我が家のクリスマス | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?



こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

6140_img_8808


 


我が家のクリスマス🎄




家族の都合により
23日に行いました✨



今年は、
「何を作ろうかねぇ〜」と
子どもたち2人で
ブッシュドノエルを
手作りしてくれて…。




お料理アプリを見ながら
我が子が生地から作った
手作りケーキは
とても美味しかったです✨





もう私が教えなくても
すべて2人で作るので、
ママはとても楽でした笑




「お母さん、
俺がチキンステーキと
ソース作るから、
スープとサラダをお願い!」

と言われ、



子どもたちがいろいろ
手伝ってくれたおかげで
今年のクリスマス準備は
楽をさせてもらいました。


 
パパからは
お花をいただき、

「こうして家族で
過ごせることが
何よりもの
プレゼントだなぁ」

としみじみして…。




今日は長男っ子は
彼女さんと
デートなのだそうです☺️




子どもの成長を見守りつつ、
家族と過ごせる時間に
感謝したいと思います。





皆さんも
素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね。




さて、今から私は
🎅に変身しまする〜。






あなたにとって

素敵なクリスマス

となりますように☆彡

 

 


メリークリスマス🎁




 

 

直観アドバイザーKazu

 

**********

 

 


 

 


image