40代クマがある人必見!たるみ目元のコンシーラーのつけ方 | 2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

あなたも細胞を呼び起こして
年齢が飾りになる毎日をおくりませんか?

こんにちはニコニコ

サイエンスビューティアカデミーの

まきのけいこですガーベラ

 

ピンクハートアメトピ掲載記事一覧ピンクハート
星プリマVSセザンヌの化粧下地
星【プチプラ】シミしわに優秀なコンシーラー
星肌に溶け込むセザンヌの優秀チーク
星GU大人カジュアルコーデ
星【大人気】ぷっくらつやつやヌーディネイル
星コスパ良し♡一塗りでカサカサ唇が潤うリップ
星プチプラとは思えない!年齢肌も綺麗に仕上がるチーク
星塗り方次第で変わる!若返りリップ
星先行発売!目地からが2割増しになる最強マスカラ
星好印象のぽってり唇にオイルティント
星肌荒れを光で飛ばす立体パウダー
星バレンタイン男性が苦手な女性のメイク
星「美人度が上がる」優秀コスメ
星年齢が出る手の効率的な潤わせ方
星ダイソー一塗りで小顔を作れるアイテム
星「美人に見える眉」3つのコツ
星買って後悔した1200円の美顔器
星美容講師が選ぶハンドクリームTOP3
星ダイソーのリキッドアイシャドウを試してみた
星プチプラで買ったランキング1位ファンデの艶がすごい
星ダイソーの塗れ艶アイ&チークカラーを使った結果
星美容講師が密かに使っている100均コスメ
星40代がやりがちな残念メイク
星買って後悔した100円アイテム
星「これは買うべき」580円優秀品
先日の高校生からお悩み相談をいただいて、
それにお答えしたところ、
 
 
 
「若い子にもきちんと対応されていて素晴らしいお人柄ですね」
なんてメッセージが届きまして、、、
 
 
調子に乗りそうになっていますニヤニヤ
 
 
 
さて、
普段は48歳からの年齢肌を-10歳肌に変えている私ニコニコ
 
 
 
最近よくいただくお悩みは
目の下のクマです!!
 
 
 
 
40歳ごろから一般的には老化が加速した気がする・・・
という方も多いのではないでしょうか。
(細胞学的な理由があるんですよ)
 
 
40代シリーズ
40代からのマスカラ術
【プチプラ】40代からのあか抜けメイクのコツ
 
女性が美しいって本当に輝いていて素敵だなって思うんです。
いつまでも綺麗になっていくことを楽しんでいる女性って人生を謳歌している気がしますよね
 
 
 
だから諦めて放っておくのはもったいないと思うんですよね。
クマが気になると血行を良くするために温めますが、
何をしてもなくならない!!という方はきっと、
 
 
 
コンシーラーを使ったり、
ファンデーション重ねたりしますよね??
 
 
 
けど時間が経つと
目の下に細かいシワがチリチリ入ってしまって
 
 
 
なんだか余計に老けて見えたり滝汗
肌が汚く見えてしまったりしますよね。。。チーン
 
 
 
 
実はそれこそがクマの本当の原因なんですびっくりアセアセ
 
 
 
時間が経つとシワが入る、
ということは、
そのクマの原因は
 
 
細かいシワの影
なのです。。。!!
 
 
 
だから温めても何してもなくならないのです。
えっと思った方は、
試しに目じりを写真みたいにピッと上げてみてください。
オススメ コンシーラー 塗り方 クマ 原因 改善
あれ??クマ薄くなった・・・
という方は、そう。
たるみ×小ジワの影なのですアセアセ
 
 
 
改善するにはどうしたらいいの??と思った方は
ちゃんと方法がありますので、
まずはこちらで無料の細胞診断チェックをしてみてくださいウインク
 
 
 
 
ひとまずメイクで!!という方もいらっしゃいますよね。
 
 
そんな方にオススメなのは、
こちらですラブラブ

ピコモンテの ビューティフルコンシーラー

 

なんと楽天市場でNO.1なのに550円びっくり!!

衝撃!!だけどナチュラルで仕上がりが良いのですキラキラ

 

 

塗り方にもコツがあって、

 

 

①こちらをほんの少しチョンチョンチョンっておいて、

塗らしたスポンジでポンポンポンと肌になじませてください。

 

 

 

このタイプのクマは、

ガッツリ隠そうとすると

必ず時間が経つとシワになるので、

『塗り過ぎない』ことがポイントですウインク!

 

 

やっぱり肌から若返るのが1番ですねおねがいキラキラ
こちらで若返りの情報発信してますので、

こちらも読んでみてくださいルンルン

https://www.agentmail.jp/form/ht/14516/1/

 

 

 

ではまたピンクハート

 

フォローしてね

牧野恵子 まきのけいこ

 

サイエンスビューティアカデミー主宰

まばゆい東京代表

 

本当のクマの原因。

オススメのコンシーラーの塗り方のコツ