『宇宙からの伝言』 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼント

しています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナー(ボタン)を押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 こちらをクリック↓キラキラ


人気ブログランキング



 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

6140_img_8808

 

 

 

 

 

私は今週、

大きな決断をしました。

 

 

 

 

それは、

 

①毎日更新していたアメブロを

不定期配信に変えたこと

 

 

②今後宇宙からのメッセージを

コンスタントに配信していく

事に決めた

 

ことです。

 

 

 

 

 

 

今年の4月から

「1年間はアメブロを書く!」

と決めて約7か月間

毎日配信していましたが、

 

「私が本当に書きたいことは

これじゃない気がする…」

 

とずっと違和感を

感じていました。

 

 

 

 

 

 

それでも

「自分が決めたことだから!」

と思って

書き続けていたのですが

 

何度も違和感がやってきて、

「あぁ、やっぱり違う」

という感覚があったのです。

 

 

 

 

 

 

11月上旬に

 

大好きな仲間と神社仏閣巡り

してきたときに、

 

ご祈祷中に

神様と繋がりました。

 

 

 

 

 

『今後

2025年に向けて

 

様々な情報が

錯そうするぞ

 

 

 

怖れや不安に

目を向けるのではなく

 

人々が喜びや愛に

目を向けられるように

 

天の言葉を

伝えておくれ』

 

 

そう言われました。

 

 

 

 

 

 

私は物心つく頃から

神さまや動植物と

お話をしてきました。

 

 

 

 

 

そして今年、

キャンプを通じて

自然の中に身を置く

機会が増えてから

 

五感と直観がさらに

開いたのでしょう、

 

天や宇宙との交信が

いつも以上に増えたのです。

 

 

 

 

 

 

レムリアの記憶や

アトランティスの記憶が

より鮮明になり、

 

 

これから日本という国が

天や宇宙から託されている

お役目や、

 

 

地球という星に対して

私たち一人ひとりが

呼応していくべきこと、

 

 

 

国や世界を超えて

 

「宇宙」から

「地球」という星を

観たときに

 

地球が

課せられた役割

について

 

 

など

 

 

 

いろいろな情報が

ぶわーっと

やってきて、

 

 

「これから

教えてもらった情報を

私は必要な人たちに

お伝えしていくんだな…」

 

ということを

確信しました。

 

 

 

 

 

 

そのため一旦

アメブロを毎日書くのを

中止し、

いただいたメッセージを

書き留める作業を

していました。

 

 

 

 

 

 

私たちはこれから

 

意識を

 

自分のことや

身の回りだけではなく、

 

 

国や世界、

 

地球という星、

 

宇宙、

 

宇宙を超えた空間へと

 

広げていく必要があります。

 

 

 

 

 

 

そこから

自分や周りを見渡したときに

 

あなたが

生まれてくる前に決めた

願いや使命を思い出し、

 

内なる神性が

解き放たれるのです。

 

 

 

 

 

世界情勢など

今、目の前に

起きていることは

自分とは関係ないと

感じている方も

いらっしゃるでしょうが、

 

その出来事らは

【私たちの集合意識】
が創っています。

 

 

 

 

 

私たちは

眠りから覚めなければ

いけません。

 

 

 

 

 

今、話したことの詳細は

12月8日(金)に開催予定の

『2024年開運トークセッション』

でお伝えしたいと

思っています。

 

 

 

 

 

【宇宙からの伝言】

については、

今月か来月中には

配信していきたい

と思います。

 

 

 

 

 

 

今回の記事を読んで

 

ピンと来た方や

心に響いた方は、

 

これからきたる未来の

微細なエネルギーを

キャッチしている人です。

 

 

 

 

 

 

心を開いて

 

 

 

痛みや怖れを

手放すように

 

 

 

貴方の中にある

愛に目を向けて

 

 

 

「今」に

心を込めて

生きてください

 

 

 

 



 

 

 

 

今週の土日は、

一粒万倍日が続く

吉日です。

 

 

 

 

明日の11月12日(日)に

 

「幸せのお祈り

スペシャルバージョン」

(with金華山の波動をお届け)

 

を行いますので、

 

内なる豊かさから

スタートしたい方は、

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナー(ボタン)を押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。

 

 

 

※人気ブログランキングの

ボタンが幸せを受け取る宣言
(センサーの役目)を
しているので、
宣言をしてから

必ず押してください

 

 こちらをクリック↓キラキラ


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 


 

あなたにとって、

素敵な一粒万倍日と

なりますように。

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 

 


 

 


image

 

 

 

 

https://www.threads.net/@naturalspace_kazu