたの!」

 

と連絡をくれるので、

 

花さん、可愛いなぁー♡

と思いながら

 

私もお客さんに出すお茶を何にしようかな、

お菓子は何がいいかなぁなどと

文書を作りながら

いろいろ妄想しています(笑)。

 

 

このセミナーを受けると、

敏感体質で自分を責めていた人は

きっと

「私はわたしでいいんだ。」

という感覚になれると感じています。

 

 

なぜなら花さんも私も

エンパス体質を受け入れることで

「今ここ」を

謳歌できるようになったから。

 

 

 

昔、小説家の渡辺淳一さんが

「鈍感力」という本を出して

ベストセラーになりましたが、

 

「鈍感力」も

「敏感力」もあっても良いよ、

 

それぞれが凸と凹のように

補いあうことで分かち合える世界がある

と私は思うのです。

 

 

 

どっちが良くて

どっちが悪いじゃなく、

 

それぞれの特性を認め

活かせる世界を

共に生きることができたら

どんなに素敵かな(*^^*) 

 

 

 

そんな想いから生まれた

エンパスセミナー、

 

東京開講日は10月28日(土)です。

 

※仙台セミナーと同じ内容となります。

 

仙台セミナーも残席わずか(残7名様)

となってきました。

 

ご興味ある方は、

お早目にお申込くださいね。

 

 

{D95AADBD-4698-4CB5-81F6-62AC46E22413}


花さんと私(現在、私はショートカットでございます。)

 

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 
【こんな人におすすめです】
 
◎自分なりに努力してきたけれど、

   なぜか上手くいかない人

 

◎自分がエンパス体質だと思う人


◎エンパスという能力を受け入れ、

   自分らしく生きたい人

 

◎エンパス(共感能力)について学びたい方


◎エンパスの特性について知りたい方


◎生きやすくなる方法を習得したい方
 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 

仙台・東京会場にてお待ちしております♪

 

「エンパスセミナー

~共感能力を受け入れて、
 自分らしく生きたいあなたへ~」


☆9月18日(月・祝 天赦日)開催
仙台会場についてはこちら
https://www.reservestock.jp/events/204946

 

☆10月28日(土・大安)開催

東京会場についてはこちら

https://ameblo.jp/hana-hoshikawa/entry-12308273381.html

===================

 

今日もアメブロ

『まほう の ことのは』を

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

本日、一粒万倍日&大安という

とーってもめでたい日です。

 

そんな日は、

「一日一善」を心がけてみてください。

 

え?

何をしたら良いか分からないって?

 

・心を込めた挨拶をする

 

・ありがとうを伝える

 

・仕事をいつも以上に一生懸命にやる

 

・誰かを抱きしめる

 

・自分を褒める

 

・人を讃える

 

・天に祈る

 

・道端のごみを拾う

 

など

シンプルなことで良いのです。

 

 

恵みが倍増していきますよ(^^)

 

 

それではまた。

 

読者の皆さんにとって

素敵な1日となりますようにキラキラ

 

直観アドバイザーKazu

============

ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』


【第25回のテーマ: 
「パワーストーンや宝石の力について」

是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined
 
それではまた。
 
読者の皆さんにとって、
素敵な週末となりますようにクローバー

======================
 
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


ご登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/43422

 

 
Line@「ハピゆる倶楽部」
開設しました音譜
 
このサイトは
誰よりもいち早く
ハピゆる日和情報をお伝えし
お客様の声を募ったり、

9月から開始予定の
「宇宙占い(仮)」、
 
「かっちのつぶやき」
 
などチャネリング情報や
日常のあれこれなどを
配信していく予定です。
 
良かったら
友達登録してくださいラブラブ
 
(こちらをクリックすると友達になれます照れ↓)

友だち追加
 
(Line@アカウントIDはこちら)
 
@jsd5351s
 
※ラインでI.D.検索すると出るそうです(^^)
 
 
ハピゆるでは、
皆様からのご感想・ご質問を
大募集しております♪
 
info@naturalspace-miyagi.comまで
お寄せください!
 
お待ちしてます^^
 
 
Natural SpaceのHPはこちらクローバー
http://naturalspace-miyagi.com/
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
【早割は9月10日まで】

9月18日(祝・天赦日)仙台にて開催
 
Natural Space主催 
開運アドバイザー星川花さんとの
コラボイベント
 
「エンパスセミナー
~共感能力を受け入れて、
 自分らしく生きたいあなたへ~」
 
詳細・お申込はこちらまで
 
※関東圏にお住まいの方へ
 10月28日(土)に同じセミナーを
 開催します。
 



 

こんばんは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

満月を境に水星の逆行も終わり、

 

これから決心したこと、

選択したことが

より現実化を帯びる時期に突入します。

 

 

スタートするのに

相応しい月となりますので、

喜怒哀楽すべての感情を

慈しみながら

あなたの直観に素直に従って

進んでみてください。

 

 

私も決意したことに向かって

楽しんでいきますウインク

 

 

 

さて、今日はお知らせをキラキラ

 

 

去年大好評だった

 

ドゥーズヴァンキャトル
ジュエリープロデューサー

 とのコラボ企画

『宝石と遊ぶ会』第2弾について

本日お伝えします。

 

 

宝石店に行ったとしても

 

◎沢山の宝石を手に取ること

◎石の波動を感じること

◎自分に合う宝石を見つけること

 

ってなかなか難しい気がしますが、

 

京子さんが提供してくれる宝石たちは

沢山触れて感じることで

【自分に合った石】

と出逢うことができます。

 

 

 

京子さんは謙虚な方なので

あまり自分のことを語りませんが、

実は凄い経歴をお持ちの方です。

 

 

カルティエではプロダクトマネージャー、

ティファニーではシニアマネージャーとして

イベントプロモーションを担当していました。

 

 

毎月のように

フランス、アメリカの本店に行き、

現地の方々と

打ち合わせをしながら

ジュエリーの魅力を

味わっていたそうです。

 

 

NYのティファニー本店を貸し切って、

大富豪たちを相手に

宝石のイベントをした話は

自分が体験したことのない世界を

教えてもらい、

とてもワクワクしました。

 

 

