『大好きをかたちにする☆起業のいろは(初級編4)』 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、こちらひらめき電球を押してくださいね。

 

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。

応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

今回も起業シリーズ

「大好きをかたちする☆

起業のいろは(初級編4)」

 

の時間がやってきました(笑)。

 

 

今日は私が

4年連続

年商8桁達成できた秘訣を

お教えします。

 

 

とてもシンプルなことですが、

めちゃくちゃ大切なこと。

 

 

それは

 

【失敗してなんぼの精神】

 

をもちなはれ

 

ということです。

 

 

 

失敗は成功の母

と言いますが、

 

失敗を恐れていたら

何もできません。

 

 

 

私の過去を振り返れば、

数えきれないくらいの

失敗と反省があっての

今があります。

 

 

 

頭を下げたことも

恥をかいたこともあったよー。

 

 

 

起業当初は

夢や希望で

いっぱいなわけです。

 

「HPを作って、

ブログを書いたら

きっとお客さんが

来てくれるに違いないキラキラ

 

とか

 

「技術を磨けば

ファンが増えるドキドキ

 

とかね。

 

 

 

私もそう思いながら

情熱の赴くままに

起業しました。

 

 

 

残念ですが、

それだけでは

長く愛される

お店にはなりません。

 

 

 

お店の門構えを

準備するのも大事、

 

技術を磨くのも必要、

 

しかしそれ以上に

大切なことは、

 

 

「大好きをかたちにする☆起業のいろは(初級編2)」

 

でお伝えしたことを

いかに大切にできるか、

 

そして

 

【失敗してなんぼ】

の精神を持ち続けることが

できるかどうかなのです。

 

 

 

恥をかくって

本当は

嫌じゃないですか。

 

 

 

「それでもこの仕事が好き!

 

この仕事で収入を得たい!」

 

と思い続けられるか、

 

辛いことやしんどいことが

あったとしても

 

続ける能力があるかどうか

 

が大切なのです。

 

 

 

大好きなことが

たくさんあって、

 

「これで起業してみたけど

上手く行かないから

はい、次にいってみよー!」

 

そう行動できる人は

それでいいと思います。

 

 

「私はこれ!

これで生計を立ててみたい!」

 

そう思っている人には、

 

今日書いた記事の意味が

いつか分かるのではないかなと

感じています。

 

 

 

上手くいった

 

波に乗れた

 

 

それは起業の中では

1つの階段を登れたということ。

 

 

 

長く愛されるお店が続く

 

 

これは、

目に見えぬ努力と工夫、

継続の上で成り立つということ。

 

 

 

もしあなたが

後者を選びたいなら、

 

失敗しても

どうかめげないでください。

(※あ、めげてもいいから、

立ち直ってください。)

 

 

 

試行錯誤しながら

続けていく中で、

 

あなたを輝かせる道が

きっと見つかるから。

 

 

 

今日は

【失敗してなんぼ!】

についてお伝えしました。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

もし読者さんで

質問したいことがあったら、

コメント欄にお寄せくださいねキラキラ

 

 

 

感想も

お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

今日も貴方にとって

素敵な1日となりますように虹

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 

 

 



ブーケ2お知らせブーケ2


9月22日秋分の日に
 Natural Spaceイベントを
 行います。



 詳細はニュースレターで

 配信します♪

 



 
10月1日より


「開運チャネリング&
アカシックレコードリーディング」


セッション募集を開始します。



毎回3時間から3日で満席になる
大人気セッションです。


今年は6名様限定となります。



詳しくはニュースレター
宇宙(そら)っ子倶楽部を
ご覧ください。

ニュースレター読者

先行販売となります。

 

 

クローバー特典満載☆彡

Natural Spaceの情報を

知りたい方はこちらクローバー

宇宙っこ




我が家の愛犬
「ふく」の動画を作りました。



親バカならぬ
「犬バカ」の私ですが、

ふくの小さい時から今までを
動画や写真に撮っていたので
編集したものをYoutubeに
アップしてみました。


時間があるとき、
覗いてみてください(*^^*)
https://www.youtube.com/watch?v=SHHFXalRDSo&feature=emb_title

 



チャンネル登録&
口コミお待ちしております♡

(※登録&視聴してくれた皆さま、ありがとうー♡)




④アメブロ「まほうのことのは」にて

「大好きをかたちにする☆起業のいろは(初級編)」

その1 https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12621814262.html

その2 https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12622275517.html

その3 https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12622494685.html

質問コーナーhttps://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12622949109.html

アップしました。


起業に興味のある方、ご覧ください。
 


 

 

クリックどうぞ

よろしくお願いします✨

***********