【大人気】ぷっくりつやつやヌーディネイル | 2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

あなたも細胞を呼び起こして
年齢が飾りになる毎日をおくりませんか?

こんにちはニコニコ
サイエンスビューティアカデミー主宰
まきのけいこですガーベラ

ピンクハートアメトピ掲載記事はこちらですピンクハート

 

星プリマVSセザンヌの化粧下地

 

星【プチプラ】シミしわに優秀なコンシーラー

 

星肌に溶け込むセザンヌの優秀チーク

 

星GU大人カジュアルコーデ

 
私は元々細胞の研究をしていて
高級基礎化粧品の
成分の監修などもしていた私クローバー
 
今は表参道で
美容サロンも経営しています。
 

仕事柄毎日かなりの人に

触れるため
爪が伸ばせない

だからジェルネイルが
出来ませんガーンガーンw
 
 
けど、年齢肌を徹底的に-10歳肌に変える

美容の仕事しているんだから

手だって綺麗にしていたい!!

清潔感大事チュー!!
 

2週間でシミがなくなる方法
もうすぐ配信するので
こちら読んでみてくださいウインクルンルン
 
 
けど、ようやく
これがあるからいいやてへぺろ
って思えた
コンビニで買えちゃう
マニキュアがあるんですキラキラ
 
 
もう何年も使っているのですが
すっごいナチュラルで
爪を綺麗に魅せてくれるんですよラブラブラブ
 
 
それがこちら下矢印
parado パラドゥ ネイルファンデーション

ParaDo(パラドゥ)のネイルファンデーション

左がPK

右はBO

 

 

私はBOの方が

手に馴染むのでお気に入りピンクハート

下矢印これファンデーションという名前だけのこと

あると思いませんか?w

Parado パラドゥ ネイルファンデーション BO

まだジェルトップコート

塗っていませんハートブレイク

 

 

急に他社様との仕事が入ったりするので、

いつでも塗りなおし出来るように

マニキュアとセットで

持ち歩いてどこででも塗るから

紛失したようですえーん

 

 

ってことでセブンイレブンへGOしましたw

そしたらね、

!?限定色が出てる!!
えー可愛いラブラブ
デートにも良さそうな色ですねピンクハート
 

「ジェルの輝き」っていうマニキュアに
幾度となく騙されてきた私照れ
 

けどこのジェルトップコートは

700円でジェルネイルに比べたら

超プチプラなのに本当に

ちゃんとジェルのような輝き

をしてくれるので優秀キラキラ
 
うんうん、人気が出るのもわかるラブキラキラ
 
フォローしてね
牧野恵子
 
■受付中の講座・メルマガ・施術はコチラ
-48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える
サイエンスビューティアカデミー
💗無料メールレッスン
 ご登録はこちら


💗まばゆい東京(施術)
の問合せ・ご予約は
 こちらから