えっこれで580円!?発色がいいキャンメイクの秋色リップ&チーク | 2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

あなたも細胞を呼び起こして
年齢が飾りになる毎日をおくりませんか?

こんにちはニコニコ

サイエンスビューティアカデミーの

まきのけいこですガーベラ

 

 

 

もう秋になるのかな!?と

思うような毎日が続いていますねニコニコ
 
 
今年は昨年の秋色が可愛くて夏なのに秋色!?みたいな
コスメが今年は多かったですねイエローハーツ
 
ピンクハート過去のアメトピ掲載記事一覧ピンクハート
星プリマVSセザンヌの化粧下地
星【プチプラ】シミしわに優秀なコンシーラー
星肌に溶け込むセザンヌの優秀チーク
星GU大人カジュアルコーデ
星【大人気】ぷっくらつやつやヌーディネイル
星コスパ良し♡一塗りでカサカサ唇が潤うリップ
星プチプラとは思えない!年齢肌も綺麗に仕上がるチーク
星塗り方次第で変わる!若返りリップ
星先行発売!目地からが2割増しになる最強マスカラ
星好印象のぽってり唇にオイルティント
星肌荒れを光で飛ばす立体パウダー
星バレンタイン男性が苦手な女性のメイク
星「美人度が上がる」優秀コスメ
星年齢が出る手の効率的な潤わせ方
星ダイソー一塗りで小顔を作れるアイテム
星「美人に見える眉」3つのコツ
星買って後悔した1200円の美顔器
星美容講師が選ぶハンドクリームTOP3
星ダイソーのリキッドアイシャドウを試してみた
星プチプラで買ったランキング1位ファンデの艶がすごい
星ダイソーの塗れ艶アイ&チークカラーを使った結果
星美容講師が密かに使っている100均コスメ
星40代がやりがちな残念メイク
星買って後悔した100円アイテム
星「これは買うべき」580円優秀品
リップシリーズ
 
 
私は元々細胞の研究をしていて
高級基礎化粧品の成分監修などをしてきて、
現在はシミ・しわ・たるみを改善する
美容講師もしていますニコニコ
 
 
 
綺麗になった肌を
台無しにするようなメイクはいけないと思い
メイクもお教えしていますキラキラ
 
 
 
 
なので、プチプラコスメからデパコスまで
新作はチェックするようにしていますキラキラ
 
 
 
 
もうそろそろ夏の明るい色のメイクは変えていかないといけない
時期になってきましたが、
 
 
 
 
寒い季節になると乾燥もしてきて、
血色がない、白っガーン!!てことありませんか??
 
 
 
チークなし、口紅なしとか無理!!えーんって。
 
 
 
 
血色が悪い場合、
それが老化の原因になったりするので
身体の内側からも整えていった方が良いのですがアセアセ
 
 

 

 

(細胞から変える美容法についてはこちらでお話ししてますウインク
良かったら読んでみてくださいピンクハート
https://www.agentmail.jp/form/ht/14516/1/

 
 
 
先日血色の悪いお顔をナチュラルにカバーしてくれる
CANMAKE(キャンメイク)の
秋色、新色?限定色を発見!!したので
迷わず買いました!!
 
 
 
限定に弱いんだな~照れアセアセ
キャンメイク クリームチーク20 ステイオンバームルージュ18
クリームチーク20と
ステイオンバームルージュ18です。
 
 
 
正直、見た時に
大丈夫??このチョコレート色…
って思ったのですがw
 
 
 
物は試しと買ってみましたよチュー
ものすごく発色がよくて、
チークに関してはなんだろう、
この表現しがたい自然な感じ・・・笑
 
 
 
表現ができないナチュラルさなのです!!
ピンクやオレンジでは出せない色なのです。
かなり今っぽいということは確かですニコニコ
 
 
 
ちなみに私はとっくに20代は終わって子供も2人おりますが笑い泣き
全然いける!!
むしろピンクよりいやらしくない!!
大人の落ち着き!!ズバリ大人メイクにも使えます。
 
 
 
そんな新たな発見をさせて頂きました。
チョコレート色、中々良いですラブ
 
 
 
プチプラなのに
発色も良くてこの秋大活躍しそうなコスメでしたピンクハート
 
 
ではまたルンルン
フォローしてね!
 
牧野恵子
まばゆい東京代表
サイエンスビューティアカデミー主宰
「シミがなくなる細胞革命セミナー」