そして何よりも私が惹かれたのは、

京子さんが宝石を

「お嫁に出す」といつも話すこと。

 

 

そのことばだけで、

どれだけ宝石を我が子のように

可愛がっているのか、

愛情がひしひしと感じられて

聞いているこっちまで

幸せな気持ちになってしまうのです。

 

 

「宝石を物としてではなく、

心を込めて扱う人と出逢いたい。」

 

そう思っていた私にとって、

京子さんとの出逢いは

本当にありがたいものでした。

 

 

そして自信を持って

大好きな仲間たちに

京子さんのことを紹介すると、

皆、京子さんのことを

大好きになってしまうのです。

 

 

それはきっと

京子さんの人柄の賜物キラキラ

 

 

だからかな、

東北の人たちにも

是非たくさんの宝石ちゃんたちを

手に取ってみて欲しい、

その波動を感じて欲しいと思いました。

 

 

「宝石と遊ぶ会」では、

仕事としてきた京子さんだからこそ

提供できる選りすぐりの宝石たちに

出逢うことができます。

 

 

「まずは手に取って触れて欲しい。」

 

「宝石の魅力を味わってほしい。」

 

と京子さんはいつも言います。

 

私自身、京子さんのおかげで

宝石の魅力を体感しました。

 

今回は特別に京子さんに

『極上のおもてなし』と題し、

 

高価な宝石を愛する富裕層の方々の

宝石に対する想い(海外と日本の違い)や、

ラグジュアリーな世界について

講話をしていただきます。

 

 

前回同様、希望のお客様に

直観アドバイザーKazuより

ストーンリーディングも行います。

 

さらにパワーアップした

『宝石と遊ぶ会』、

第1部、第2部と分け

限定12名様で開催します。

 

ご興味ある方、

是非遊びに来てくださいね(*^^*)

 

============
【宝石と遊ぶ会 in 宮城】詳細

 

第1部:11:00~14:00(満席)
第2部:15:00~18:00(まだお席ございます)
 
※第1部・第2部ともに同じ内容となります。
 
【参加定員】 各部 6名様ずつ
 
【場所】Natuarl Space(宮城県)
 
【講師】 ジュエリー デザイナー    本瓦京子
           宝石リーディングアドバイス 村上 佳津
 
【内容】
◎講話『極上のおもてなし』
◎宝石と遊ぶ
◎ご希望の方に直観アドバイザーKazuより
 宝石リーディングプレゼント
 
【参加費】5000円
【①お茶代  

②本瓦京子さん講話

『極上のおもてなし』 

③ストーンリーディング込】


※宝石の販売は別途金額がかかります。
(ルース1万円より~/ジュエリー製品2万円より~)

※分割お支払いご希望のお客様は月払い2万円~
 
【お申込み】下記のフォームよりお申込みください。

 

 第1部はこちら

 https://www.reservestock.jp/events/MjdkMzNhMTE3M

 第2部はこちら

https://www.reservestock.jp/events/210581

==================
 
「パワーストーンや宝石の魅力が
いまいち分からないんだよねぇ。」
 
という方のために、
日配信したポッドキャスト
「かっちのハピゆる日和」第25回では、
 
【パワーストーンや宝石の力について】
と題し、
原石、パワーストーン、宝石の中で
どれが一番波動が高いかや、
石の魅力と歴史、
石を身に着けるときの注意点など
お伝えしました。
 
石たちの魅力を知りたい方、
ポッドキャストは無料ですので、
是非お聴きください赤薔薇
 
ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』


【第24回のテーマ: 
「パワーストーンや宝石の力について」

是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined
 
それではまた。
 
読者の皆さんにとって、
素敵な週末となりますようにクローバー

======================
 
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


ご登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/43422

 

 
Line@「ハピゆる倶楽部」
開設しました音譜
 
このサイトは
誰よりもいち早く
ハピゆる日和情報をお伝えし
お客様の声を募ったり、

9月から開始予定の
「宇宙占い(仮)」、
 
「かっちのつぶやき」
 
などチャネリング情報や
日常のあれこれなどを
配信していく予定です。
 
良かったら
友達登録してくださいラブラブ
 
(こちらをクリックすると友達になれます照れ↓)

友だち追加
 
(Line@アカウントIDはこちら)
 
@jsd5351s
 
※ラインでI.D.検索すると出るそうです(^^)
 
 
ハピゆるでは、
皆様からのご感想・ご質問を
大募集しております♪
 
info@naturalspace-miyagi.comまで
お寄せください!
 
お待ちしてます^^
 
 
Natural SpaceのHPはこちらクローバー
http://naturalspace-miyagi.com/
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 クローバー早割は9月10日までクローバー

9月18日(祝・天赦日)仙台にて開催
 
Natural Space主催 
開運アドバイザー星川花さんとの
コラボイベント
 
エンパスセミナー
~共感能力を受け入れて、
 自分らしく生きたいあなたへ~」
 
詳細・お申込はこちらまで
 
※関東圏にお住まいの方へ
 10月28日(土)に同じセミナーを
 開催します。
 
 




中国のことわざに
こんな言葉があります。




「机をはさんで
賢者と交わす1回の会話は、
1ヶ月かけて
本を読むのに値する」




わたしは実体験から
この言葉は
真実を物語っているなと
いつも感じています。



メンターと呼ばれる存在に出逢い、
ほんの一言発られたことばが
大きな影響を与えるように

私はメンターと出逢い、
その教えを自分のものにすることで
まだ見ぬ自分を
花咲かせていきました。



そんなメンターのひとりに


初めてお会いしたのは
本田こーちゃんがコンサルメンバーに
声をかけてくれて参加した
日本一の投資家
故竹田和平さんのお誕生会のとき。



名古屋から会場に向かうタクシーで
ご一緒したのが始まりでした。



「目がきれいな人だなぁ。」

初めてしーくんに出会ったとき
そう感じました。


夕食の席でも
なぜか同席させていただくことになり、

大好きな奥様のお話を
嬉しそうに語ったり、

パチプロから経営者になるまでの
お話が面白くて楽しくて、

「30代前半とは思えない洞察力と
智慧を持った人だなぁ。」

と感じました。


翌年ひょんなことから

「かっち、
仙台で俺のセミナー主催してよ。」

とオファーを受け、
セミナーを開催。


その後、
私はしーくんの半年間に渡る
ビジネスコンサルティングを
受けることに。



今年の8月末に最後のコンサルを終えて、

しーくんが教えてくれたことを
振り返ると

ずーっと抵抗していた想いに
遂に降参できたこと
に気づきました。




え?それは何かって?




