アイシャドウ適切な色の選び方 | 2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

あなたも細胞を呼び起こして
年齢が飾りになる毎日をおくりませんか?

こんにちはニコニコ

サイエンスビューティアカデミーの

まきのけいこですガーベラ

 

ピンクハートアメトピ掲載記事一覧ピンクハート
星プリマVSセザンヌの化粧下地
星【プチプラ】シミしわに優秀なコンシーラー
星肌に溶け込むセザンヌの優秀チーク
星GU大人カジュアルコーデ
星【大人気】ぷっくらつやつやヌーディネイル
星コスパ良し♡一塗りでカサカサ唇が潤うリップ
星プチプラとは思えない!年齢肌も綺麗に仕上がるチーク
星塗り方次第で変わる!若返りリップ
星先行発売!目地からが2割増しになる最強マスカラ
星好印象のぽってり唇にオイルティント
星肌荒れを光で飛ばす立体パウダー
星バレンタイン男性が苦手な女性のメイク
星「美人度が上がる」優秀コスメ
星年齢が出る手の効率的な潤わせ方
星ダイソー一塗りで小顔を作れるアイテム
星「美人に見える眉」3つのコツ
星買って後悔した1200円の美顔器
星美容講師が選ぶハンドクリームTOP3
星ダイソーのリキッドアイシャドウを試してみた
星プチプラで買ったランキング1位ファンデの艶がすごい
星ダイソーの塗れ艶アイ&チークカラーを使った結果
星美容講師が密かに使っている100均コスメ
星40代がやりがちな残念メイク
星買って後悔した100円アイテム
 

おすすめアイメイクシリーズ

美人度が上がる春色アイシャドウ

先行発売!目力が2倍になる最強マスカラ

一瞬でモテアイが作れる韓国プチプラコスメ

「美人度が上がる」優秀コスメ

 
 
アイシャドウって広告の綺麗なモデルさんを見て
可愛い色ラブラブと思って
つけてみたら全然イメージと違う滝汗
 
 
 
って経験、一度はありますよね・・・
 
 
 
皆さんは
アイシャドウを選ぶとき、
色選びはどうされていますかニコニコ??
 
 
 
 
自分の肌に合った色を選ぶことも大切ですが、
瞼の厚さによっても
色や塗り方は変えなくてはならないんですびっくり
 
 
 
 
私は元々細胞の研究をしていて
現在は細胞から肌を若返らせ
 
美人に見えるメイクなどの
美容講師をしていますピンク薔薇
 
 
 
(『2週間でシミがなくなる若返りの法則』
も良かったら読んでみてくださいウインクルンルン
 
 
 
 
まぶたが分厚い方は
ピンク系はNGです。
赤く腫れたような目になってしまいますえーん
 
 
 
 
青系は
スッキリ見えそうですが
肌の色がイエローベースの方は
くすんだ印象になってしまいますガーン
 
 
 
季節問わず、シーンも選ばず、
そして肌の色や厚みなど選ばない
 
 
 
持っていて頂きたい定番の色
があります照れ
 
 
 
最強じゃないですかラブ!?キラキラ
 
 
 
先日買った
セザンヌ
トーンアップアイシャドウ
08ハニーブラウン
どうやらこの夏新色のようですキラキラ
580円!!びっくりとプチプラなのに
優秀色ですキラキラ
 
 
目が腫れぼったい方は
ベース色を塗る場所に気を付けて
くださいウインク
 
 
 
 
イメージはスッキリした場所にのみベース色を塗る。
注意厚さを助長させないように、
分厚い部分には塗らないように
 
 
 
 
ブルーベースや色白な方は
指を使ってぼかし、
クッキリしないように薄く塗ってあげてくださいルンルン
 
 
 
そうすると
3色塗っただけなのに
簡単に凝ったようなアイメイクが
できるんですラブキラキラ
 
 
 
このセザンヌ
トーンアップアイシャドウ、
 

プチプラとは思えない、
しっとりした質感でラメがキレイなのですが
粉飛びはしませんラブキラキラ
 
 
 
夏の新色ですが
さわやかなオレンジも入っているので
夏メイクはもちろんですが、
 
 
 
通年使えるお色なので、
アイシャドウの色選びが大変・・・
という方は1つ持っててもいいかなと
思いますキラキラ
 
 
あなたに似合う色がわかる
無料の診断チェックシートも
やってみてくださいウインクルンルン
https://www.agentmail.jp/form/ht/19054/1/
 
 
ではまたルンルン
フォローしてね!
牧野恵子
 
サイエンスビューティアカデミー