カールが長持ちするマスカラ | 2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

あなたも細胞を呼び起こして
年齢が飾りになる毎日をおくりませんか?

こんにちはニコニコ

サイエンスビューティアカデミーの

まきのけいこですガーベラ

 

ピンクハートアメトピ掲載記事一覧ピンクハート
星プリマVSセザンヌの化粧下地
星【プチプラ】シミしわに優秀なコンシーラー
星肌に溶け込むセザンヌの優秀チーク
星GU大人カジュアルコーデ
星【大人気】ぷっくらつやつやヌーディネイル
星コスパ良し♡一塗りでカサカサ唇が潤うリップ
星プチプラとは思えない!年齢肌も綺麗に仕上がるチーク
星塗り方次第で変わる!若返りリップ
星先行発売!目地からが2割増しになる最強マスカラ
星好印象のぽってり唇にオイルティント
星肌荒れを光で飛ばす立体パウダー
星バレンタイン男性が苦手な女性のメイク
星「美人度が上がる」優秀コスメ
星年齢が出る手の効率的な潤わせ方
星ダイソー一塗りで小顔を作れるアイテム
星「美人に見える眉」3つのコツ
星買って後悔した1200円の美顔器
星美容講師が選ぶハンドクリームTOP3
星ダイソーのリキッドアイシャドウを試してみた
星プチプラで買ったランキング1位ファンデの艶がすごい
星ダイソーの塗れ艶アイ&チークカラーを使った結果
星美容講師が密かに使っている100均コスメ
星買って後悔した100円アイテム

アイメイクシリーズ

美人度が上がる春色アイシャドウ

先行発売!目力が2倍になる最強マスカラ

一瞬でモテアイが作れる韓国プチプラコスメ

「美人度が上がる」優秀コスメ


ビューラーでいい感じの

カールにして、
マスカラを塗って、



なのに時間が経ったらあれびっくり??

こんなにまつ毛下がってたっけ・・・??



って思ったことありませんか??

 

 

私は元々細胞の研究をしてきて、

現在は美容講師をしています。

 


メイクのレッスンもあるので、

お湯で流せるフィルムタイプとか
ウォータープルーフとか

 

相当ジプシーしてますうずまき

 

この間DSで、
 

いいじゃん!!

って思えるマスカラを

見つけたんですキラキラ

キングダム マスカラ これ1本でつけま超え

これ1本でつけま超えびっくり!?
 
ちょっと前に使ったマスカラが
合わなかったようで
すっごい抜けてしまってえーん

←左側の真ん中あたり…
むしられたみたいになってる…えーん
 
 
せっせとマツ育しているのですが、
(方法はコチラでお教えしますルンルン
一週間でまつ毛が伸びる方法など
美容情報配信中)
 
 
こんな状況で
つけま超えなんて言われたら…
 
買っちゃうよね照れ
 
使用感は、

キングダム マスカラ これ1本でつけま超え

おぉキラキラ左も2割増しくらいになってるキラキラ
 
正直マスカラ下地って不要だと思ってた…
 
けど、

キングダム マスカラ

このピンクの方の
 
下地、カールキープ下地って
 
書いてあるのに
 
1.5mmは伸びる!!
 
そして反対の黒いマスカラを重ねると
 
ツケマ並みのまつ毛の出来上がりキラキラ
 
 
しかも、カール力半端ないキラキラ
 
 
あえて落とさずに寝てみましたが(笑)
全然落ちなくて、
パンダ目にもならず
しっかりキープされていましたキラキラ
 
 
ジプシーしてるから、
マスカラがたくさんあるのですが…
 
違うのを使っても戻ってしまうアセアセ
 
本当オススメです照れ
 
ではまた〜ルンルン

フォローしてね

牧野恵子

■受付中の講座・メルマガ・施術はコチラ
-48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える
サイエンスビューティアカデミー
💗無料メールレッスン
 ご登録はこちら


💗まばゆい東京(施術)
の問合せ・ご予約は
 こちらから