それはね、


表舞台に立つことが怖い


という怖れを
セラピストになってから10年間
ずーっと持っていたということです。





セラピスト当初は
ブログに顔出しはせずに
文章を書いていたり、

敢えて控えめに
誰かの影に隠れるように

細々と
目立たないように
仕事をしていました。


今でこそ
自分の写真を出せるように
なったけれど、
何度怖いと悶絶したことでしょう。

その想いの背景には

表舞台に立ったら
私の世界を批判される、嫌われる

という怖れと、

仕事が忙しくなったら、
家族と過ごす時間が
なくなってしまうのではないか?
             ⇩
家族を大事にしたい

今でも迷惑かけているのに
これ以上かけられない
              ⇩
役に立たない自分をみたくない
              

という強烈な怖れが根付いていました。


だけど一方では

もっとやりたいことに挑戦してみたい

表舞台にも立ってみたい

日本中、世界中を旅しながら
日本の和の精神を
スピリチュアルな観点から
伝えていきたい

という想いがあって、
相反する感情がせめぎ合っていました。


そんな中、しーくんは
いつも優しく話を聞いてくれて、

「かっちの言いたいことって
本当はこうなんじゃないの?」

と感覚で私が理解していたものを
頭に落としてくれて、

次に進むステップを自然なかたちで
提示してくれました。



「ネガティヴな想いと
ポジティブな想いは
いつも同時進行なんだ。

だからその自分を
両方受け入れて、
本当にやりたいことに
チャレンジしていくこと。」

そう言いながら
半年間の中で
私が気づいたり、
行動したことで訪れた変化を
しーくんは一緒に喜んでくれました。


私がしーくんの素敵だなぁ
と思うところは、

さりげない優しさと
配慮があるところと

感覚派の人には
ハートで感じていたことを
頭に落としてくれて、

頭でっかちの人には、
理論武装していた部分を
ハートに落としてくれるところドキドキ

両方できる方って
少ない気がするのですが、
しーくんはいつも自然体で
さりげなく教えてくれるのです。


「かっち、講演会やってみたら?」

そう勧めてくれたのもしーくん。

「ええ〜〜っ!

む、無理だよ、

怖いよ、

お客さん来るか

分からないよー!」

と何ヶ月抵抗したことでしょう。
・゜・(ノД`)・゜・。


だけど心の何処かで、

「お客さん来ても来なくても
チャレンジしてみたい!」

という自分がいて、

その想いに素直になると同時に

怖れを抱きしめながら
まずは挑戦してみよう!

という気持ちになれたのでした。


損してもいい

嫌われてもいい

バカにされてもいい


私がやりたいと思った
その気持ちに素直になろう。


そう思えたとき、

「しーくん、
私、講演会やることにした!」

と伝えることができました。



自分が自信がないとき、

怖れにまみれているとき、

誰かに背中を押して欲しいとき、

メンターの一言で

前に進む勇気をもらうことができます。


「かっちなら、大丈夫。」

いつもそう話してくれた
しーくん。


感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



私ね、決めました!


セラピスト生活10周年を記念して、

12/3の天赦日に
東京で開運トークセッション(講演会)
を行います。



大好きなメンターから
背中を押してもらったおかげで
挑戦するこの企画。


詳しくは10月にお知らせします。


みんな、新しく生まれ変わった私に
会いに来てくださいねドキドキ



しーくん、

背中をどーんと押してくれて、

ありがとうキラキラ

{29F090F0-EAD0-42C3-975B-8540286C3B86}

メンターしーくんと私ニコニコ



  
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


ご登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/43422

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


「みんなのぶん、さがしてきたよ。」

小さな手で
白い紙を差し出した次男っ子。  



なんだろう?と開けてみたら

そこには
四つ葉のクローバーが
よっつあったクローバー



「ちぃさいのがぼくのね、

にばんめにちいさいのがにーに、

つぎにおっきいのがママで

いちばんおっきいのはパパね。

あ!まめ(愛犬)のぶんはなかったから、

ぼくといっしょ‼️」


そう説明してくれた。



あ〜〜、こうゆうの好きだ〜。



ハートがジーンと
あったかくなった。



「クローバー見つけてくれたから
   良いことたくさんあるね。

    大切にするね。」

そう話したら

にっこり笑ったピンクのほっぺ。



心がほっかほか照れ


ありがとうがいっぱいラブラブ

{57674D4B-9282-414B-B2B2-5D79862A8555}


  
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


ご登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/43422

 

 
 
9月18日(祝・天赦日)仙台にて開催
 
Natural Space主催 
開運アドバイザー星川花さんとの
コラボイベント
 
エンパスセミナー
~共感能力を受け入れて、
 自分らしく生きたいあなたへ~」
 
詳細・お申込はこちらまで
 
※関東圏にお住まいの方へ
 10月28日(土)に同じセミナーを
 開催します。
 
 
 
ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』


【第24回のテーマ: 
「リーディングとチャネリングの違いについて」

是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined
 
 
Line@「ハピゆる倶楽部」
開設しました音譜
 
このサイトは
誰よりもいち早く
ハピゆる日和情報をお伝えし
お客様の声を募ったり、

9月から開始予定の
「宇宙占い(仮)」、
 
「かっちのつぶやき」
 
などチャネリング情報や
日常のあれこれなどを
配信していく予定です。
 
良かったら
友達登録してくださいラブラブ
 
(こちらをクリックすると友達になれます照れ↓)

友だち追加
 
(Line@アカウントIDはこちら)
 
@jsd5351s
 
※ラインでI.D.検索すると出るそうです(^^)
 
 
ハピゆるでは、
皆様からのご感想・ご質問を
大募集しております♪
 
info@naturalspace-miyagi.comまで
お寄せください!
 
