ご訪問ありがとうございます
連休、終わりましたね〜!
普段夫婦二人暮らし、とはいえ夫・ワフワフは飲み歩いてばかりいるので、家でひとりで過ごすことが多いワフウフは、ずーっと人と一緒にいるとそれだけでなんだか気持ちが疲れてしまいます。
人見知りも出不精も年々酷くなっているうえ、仕事も辞めてしまったので、今やすっかりただの引きこもりのおばちゃんと化しています。笑
うちにはおばあちゃんわんことおばあちゃんにゃんこがいるので、長時間のお出かけするのもなんだか心配なのもあってね。

それでも、5日は神夫・しんちゃんと夫・ワフワフ、そして白玉ちゃんが3人でゴルフに行き、
(ん?ゴルフ…?手に持っているのは…?笑)
なーにゃんとワフウフはその間アウトレットで過ごすという、
(昼ごはんしか写真撮らなかった笑)
まあまあ遠出をして素敵な休日を過ごしました♡
1日だけたんたんのことを忘れて楽しかったよー!
そして最終日の昨日は、ラーメン好きのワフウフ家らしく、東京蒲田にある新潟ラーメン「らーめん潤」で
大好きな岩のりラーメンを食べて連休を締めました。満足。(安上がりなワフウフ)
たんたんが特別に良い父親じゃなくても、普通の人でさえあれば、帰省した孫を連れて面会に行くことだって当たり前にしてあげるのにね。
…と、子供達が帰省するたびに思ってしまうよ。
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪







