ご覧いただきありがとうございます!

 

子育てアストロロジー研究家

みずもと まいと申しますニコキラキラ

 

マレーシア在住やしの木

小4長女と小1次女の女の子ママですクローバー

 

キラキラ公式LINE追加でプレゼント!キラキラ

10月のプレゼントは

お子さんにピッタリの

先生を探すヒントに!

『12星座エレメント別

子どもに合った
先生の見つけかた!
ワンポイントBOOK』

ぜひ受け取って下さいね!

▼▽▼こちらをクリック▼▽▼

 

 

 

今日のお話は

「子どもに合った
先生を見つける方法」

についてですにっこり



10月になりました!

公式LINEのプレゼントも
リニューアルしていますキラキラ

 




『12星座エレメント別
子どもに合った
先生の見つけかた!
ワンポイントBOOK』




12星座を4つのエレメントに分け
エレメントごとに

★このエレメントの先生は
どんな特徴を持っているか

★このエレメントの先生に
合いそうなお子さんは
どんなタイプか

★このエレメントの先生が
生きるタイミングはいつか

について解説しています!


先生選びを
占星術からやってみよう!
(ダジャレみたい)
という、企画です!!


公式LINEのお友達登録が
お済みでない方は

こちらのURLをクリック
してご登録いただき・・・
 

https://line.me/R/ti/p/%40slx0162e

「プレゼント」と一言
メッセージ下さい!

私から直接
プレゼントをお送りしますね昇天




さて、そもそもなぜ
先生選びに占星術、と
思ったのか。

今日は私の体験から
お話しさせてください!




image



2019年に
「怒らない子育て」の
活動を始めてから

複数の
起業コンサルタントさん
のお世話になりましたにっこり

 





個人起業の世界って
華やかに見えるけれど

地道にコツコツ、
誰にも見向きされなくても
とにかく地道にコツコツ

の世界で、
どんなに稼働しても全く
お金が稼げない、なんて
こともあったりします驚きアセアセ

 

 




だからこそ、
自分だけでなく
生徒さんも結果を出している
起業コンサルタントさん
=先生を見つけて

先生にノウハウを
教えてもらうのが
大事だと私は思っていますにっこり


エベレストを登りたければ
ガイドがいたほうが
安全ですよねニコニコ

 

 






さて、そんな私の先生たち、
今、占星術を学んだ後に
振り返ってみると

まさに、「星質」の通り!
と気づいたんです。

 

 

 

image

 




【牡牛座の先生】
・地道にコツコツ型。
・実績、データを大事にする。
・確固たる自分のペース、
信念を持っていてブレない。
・とにかくなんでもまずは
自分で体験してみる。

 

 

 

 



この先生には起業初期に
一番お世話になりましたにっこり

着実に、堅実に
「なにをしていくのか」
というハウツーを徹底的に
教えていただいたので

起業初期には本当に
ピッタリの方だったなと
思いますにっこり

 

 





【水瓶座の先生】
・インスピレーションと
アイデアを大事にする。
・言葉(文章)にこだわる。
・どんな方法でも面白そう!
と思ったらこだわりなく
やってみる。
・顔が広く、色んな人を
紹介してくれる。

 

 

 

 

 




この先生には、
「怒らない子育て」から
「天才性を伸ばす子育て」に
シフトする時に
お世話になりました。

今までにない切り口で
物事を見る、という能力は
天才的だったなと思いますガーン

 

 





【獅子座の先生】
・とにかく「肯定」から入る。
・否定せず、どうやったら
実現するかを考える。
・自分の好きなもの、目指すことが
良く分かっている。
だからこそ人の好きなもの、
目指すことを尊重してくれる。

 

 

 

 



この先生には、起業初期から
今もずっとお世話になっています。

獅子座さんならではの明るさと
無邪気さで、面白いアイデアを
たくさん出してくださいます。

一緒にいると元気になる
パワースポット的存在なので
定期的にお話しする機会を
設けています昇天





いかがでしたか?

あなたの周りの
先生はどんな星質を
持っていそうでしょうかニコニコキラキラ

 




面白いのは
決して意図して先生を
選んだわけではなく

 

 

image

 



選んだ先生がたまたま

「その時の自分に
必要な星質を持って
いらした」


というところニコニコ



こういうのを
「めぐり合わせ」と
言うのかもしれません。



お子さんの星質だけでなく、
お子さんが今どんなことを
必要としているかで

フィットする先生も
変わってくるように思いますにっこり




いきなり先生に
「誕生日いつですか!?」
と聞くのは難しいかも
しれませんが(汗)オエー


「この先生は
どのエレメントかな?」

と、想像するのも
面白いかもしれませんキラキラ


お子さんにピッタリの
先生が見つかりますように!

そして、お子さんが心から
習いごとを楽しんで
天才性を発揮できますように!

 

 

+++++

 

新講座

『子育てはゲームと一緒!
我が子の攻略本を手にいれる
天才脳クエスト』

次回は2025年4月スタート!

2025年1月ごろより

体験会募集開始ですにっこり

詳しくは公式LINEで!

 

 

 

子育てを楽しくするだけでなく

 

いつか自分でなにかやってみたい!

自分でお金を稼げるようになりたい!

 

方にもおススメですキラキラ

 

卒業生さんの声はこちら!

 

 



今日もお読みいただき
ありがとうございました!
 

 

 

キラキラアメトピに掲載!人気記事キラキラ

宝石ブルー”90点取っても怒られた子の今”
宝石ブルー”京大卒一部上場企業の同期の今”
宝石ブルー”「勉強しなさい!」と言われなかった子”
宝石ブルー園の先生に注意された娘の髪ゴム
宝石ブルー泣きたくなった園の一斉メール 

宝石ブルー夫が肩落とした園からの通知 
宝石ブルー男性がバスで小学生を怒鳴った訳 
宝石ブルー子供に怒る「ママの共通点」 
宝石ブルー子供を追い詰める「親の共通点」 
宝石ブルー思わず感情的になった夫の発言
宝石ブルー子供の自尊心傷つけるNG行動
宝石ブルー被害者意識が強いママ友の行動 
宝石ブルー成績が良くない子の親の共通点
宝石ブルー衝撃だった3人産んだママの一言 
宝石ブルー園から注意されたトラブルの元 
宝石ブルー保育士に困ると言われた娘の靴 
宝石ブルー予防接種で親がやりがちなNG行動 

宝石ブルー子供が5分で完食する「神朝食」 
宝石ブルー毎晩寝る前にスマホ見続けた結果 
宝石ブルー見ていて気の毒になった家族 
宝石ブルー保育園でNGと言われたヘアゴム 

宝石ブルーPTAの説明会でざわついた一言 
宝石ブルー公園中に響き渡った女性の声 
宝石ブルー声を荒げて保育士に言い返した事 

 

過去のアメトピ掲載はこちら

 

 

 

 

 

Amazon売れ筋ランキング(無料本)

「妊娠・出産・子育て」1位獲得目

 

 

 

 

★メディアに取材いただきました★

島根県を訪れた際

まーぶるテレビ様で

ご紹介いただきましたキラキラ

 

 

 

#天才性を伸ばす子育て

#Genius Star Academy

#怒らない子育て