お待ちしてます^^
 
 
Natural SpaceのHPはこちらクローバー
http://naturalspace-miyagi.com/
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
===============
☆早割は9月10日まで☆
 
9月18日(祝・天赦日)仙台にて開催

Natural Space主催 
開運アドバイザー星川花さんとの
コラボイベント
 
「エンパスセミナー
~共感能力を受け入れて、
 自分らしく生きたいあなたへ~」

詳細・お申込はこちら
 
敏感さや共感力は
素晴らしい才能です。
 
あなたの才能を受け入れ、
開花させていきましょうドキドキ
================
 
 
こんばんは、
直観アドバイザーKazuです。
 
今日はしし座の新月
 
新月は願いが
叶いやすくなる日と言われています。
 
また何かを始めるのに
最適な日とも言われています。
 

しし座は「太陽」と関わりが深く
ご自身が持っている
情熱を発揮していくのに
パワーを与えてくれます。

 
また今日はめでたいことに
皆既日食も起きる日。

 
皆既日食って、
「天岩戸開き」
とも言われているのだそうです。
 
自分自身の中にある光を
『開く!』と決意すること。

 
そして開くための行動を
小さなことからで良いので
始めてみると
宇宙のパワーをいただけます。
 
{D979A743-A121-4F1C-A8A0-4BF2D0D68BC6}

 
 
神さまってね、
自分で「やる!」
と決めたことに対して、
ひたむきに進む人が
大好きなんですよ。

 
そういう人を見ると、
私たちも
「頑張れ、がんばれ!!」って
応援したくなっちゃうでしょう?

 
失敗しても
泣いても
それでも
「もう少しだけ頑張ってみる。」
と歩き出すこと。

 
大好きなことをしていても
どこかでつまずいたり
失敗することってあるものです。

 
だけどそれでも
どうしようもなく
好きなことだったら、
人は試行錯誤しながら
また歩みだします。
 
 
獅子座の新月は、
自分がチャレンジしたい
と願っていること、
勇気を出して
何かを始めるのにぴったりな時期です。
 
皆既日食のパワーと相乗効果で
あなたを後押ししてくれます。
 
今日は10個、
===============
本気で挑戦していきたいこと
===============
を書きましょう。
 
 
そして書き終わったら、
空を仰ぎ(※雨が降っていても大丈夫です)、
その願いを唱えましょう。
 
そしてその願いを1つずつ
すでに叶ったものとして
その感情を味わってみてください。
 
この感覚、
リアルに味わうことがポイントです。
 
さぁ、準備は良いですか?
 
本気の人ほど叶う速度が
これからどんどん早くなっていきますよ。
 
読者の皆さんの夢が
叶いますようにキラキラ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 
 
【8月 新月のメッセージ】
 
『クリアにする』
それがテーマとなる月です。
 
あなたたちにとって
内に秘めた余分なエネルギーを
解放すること。
 
それがとても重要になります。
 
呼吸を通して
瞑想を通して
身体を動かすことを通して
滞ったエネルギー
を解放することも良いでしょう。
 
【クリアにする】
 
それをまずは
第1に意識してください。
 
そして次に意識するテーマは
【拓く】こと。
 
 
7月から9月上旬まで
クリアにする出来事、
つまり浄化を促すようなことが
多々起きますが、
 
9月中頃から
エネルギーががらりと変わり、
本来のあなたが持っている力を
発揮しやすい流れがやってきます。
 
そのために
今のあなたができることは
『拓く』と決めること。
 
あなたの
◎今ある現状を拓く
◎内なる光を拓く
◎輝かしい未来を拓く
と決心すること。
 
そこから
行動に移すことができます。
 
あなたの光を輝かせる秘訣は
「今ここ」に集中すること。
 
ひとつ一つの事柄に対して
慈しみをかけること。
 
また今月はあなたが
「流してきたこと」や
「捨ててきたこと」
に対しても
 
もう一度気づきや
発見をもたらすようなことが
あるかもしれません。
 
あなた自身をクリアにすること、
そして
あなたを拓くこと、
 
それらは
あなたがより自分らしく
生きることを後押ししていくのです。
 
お宇宙(そら)より
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 
 
今日もアメブロ
『まほう の ことのは』
お読みくださり、
誠にありがとうございました。
 
今日の宮城はなんと!

2週間ぶりくらいに
晴れらしい「晴れ」のお天気になりました。
(※途中で雨は降りましたが...^^;)
 
太陽が大大大好きな私としては、
もう嬉しくって
嬉しくって
速攻で朝日を浴び、
愛犬と散歩に行きました(笑)。
 

街路樹の木々たちに
「おはよう!」
「久しぶりに晴れたね~。」
なんて話しかけては
 
嬉しい、幸せ、ありがとう!
を何度も口ずさんで
一人でキャッキャッと
はしゃいでいました。

 
いや~、
元気になれたな~(*^0^*)♪
 
 
そして嬉しくて
息子たちが大好きな
カボチャコロッケを
作ってしまったな~(笑)。
{8B27B6AF-B610-4BC2-B070-36A9982C260B}


 
是非新月の願いを
書いてみてくださいね。
 
いつも以上にパワフルということは、
願いが叶う確率も
高くなっているということですよ♡
 
宇宙のパワーを借りながら
自分らしさを
輝かせていきましょうね。

 
読者の皆さんにとって、
素晴らしい新月となりますように☆彡
 
直観アドバイザーKazu
 
※追伸
新月のメッセージなど
チャネリングしたメッセージや
Natural Spaceのイベントや特典を
いち早くお知らせしているのが
ニュースレター
『宇宙(そら)っ子倶楽部』です。
 
良かったら登録を
どうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
  
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


ご登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/43422

 

 
 
9月18日(祝・天赦日)仙台にて開催
 
Natural Space主催 
開運アドバイザー星川花さんとの
コラボイベント
 
エンパスセミナー
~共感能力を受け入れて、
 自分らしく生きたいあなたへ~」
 
詳細・お申込はこちらまで
 
※関東圏にお住まいの方へ
 10月28日(土)に同じセミナーを
 開催します。
 
 
 
ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』


【第24回のテーマ: 
「リーディングとチャネリングの違いについて」

是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined
 
 
Line@「ハピゆる倶楽部」
開設しました音譜
 
このサイトは
誰よりもいち早く
ハピゆる日和情報をお伝えし
お客様の声を募ったり、

9月から開始予定の
「宇宙占い(仮)」、
 
「かっちのつぶやき」
 
などチャネリング情報や
日常のあれこれなどを
配信していく予定です。
 
良かったら
友達登録してくださいラブラブ
 
(こちらをクリックすると友達になれます照れ↓)

友だち追加
 
(Line@アカウントIDはこちら)
 
@jsd5351s
 
※ラインでI.D.検索すると出るそうです(^^)
 
 
ハピゆるでは、
皆様からのご感想・ご質問を
大募集しております♪
 
info@naturalspace-miyagi.comまで
お寄せください!
 
