40代からのプチプラで垢抜け顔メイク | 2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

あなたも細胞を呼び起こして
年齢が飾りになる毎日をおくりませんか?

こんにちはニコニコ

サイエンスビューティアカデミーの

まきのけいこですガーベラ

 

ピンクハートアメトピ掲載記事一覧ピンクハート
星プリマVSセザンヌの化粧下地
星【プチプラ】シミしわに優秀なコンシーラー
星肌に溶け込むセザンヌの優秀チーク
星GU大人カジュアルコーデ
星【大人気】ぷっくらつやつやヌーディネイル
星コスパ良し♡一塗りでカサカサ唇が潤うリップ
星プチプラとは思えない!年齢肌も綺麗に仕上がるチーク
星塗り方次第で変わる!若返りリップ
星先行発売!目地からが2割増しになる最強マスカラ
星好印象のぽってり唇にオイルティント
星肌荒れを光で飛ばす立体パウダー
星バレンタイン男性が苦手な女性のメイク
星「美人度が上がる」優秀コスメ
星年齢が出る手の効率的な潤わせ方
星ダイソー一塗りで小顔を作れるアイテム
星「美人に見える眉」3つのコツ
星買って後悔した1200円の美顔器
星美容講師が選ぶハンドクリームTOP3
星ダイソーのリキッドアイシャドウを試してみた
星プチプラで買ったランキング1位ファンデの艶がすごい
星ダイソーの塗れ艶アイ&チークカラーを使った結果
星美容講師が密かに使っている100均コスメ
星買って後悔した100円アイテム

前回は、

40代がやりがちな残念メイク

というのをコチラに書かせて頂きましたニコニコ

https://ameblo.jp/mabayuitokyo/entry-12594324001.html

 

 

 

今日はその続きで、

40代からの幸せメイクのコツについて

書かせて頂きますウインクキラキラ

 

 

私は細胞から-10歳肌に変える

美容の講師をしているので

30~70代まで

年間うん千人という人をみてきています。

 

 

あなたの細胞何タイプ?
老化速度がわかる
無料の細胞診断シートもやってみてくださいウインクキラキラ

https://www.agentmail.jp/form/ht/20136/1/

 

 

でね、

40代からのメイクは

美魔女のようなギラギラではなくて

年相応に美しくて幸せそうなメイク

 

 

が素敵だなって思うんですニコニコ

 

 

40代からはNGと思われがちな

赤系をのせていくのです!!

 

えぇびっくりアセアセと思った方、大丈夫、

その際のポイントがありますOK

 

1.マットであること

2.鮮やかすぎずくすみ色であること

 

そこでオススメなのを載せておきますねニコニコ

こちらはプチプラでお馴染みの

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ03

まさかの400円!!

 

主張しすぎない華やかな色ですキラキラ

 

 

でね、

ここからは引いていきますよ~!!

 

頬にチークを塗るときに、

そのまま塗りがちですよね??

 

 

ここで裏ワザハート

 

チークとパウダーファンデーションと混ぜてから

使うのです。

 

 

 

そうすると極めて薄づきになりますラブラブ

 

 

 

だから

なんか濃い!!とならずに

なんか華やか・・・ラブキラキラ

 

 

になれるんですね照れラブラブ

 

 

普段、

リキッドファンデーションをお使いの方は、

リキッドタイプのチークと混ぜるといいですよウインク

 

 

 

 

↑こちらは韓国コスメ

 

 

けれど

肌にクスミがある方は

そのままでは限界があるんです・・・

 

 

どうやったらクスミが解消できるの??
無料の美容メルマガで解決法お教えしてますキラキラ

こちらも良かったら読んでみてくださいウインク音譜

https://www.agentmail.jp/form/ht/14516/1/

 

 

すると一気に幸せオーラで

華やぎますよキラキラ

 

 

ぜひやってみてくださいルンルン

ではまた

フォローしてね

 

牧野恵子