質問をいただきました♪『大好きをかたちにする ☆起業のいろは(初級編)』 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、こちらひらめき電球を押してくださいね。

 

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。

応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

先日、

 

「大好きをかたちにする

☆起業のいろは(初級編)」

 

でご質問をいただきましたので、

お答えしますね。

 

 

 

ミクマクさん、ご質問

ありがとうございます。

 

 

ご質問についてですが

文章を拝見し、

 

ミクマクさんは

とても優しい方

なのではないかな

と思いました。

 

 

自分を置き去りに

しがちな方は、

 

幼いころから

自分のことより

周りの人(※例えば家族など)

のことを優先する癖が

ついている可能性があります。

 

 

相手の期待に応えることで、

 

自分は

ここにいていいのだ

 

生きていいのだと

 

無意識に行動してきた過去が

あるのではないでしょうか。

 

 

でね、

 

そんな自分が

時々嫌になってしまったり、

 

「どうして私は〇〇なのだろう。」

と落ち込むことも

あるかもしれないのですが、

 

 

ミクマクさんに

まず伝えたいことは、

 

「私、本当に人の為に

一生懸命に生きてきたよね。」

 

と自分に声掛け

して欲しいのです。

 

 

 

ミクマクさんは

人に与えることは

きっと上手だと思うのです。

 

 

 

その人に

与えていたエネルギーを

自分に注いでいくのです。

 

 

するとね、

 

>自分と相手の間の境界線がなくて

  いい作用を起こす場合と

  

  境界線があって

  いい作用を起こす場合と

  

 感覚的にわからない。

 

 

と書いてありましたが、

 

【自分の中で

健康的な境界線

(=心地良い境界線)を持って

人と接することが、

 

自分と関わる人との

幸せに繋がるのだ】

 

ということが

分かるようになってきます。

 

 

 

大切なポイントは、

 

貴方の心地良さ

   &

 違和感

 

です。

 

 

 

自分を置き去り

にしてしまうときって、

 

心の中がどこか

もやもやしたり

 

「何か違う…」

 

と思うはずです。

 

 

 

自分が心地良さを

感じるときは、

 

ハートの内側から

じわじわ~とか

ふわわんと

喜びや希望が出てきます。

 

 

 

それを目安として

人間関係も

自分が欲しているものにも

耳を傾けてみると、

 

健康的な境界線は

作られていくと思います。

 

 

 

まずは

ミクマクさんの心の声を

たくさんキャッチ

していきましょう!

 

 

 

きっとね、いつか

 

「私生きてるぅぅぅぅぅぅぅーキラキラ

 

とお空に向かって

嬉しさで

叫びたくなるよ照れ

 

 

 

ミクマクさんの幸せを

祈っています♪

 

 

 

 

今日は

いただいたご質問に

お答えしました。

 

 

 

もし読者さんで

質問したいことがあったら、

コメント欄にお寄せくださいねキラキラ

 

 

 

 

感想も

お待ちしております(*^^*)

 

 

 

それではまた。

 

 

 

今日も貴方にとって

素敵な1日となりますように虹

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu


************

 

 

クローバー特典満載☆彡
 

Natural Spaceの
セミナー、個人セッション情報を

知りたい方はこちらクローバー

 

宇宙っこ

 

 

 

クリックどうぞ

よろしくお願いします✨

***********

【お知らせ】

 

我が家にやって来た

カニンヘンダックスフント 

「ふく」の
動画を作ってみました。


「福ふく日記☆」

という
子犬の成長動画を
作ってみようかなと
思っています🌸

 


YouTubeにアップしたので、
ワンコが好きな方、
観てくださいね✨


チャンネル登録してくれると
嬉しいなぁ😊