お待ちしてます^^
 
 
Natural SpaceのHPはこちらクローバー
http://naturalspace-miyagi.com/
 
クリックしてくれたら嬉しいな~キラキラ照れ
人気ブログランキングへ

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ひとは最後の最期まで
変わり続けることができる
ということが分かりました。」
 
死を覚悟していた老人が
パン屋を営む夫婦に宛てた手紙。
 
映画「しあわせのパン」のひとコマ。
 
 
本当にそうだなぁ。
 
 
人は最期まで変わり続けることができる。
 
 
四年前に父が亡くなる時、
 
そして現在80歳になった
母を見ながら
そう感じる自分がいる。
 
 
いのち
 
という長いようで短い時の中で
 
互いに関わり合うことで
 
傷つけあったり
 
共に喜んだり
 
泣いたり
 
笑ったり
 
様々な経験を通して
 
私たちは「生」を全うしていく。
 
 
幸せって
 
その場で感じる場合と
 
振り返ったときに感じられる場合が
あるんじゃないかな。
 
 
 
その一瞬一瞬を味わう
喜びや楽しさ。
 
 
喜怒哀楽すべてを味わい、
受け入れた先にある喜びや幸せ。
 
 
時は私たちに
 
「どんな体験も変化し続けていく」
 
という贈り物をいのちと共に
授けてくれる。
 
 
 
お料理に例えたら、
 
たくさんの具が混ざり合うことで
表現できる味があるように
 
私たちの人生もまた
 
喜怒哀楽を通して
味わい深くなっていくのだ。
 
 
 
あんなに喧嘩して
血みどろの争いを行っていた父母が
 
歳をとる毎に丸くなり、
 
最期のお別れのときには
あうんの呼吸で分かり合っていたこと。
 
 
そして7年前に
アルツハイマーになった母は、
 
20年以上
子供を巻き込んでまで
父に対して己の陰のすべてを
出していたのに
 
今は
 
「あんなに素敵な男性はいないよ。
 
お母さん、
お父さんと結婚して
あんたたち産んで本当に良かった。」
 
と昔話に微笑む。
 
 
 
お母さん、
 
これがあなたの本心だったんだね。
 
 
 
ずっと父を愛し続けた母の本音を
この年になって
ようやく聞けるようになった。
 
 
 
「人は最後の最期まで
変わり続けることができる」
 
 
わたしは私の変化を
愛し続けていこう。
 
{7104ADE6-7C68-42E3-8070-677C6E46C67C}



9月18日(祝・天赦日)仙台にて開催
 
Natural Space主催 
開運アドバイザー星川花さんとの
コラボイベント
 
エンパスセミナー
~共感能力を受け入れて、
 自分らしく生きたいあなたへ~」
 
詳細・お申込はこちらまで
 
※関東圏にお住まいの方へ
 10月28日(土)に同じセミナーを
 開催します。
 
 
 
ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』


【第24回のテーマ: 
「リーディングとチャネリングの違いについて」

是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined
 
 
Line@「ハピゆる倶楽部」
開設しました音譜
 
このサイトは
誰よりもいち早く
ハピゆる日和情報をお伝えし
お客様の声を募ったり、

9月から開始予定の
「宇宙占い(仮)」、
 
「かっちのつぶやき」
 
などチャネリング情報や
日常のあれこれなどを
配信していく予定です。
 
良かったら
友達登録してくださいラブラブ
 
(こちらをクリックすると友達になれます照れ↓)

友だち追加
 
(Line@アカウントIDはこちら)
 
@jsd5351s
 
※ラインでI.D.検索すると出るそうです(^^)
 
 
ハピゆるでは、
皆様からのご感想・ご質問を
大募集しております♪
 
info@naturalspace-miyagi.comまで
お寄せください!
 
お待ちしてます^^
 
 
SpaceのHPはこちらクローバー
http://naturalspace-miyagi.com/

 

  
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


 

 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「Kazuさん、そういえば

前に本田こーちゃん一家と

富士山に行っていた時の続き、

いつブログにアップするのですか?

 

密かに楽しみにしていたのですが...??」

 

とお仲間に聞かれてはっ!とした私。

 

 

 

 

 

「あれ?そういえば、

記事だけ書いてアップしてなかった~!!」

 

ということに気づきました...。

(※えぇ、えぇ、よくあるんですよ。

  書いて満足して、

     アップした気でいることが...( ̄▽ ̄))

 

すでに1か月も

経過してしまった気がしますが、

たくさんの気づきを

いただけた旅だったので

投稿しますね。

 

それでは始まり、始まり~キラキラ

 

===================

 

※この記事は、

『神社はやっぱり面白い(その1)』の続きです。

1を読んでいない人は1からお読みください。

https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12292602396.html

 

 

大好きな本田こーちゃん一家と

大きな富士山に迎い入れられながら

 

ぬぉぉぉ~!!!

