ご訪問ありがとうございます
外部受診から1週間後、たんたんからなーにゃんにメールが来ました。連絡係はワフウフになったはずなのに、なぜだかなーにゃんに。
それに、なんだかいつもみたいな威圧的な文章じゃなかったのよね…。
なーにゃんはこのメールに返信をしたけど、それに対しての返信は来ず。
その後、たんたんからの連絡は途絶えました。
ワフウフに至っては、3/18に送られて来た俳句を最後に、もう1ヶ月以上たんたんからメールが来ていません。
つまり、この時↑からずっとです。
これはどうしたことか⁉︎
確かに、しばらく何事も起きませんようにとは書いたけど、
脳ドック→叔父との外出→外部受診と、2月からずっとたんたんのことでの動きが激しかったので、急な凪にちょっと戸惑っています。
大人しくしてくれているのならいいけど、また叔父と水面下で何か企んでいたら嫌だしねえ。
たんたんの性格上、自宅に帰るのはやはり無理だと諦めたりすることはないだろうけど…、自宅に帰ると騒ぐ気力が湧かないくらい体調がイマイチだったり…?
一度、寝ている間に唾液の誤嚥で肺炎になったとなると、そこからは日々誤嚥との戦いという感じになるのかしら。
まあ、何かあれば老健から連絡が来るだろう。
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