塗り方次第で変わる!若返りリップ | 2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

あなたも細胞を呼び起こして
年齢が飾りになる毎日をおくりませんか?

こんにちはニコニコ
サイエンスビューティアカデミー主宰
まきのけいこですガーベラ
 

ピンクハートアメトピ掲載記事一覧ピンクハート

 

星プリマVSセザンヌの化粧下地

星【プチプラ】シミしわに優秀なコンシーラー

星肌に溶け込むセザンヌの優秀チーク

星GU大人カジュアルコーデ

星【大人気】ぷっくりつやつやヌーディネイル

 星コスパ良し♡一塗りでカサカサ唇が潤うリップ

星プチプラとは思えない!年齢肌も綺麗に仕上がるチーク

 

塗って数時間経つと落ちてる口紅。

塗るとカサカサに乾燥する。

色が濃すぎてケバいアセアセ


 

だけど塗らないと
血色がない!!
 
 
若い子と同じメイクをすると、
逆に
若作りしているおばさんっぽくなってしまう…
 
そんな方にオススメルンルン
 
 
私は40歳以上の方を対象とした
美容の講師をしていますが、
引き算と足し算で程よいメイクを
心掛けないと、
 
 
おばさんぽくなってしまう。
 
わかる!!と思った方、
 
 
その原因は
唇の輪郭
かもしれませんよびっくり
 
 
例えば、
昔はそのまま塗っても
唇自体の形が良かったので
大丈夫でしたキラキラ
 
 
年齢肌になると、
口角が下がり
たるみで
影の部分が多くなる…ガーン
 
 
なのに、
唇そのものの形に
口紅を塗ってしまっては
老け見えを
足すようなもの…びっくり
 
 
なんかおばさんっぽい…
と思ったら、
影を引き算して
いきましょうウインクルンルン
 
 
サイエンスビューティアカデミー
では、
たるみを
解剖学的に
引き上げる
方法が分かりますびっくり
 
 
私は細胞の研究をしていて
今は美容の講師をしていますが、
きちんとした方法がわかれば、
年齢に関係なく
若くなっていけるんですよねおねがい
 

 

シミやシワ、たるみをなくす方法

 

気になる方はこちらも読んでみて下さいウインクルンルン

 

 

 

 
年齢を重ねたら、
自分の顔を見るのも嫌になったり、
手遅れだと手入れをやめたり
してしまう方も
いらっしゃいますが、
 
 
いつでも若返ることは
可能なんですよーキラキラ
 
 
若見えリップは、
 
①先に口角をしっかり書く
リップペンシルがあれば使ってください。
なければこんな風に角を使って
四隅をしっかり描きます。
影になってる部分は少しオーバーに
描いて大丈夫です。
 
 
②中心の山の形を整えます。
 
③全体を塗ります

 
この3点がポイントですピンクハート
 
今回は、
鮮やかなのに
濃すぎない、塗るとうるうるになる
オペラのリップティント
使いましたウインク星
 
 
濃いかな…と思っても
塗ってみるとちょうどいいんです!
しかも落ちづらい!!

 

人気なのもわかりますラブキラキラ
 

 

 

 ではまたピンクハート

 

フォローしてね

牧野恵子

■受付中の講座・メルマガ・施術はコチラ
-48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える
サイエンスビューティアカデミー
💗無料のメールレッスン
 
 
💗まばゆい東京(施術)
小顔になりたい・頭痛や身体に痛みがある方
ご予約・お問い合わせは