 

という体験をした場所。

 

 

それは

富士山本宮浅間大社

 

 

朱色の美しい門をくぐると、

 

主祭神である

木花咲耶姫様が祀られています。

 

 

{798DD377-8A66-423D-A007-0A0E6FF142C8}

 

 

 

 

木花咲耶姫様は

山と火、お酒の神様と言われています。

 

 

境内に入り、参拝を済ませ、

ご祈祷場所へと向かいました。

 

 

「ご祈祷、何をお願いしようか。」

と話していると、

 

神恩感謝

 

という言葉を見つけ、

みんなでこれが良いね

とお願いすることに。

 

 

ご祈祷を待っている間、

 

「かっち、

変顔して待っていようよ~。」

 

というこーちゃんの娘さんと一緒に

変顔をしながら待っていたら(笑)、

 

 

{8CA33FEF-7FBB-4B1E-A3D2-50A58C2E0C56}

 

何枚か撮っていたら

こーちゃんも変顔していた...。

さすが親子や...ちゅー

 

{6957C0DC-0035-480C-A8DE-C1A1D9849A11}

 

 

「お待たせしました。」

と巫女さんからお声がかかりました。

 

 

神前へと向かい、椅子に座ります。 

 

 

すると参拝した時とは比べものにならない

「気」を感じるではありませんか。

 

 

私は木花咲耶姫様のことを

 

「名前のように美しく可愛らしい神さま」

のように勝手に思っていました。

 

 

しかし実際祀られている木花咲耶姫様は、

 

「美しさに合わせて

力強さと荘厳さ、そして気高さ」

 

を持った神さまでした。

 

 

気安く「神様~♡」なんて

話しかけられない気品があり、

 

畏れ多い

 

という言葉が

相応しいエネルギーを放っていたのでした。

 

 

振り返ってみると

それはそうだよな、と納得。

 

木花咲耶姫様は

自分の身の潔白を晴らすために

火の中で子供を産んだ方、

 

つまり

 

肝っ玉母ちゃん

 

の一面も持ち備えているため、

 

強さ(それも日本一と言っても

過言ではないくらいの)

を持っている神さまなのでした。

 

 

これが冒頭に書いた

 

ぬぉぉおおお~!!!

 

という感覚。

 

 

身が引き締まる想いで

ご祈祷を受けることになりました。

 

 

神主さんが美しい祝詞を

挙げてくださいます。

 

それと同時に私のエネルギーは

祈りとともに

木花咲耶姫様のエネルギーと

繋がっていきました。

 

祈るとき、

まず初めに自分の名前と住所、

旧姓、誰と誰から生まれた子かをお伝えします。

 

今まで見守っていただいた恩恵を

感謝にして表していきます。

 

その後、自分がこれからどう生きたいのか、

どう在りたいのかを神前に宣言するのです。

 

それは神さまと自分との誓いです。

 

ご祈祷とは

お願いをしに行く場所ではなく、

誓いを立てに行く場所なのです。

 

まっさらな気持ちで祈りを捧げ、

 

祝詞を聞いていると

木花咲耶姫様のことばが聴こえてきました。

 

「そはた

 

たはそ

 

すべてが天とともにあり

 

天はすべてとともにあるぞ

 

 

 

陰と陽

 

すべてがひとつになる時が来た

 

 

闇も光よ

 

光も闇よ

 

 

動く光の粒たちを

 

我は見守らん

 

 

そなたを調和せよ

 

 

内に秘めたる

 

男性性と女性性を合わせよ

 

 

火と水の手を合わせよ

 

 

それすなわち統合じゃ

 

 

 

循環の中に生きよ

 

 

循環を垣間見よ

 

 

すべてのもの

 

天とともにあらん」

 

 

 

その言葉を受け取った後、

 

全身が安心感と

 

これから私が体験する世界に対して

身が引き締まる想いがして

 

とても不思議な感覚が

そこにはありました。

 

 

「ありがとうございます。

 

ありがとうございます。

 

私はわたしの道を生きます。」

 

 

そう感謝を捧げました。

 

 

富士山本宮浅間大社は、

 

女性性に溢れ

 

慈愛と優しさ、

 

そして母性からくる

力強さ溢れる場所でありました。

 

 

この神社を参拝した後に

 

「完了!」

 

という言葉が降りてきました。

 

 

参拝した後知ったのですが、

 

午前中に参拝した

富士山北口浅間神社が

男性性を司り、

 

富士山本宮浅間大社が

女性性を司ることで1つ

 

という感覚がずっとあったのですが、

 

 

それを風水の友達に話したところ、

 

富士山北口浅間神社は

「陰の気」を携え、

 

富士山本宮浅間大社は

「陽の気」を携えることで

 

2つを参拝すると

陰陽のバランスがとれるのだそうです。

 

 

「あぁ、やっぱりそうか、

陰陽を統合するために導かれたのだな。」

 

と感じました。

 

 

富士山本浅間大社は至る所が

 

とにかくパワースポットだらけで、

 

 

アンテナが立ちっぱなしキラキラ

 

 

 

水神社の神様からもメッセージを頂き、

 

湧く玉池の美しさと冷たさに

心洗われ帰ってきました。

 

 

{97A2A1A6-9AA8-423A-841B-88BDA88E461D}

 

 

{0B230A61-F9B8-4B0E-8C6C-65DBEEB78C63}

 

 

 

 

 

{D84EC6D4-D57B-401B-B453-38098AB2C8E0}

 

 

よく「ここへ行って。」

と直観からメッセージをもらいますが、

 

直観に従うことで得られるものは

本当に大きいなぁと感じています。

 

 

読者の皆さんも

もしあなたの心の声が

「こっちだよ!」と囁いていたら、

是非耳を傾けてみてくださいね。

 

あなた自身が気づいていない

恩恵がたくさんあるはずだからキラキラ

 

 

 

行きたかった場所へ連れて行ってくれた

本田こーちゃん、奥様、そして可愛い娘ちゃんたち、

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

(P.S)余談になりますが、

   こーちゃんが車を

          バックさせるときの仕草は

 

   女性が惚れちゃう

  

     

 

  の

 

   仕草だったのだ。

 

   

   こーちゃん、カッコ良かったよ~ドキドキ

 

 

 

9月18日(祝・天赦日)仙台にて開催
 
Natural Space主催 
開運アドバイザー星川花さんとの
コラボイベント
 
エンパスセミナー
~共感能力を受け入れて、
 自分らしく生きたいあなたへ~」
 
詳細・お申込はこちらまで
 
※関東圏にお住まいの方へ
 10月28日(土)に同じセミナーを
 開催します。
 
 
ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』


【第24回のテーマ: 
「リーディングとチャネリングの違いについて」

是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined
 
 
Line@「ハピゆる倶楽部」
開設しました音譜
 
このサイトは
誰よりもいち早く
ハピゆる日和情報をお伝えし
お客様の声を募ったり、

9月から開始予定の
「宇宙占い(仮)」、
 
「かっちのつぶやき」
 
などチャネリング情報や
日常のあれこれなどを
配信していく予定です。
 
良かったら
友達登録してくださいラブラブ
 
(こちらをクリックすると友達になれます照れ↓)

友だち追加
 
(Line@アカウントIDはこちら)
 
@jsd5351s
 
※ラインでI.D.検索すると出るそうです(^^)
 
 
ハピゆるでは、
皆様からのご感想・ご質問を
大募集しております♪
 
info@naturalspace-miyagi.comまで
お寄せください!
 
