「美人に見える眉」3つのコツ | 2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

あなたも細胞を呼び起こして
年齢が飾りになる毎日をおくりませんか?

こんにちはニコニコ

サイエンスビューティアカデミーの

まきのけいこですガーベラ

 

ピンクハートアメトピ掲載記事一覧ピンクハート
星プリマVSセザンヌの化粧下地
星【プチプラ】シミしわに優秀なコンシーラー
星肌に溶け込むセザンヌの優秀チーク
星GU大人カジュアルコーデ
星【大人気】ぷっくらつやつやヌーディネイル
星コスパ良し♡一塗りでカサカサ唇が潤うリップ
星プチプラとは思えない!年齢肌も綺麗に仕上がるチーク
星塗り方次第で変わる!若返りリップ
星先行発売!目地からが2割増しになる最強マスカラ
星好印象のぽってり唇にオイルティント
星肌荒れを光で飛ばす立体パウダー
星バレンタイン男性が苦手な女性のメイク
星「美人度が上がる」優秀コスメ
星年齢が出る手の効率的な潤わせ方
星武漢へ渡った知人から届いた情報
星買って後悔した100円アイテム

よく、美人ではないようだけど、

なんか綺麗…って

いう人いますよね。

 

 

その美人の雰囲気、

あなたも眉毛を書く時の

ちょっとしたポイントで手に入れられるかも

しれませんウインク音譜

 

 

逆に、眉だけで印象が悪くなることも

あるので、

NGな眉、OKな眉は知っておいて

損はないですよねキラキラ

 


私は細胞を変えて綺麗になるという

美容の講師をやっていますが、


(美肌になりたい方はこちらで

美容健康情報配信してますので良かったら

読んでみて下さいウインクルンルン

https://www.agentmail.jp/form/ht/14516/1/

 



メイクも大事!!

ですので、

私の講座の中ではメイクもやっていますキラキラ



 

私の最近のお気に入りは、

たまたまDSで498円という

激安で売られていたので買った、

1dayタトゥーのラスティング2way アイブロー

リキッドですニコニコ

 

 

まずはNG眉からニコニコ

・なんとも男らしい、濃淡ゼロの眉
濃い…爆笑


若い子ならまだしも、
大人になってガッツリ濃い眉毛は
ちょっとだらしない印象を与えることもあるので
要注意。
 

イッテQなどでお馴染みの
イモトさん(私大好き)
のあの太い眉毛(極端な例ですが 笑)
はふざけた印象を与えるものであって
洗練された印象にはならないですよね。




OK眉はこちらOK
ポイントは
①眉頭はぼんやりにする
②黒目の上辺りを気持ち濃くする
③髪の色よりも明るい色にする
 
今回は形のことはちょっと置いておきますが、
このポイントを抑えるだけでも全然違った印象になりますよウインクキラキラ


ではまたピンクハート