お待ちしてます^^
 
 
SpaceのHPはこちらクローバー
http://naturalspace-miyagi.com/

 

  
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 

8月に入りましたが、
読者の皆様はいかがお過ごしですか?
 

8月8日には
ライオンゲートが開きました(^^)
 
これからパワフルに動けるような、
そんな流れがやってきます♪
 

ライオンゲートとは、
天体の配列が揃うことで
地球が銀河系の中心となり、
霊的にエネルギーががらりと変わる
転換期のことを言います。
 

そして今年は
ライオンゲートが開く日と
満月が重なり、かなりパワフル☆彡

未だに
「頭がくらくらする~。」
という人もいるんじゃないかな?
 
8月12日まで
銀河のパワフルなエネルギーを
浴びることが出来るので、
 
夜空を眺め、
 
「お宇宙(そら)の
パワフルエネルギーを
私にふさわしい形で受け取ります!」
 
と宣言するといいですよウインク
 
 
 
私は、8月7~9日まで
家族で北海道に行ってきました。
 
{1AE037C8-8076-4C1C-91C1-CF1133453773}

 
 

美瑛から札幌に戻る高速道路で
美しい満月が顔を出してくれて、
 
ずっとお月様の光を浴びながら
ホテルまで帰ってきました。
 

大自然と月の美しさを
ふんだんに浴び、
エネルギーチャージをしてきましたよ~キラキラ
 
 
{0EE2D6FF-E3BD-4BEC-B9C7-AE76AE98F5AA}

その時にふと感じたことがあります。
 
 

それは
【観光地やパワースポットについて】。
 
 

ネットやTVで騒がれているところに
人は群がりたくなりますが、

実はこのパワースポットも観光地も
人によって
合う場所と合わない場所があります。
 
 
 
私は昔からその場を感じる
アンテナの感度が高いようで、

「ここは行きたいけれど、
この場所は行きたくない
(または近寄ってはならない)。」
 
と直観が教えてくれます。
 
 
 
そのため
行きたい場所には喜んでいくし、
 
行きたくない場所には行かないか、
どうしても行かねばならないときは
結界を張ってから向かいます。
 
 
 
するとその場が持つ
「気」にやられることなく
自分らしさを保つことが出来るのです。
 
 
 
私が場所の気を感じるように
 
この【感じる能力】のことを

『エンパス(共感能力)』
 
と言います。
 
=================
 
◎デパートや満員電車の中など、
人ごみの中にいると疲れを感じてしまう。
 
◎一人の時間が無いと生活に支障をきたす。
 
◎テレビでの痛ましい事件や
 病気など誰かの痛みに出会うと、
 具合が悪くなったり
 耐えられないと感じる。
 
◎聞いたことも体験したこともないことを
 「知っている」という感覚がある。
 
◎他人の感情を自分のことのように
 感じてしまうことがよくある。
 
◎「腹痛の人を見ると、
 自分まで腹痛を起こしてしまう。」など
 人の体の不調と同じ症状を
 引き起こしてしまう。
 
など
 
===============
 
~もし、
 1つでも当てはまるものがあれば、
 あなたはエンパスかもしれません。~

  

エンパス(共感能力)とは
 
他人のエネルギーに影響を受けやすく、
他人の感情を直感的に察知して
自分のもののように
「敏感に感じる」才能のこと
です。
 
 
「元気」「勇気」「覇気」など
「気」を感じる日本人には
エンパス体質の人が多い
と言われていますが、
 
この敏感さを
悪いものだと感じていたり
自分はどうしてこうなのかと
責めながら生活している人が
多く見受けられます。
 
 
しかし見方を変えれば、
 
その敏感さや共感能力といったものが
もしもあなたの才能の一部だとしたら?

 
「敏感である」ことが
あなたの人格を
より豊かにしてくれるものだとしたら

どんな気持ちになるでしょうか。
 
{454B3B49-F608-42B3-95B4-5AB2307E3E21}

この度仙台にて、
 
エンパスセミナー
~共感能力を受け入れて、
 自分らしく生きたいあなたへ~」

 
開運アドバイザーの星川花さん と
コラボイベントというかたちで
開催することになりました。

 
「一生懸命頑張っているのに、
なぜか人間関係がうまくいかない。」
 
「人に気を遣いすぎて、気疲れしてしまう。」
 
「仕事に支障をきたすほど
人の気を感じてしまう。」
 
そんな自分を「神経質」、「怖がり」
「心配性」などのことばで
封印しているとしたら、
 
それは美しい宝石を宝箱に閉じ込めて、
何重もの鎖で巻いているのと同じことです。
 
 

HSP(Highly Sensitive Person)とは、
繊細な心の持ち主、
とても敏感な人のことを言います。
 
 
そしてHSPの中でも
特殊なグループと言われる
エンパス(共感力)とは、
 
他人の感情を直感的に察知して
自分のもののように
「敏感に感じる」才能のことで、
 
日本人の5人に1人は
エンパスであると言われています。
 
 
 
エンパスには先ほどの例で挙げたように、
 
相手の体に起きたことを
自分の体で起きているように感じたり、
 
相手の感情が自分のことのように分かるなど、
さまざまな特徴があります。
 

 
自分をエンパスだと自覚できない場合や、
 
またはエンパスと分かっていても、
その才能をどう受け入れて良いか
分からない場合、
 
大概のエンパス体質の方は、
 
「どうして私はこうなのだろう?」
と自分を責めたり、
 
日常生活に支障をきたす出来事を
引き寄せてしまいます。
 
 
しかし、
エンパスが持つ特性を受け入れ
良好な環境を
作ることが出来さえすれば、
 
アイディアが溢れ
自由と喜びを享受し、

その才能を意識的に使うことで
人を霊的に援助したり、
サポートすることもできる
 のです。
 
 

今回行うセミナーでは
「共感」をテーマに、
エンパス体質の方が日常生活を楽しみ、
自分らしく生きるための
ヒントをお伝えしていきます。

 
私とともに講師を担当する
開運アドバイザーの星川花さんは、
非常に優れたサイキック能力をお持ちの
上品で慈愛に溢れた女性です。
 
 
東京を中心にご活躍されていますが
「花さんから学びたい!」
というリピーターさんが多く、
初めて会ったお客さんも
花の香りに引き寄せられるかのように
花さんに魅了されてしまいます
(私もその中の一人ですラブラブ)。
 
 
花さんは数秘術やタロット、チャネリングなど
多才な面をお持ちですが、
 
今回のセミナーでは
出逢った人がエンパスかどうかも
教えてくれるそうです。

 
参加される方は
是非お気軽にお声がけくださいね。
 

頑張りを手放して、
ゆるく楽しく生きてみたいエンパス体質の方、
またエンパスについて学びたい方、
お待ちしております赤薔薇

 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 
【こんな人におすすめです】
 
◎自分なりに努力してきたけれど、
 なぜか上手くいかない人
◎自分がエンパス体質だと思う人
◎エンパスという能力を受け入れ、
 自分らしく生きたい人
◎エンパス(共感能力)について学びたい方
◎エンパスの特性について知りたい方
◎生きやすくなる方法を習得したい方
 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 
【こんな効果が期待できます】
 
◎エンパスとは何かを習得できる
◎エンパス体質の人が
 生きやすくなるためのヒントを得られる
◎不健康な共感と
 健康的な共感について学べる
◎自分でできるワークを体感できる
◎エンパス体質を受け入れ、
 自分らしく生きるきっかけをもらえる
◎エンパスとHSPの違いが分かる
 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 
 
9月18日(祝・天赦日)仙台にて開催
 
Natural Space主催 
開運アドバイザー星川花さんとの
コラボイベント
 
エンパスセミナー
~共感能力を受け入れて、
 自分らしく生きたいあなたへ~」
 
詳細・お申込はこちらまで
 
※関東圏にお住まいの方へ
 10月28日(土)に同じセミナーを
 開催します。
 
 主催は星川花さんになります。
 (私はゲストで出ます♪)
 
 
 
私も待ってるよ~音譜
 
 
 お楽しみにドキドキ

=====================
 
今日もアメブロ
『まほう の ことのは』
お読みくださりありがとうございました。

今日は己巳の日。
 
60年に一度やってくると言われる
縁起の良い日です。
 
 
弁財天様と所縁がある日なので、

神社や弁財天様を祀っている
お寺に参拝したり、
心の中でお祈りを唱えても良いですよ♡
 
そのときのポイントは
日頃の感謝を捧げること。
 
生かされ生きている
今日にありがとうですね(*^^*)
 

それではまた。

 
読者のみなさんにとって
素敵な己巳の日となりますように。
 
 
直観アドバイザーKazu
 
 
ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』


【第24回のテーマ: 
「リーディングとチャネリングの違いについて」

是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined
 
 
 
Line@「ハピゆる倶楽部」
開設しました音譜
 
 
このサイトは
誰よりもいち早く
ハピゆる日和情報をお伝えし
お客様の声を募ったり、

9月から開始予定の
「宇宙占い(仮)」、
 
「かっちのつぶやき」
 
などチャネリング情報や
日常のあれこれなどを
配信していく予定です。
 
良かったら
友達登録してくださいラブラブ
 
(こちらをクリックすると友達になれます照れ↓)

友だち追加
 
(Line@アカウントIDはこちら)
 
@jsd5351s
 
※ラインでI.D.検索すると出るそうです(^^)
 
 
ハピゆるでは、
皆様からのご感想・ご質問を
大募集しております♪
 
info@naturalspace-miyagi.comまで
お寄せください!
 
お待ちしてます^^
 
 
SpaceのHPはこちらクローバー
http://naturalspace-miyagi.com/

 

  
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は8月8日、
豊かさがどんどん開く日がやってきた💖

ライオンゲートが開く日の今日、

「かっちのハピゆる日和」
第24回目を配信しました。  



今回のテーマは

「リーディングと
チャネリングの違いについて」。



リーディングやチャネリングに
興味のある人にとって、
最も大切なことについても
お知らせしています。



【Line@ハピゆる倶楽部では
   あなたの一票をお待ちしています!】


今回のお題は

「リーディングとチャネリング。
   あなたはどっち?」

です。

皆様の一票お待ちしております!


 
 
ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』


【第24回のテーマ: 
「リーディングとチャネリングの違いについて」

是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined
 


Line@「ハピゆる倶楽部」
開設しました音譜

 
機械音痴の私のために
Kaori+ちゃんが
すべて設定してくれました・・・(笑)。


このサイトは
誰よりもいち早く
ハピゆる日和情報をお伝えし
お客様の声を募ったり、

9月から開始予定の
「宇宙占い(仮)」、
 
「かっちのつぶやき」
 
などチャネリング情報や
日常のあれこれなどを
配信していく予定です。

 
良かったら
友達登録してくださいラブラブ
 
(こちらをクリックすると友達になれます照れ↓)

友だち追加
 
(Line@アカウントIDはこちら)
 
@jsd5351s
 
※ラインでI.D.検索すると出るそうです(^^)

 


----------------------------------------------------------------------
ハピゆるでは、
皆様からのご感想・ご質問を
大募集しております♪

info@naturalspace-miyagi.comまで
お寄せください!

お待ちしてます^^

{C2C28D4E-2F62-44A9-A64E-AD985442FD98}

写真のレッサーパンダのように
ゆる〜く自分らしくいこ〜〜✨

SpaceのHPはこちらクローバー
http://naturalspace-miyagi.com/

 

  
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


 

 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。