ご覧いただきありがとうございます!

 

子育てアストロロジー研究家

みずもと まいと申しますニコキラキラ

 

マレーシア在住やしの木

小4長女と小1次女の女の子ママですクローバー

 

キラキラ公式LINE追加でプレゼント!キラキラ

7月のプレゼントは

「お子さんの12星座別

夏休みの過ごし方のヒント」

 

ぜひ受け取って下さいね!

▼▽▼こちらをクリック▼▽▼

 


 

お子さんとの
コミュニケーションのヒントを
「占星術」から知る

「親子関係アストロロジー
個別体験会」

 

 

 


7/21(日)20時に
募集を開始します!


個別体験会は
★先着10名限定!
★半年に一度の開催!
(次回は来年2月ごろ!)

です昇天




★お子さんと笑顔で
過ごせるようになりたい!

★子育てしんどい、から
そろそろ卒業したい!

★子どもを怒鳴るばかりの
自分を変えたい!

★占星術に興味がある!

★Genius Star Academyに
興味がある!

方は、ぜひ7/21(日)20時、
スケジュール帳に
メモなさってくださいねキラキラ


たくさんの方に
お会いできるのを
楽しみにしています!



さて、今日のお話は
親子関係アストロロジー
個別体験会にちなんで

「子どもの『性質』を
知っておくことのメリット」


ですキラキラ



あるお母さんから
こんなご相談がありました真顔

 

 

 

 

 

 

 



+++

他の子が流せるような
些細なことをうちの子は流せず

自分のやり方にこだわって
癇癪を起こすことが
あるんです・・・

+++


もしかしたら発達の問題?と
心配されていたその方と一緒に
お子さんの「生まれ持った星」を
確認してみましたうーん


・・・すると・・・





そのお子さんの星の性質
星質(せいしつ)

 

 

 

 



乙女座気質が
強かったんです昇天


※ちなみにそのお子さん、
お誕生日から見る星座は
天秤座でした。

生まれ持った性質を
理解するためには

お誕生日の星座だけでなく
他の要素もチェックするのが
おススメですキラキラ



乙女座は

 

 

image

自分のやり方で
「ちゃんと」やりたい!

気質の星座だったりしますうーん

 

 




例えばお片付けの時、

そこまで細かくやらなくても・・・
いや、並べ方どうでもいいじゃん!
それより、スピードアップしてよ!

と、見ている親御さんが
やきもきするくらい

片付け方にこだわるのは
乙女座らしさだったり
するんです。


特にお母さんが
牡羊座・射手座気質が強い方だと
本当にやきもきするかも(笑)



そのことを知っているので
その方からご相談を受けた時

「この星質を持っている
お子さんですから
順調にお育ちですねにっこり

と、お話ししました。



世間一般には
「問題あり」と見なされて
しまいがちなこだわりも

 

 

 

image



星の世界で見たら
「順調にお育ち」と
言えることがある。



色んなお子さんの星質を
見てきましたがこの事実は
本当に興味深いですガーン



星質を知ったからと言って
お子さんの言動が
急に変わるわけではないけれど

「なんで?」という疑問が
「なんだ!」に変わるだけでも


お母さんの「安心」や
「納得」につながって
お子さんとの関係に
良い影響を与える。


私自身もそうですし
お子さんの星質を知ってくださった
過去の受講生さんを見ていて
心からそう思いますキラキラ

 





占星術は科学ではないけれど
科学がいつも正しいわけではない。


お子さんやあなたが
生まれ持った「らしさ」は
周りと違って当然。


誰かの
「ちょっとおかしくない?」
「普通と違うよね」
という言葉で

不安になってしまうお母さんが
一人でも減ったらいいな、と
いつも思っています昇天


個別体験会で一緒に
「なんで?」を「なんだ!」
しちゃいましょうニコニコ


 

 

半年に一度の体験会、

7月21日に募集開始です!

先着10名様限定↓

 

 

 

+++++

 

科学×占星術

親子で「らしい」子育て

Genius Star Academy星

 

子育てを楽しくするだけでなく

 

いつか自分でなにかやってみたい!

自分でお金を稼げるようになりたい!

 

方にもおススメですキラキラ

 

まずは上のアップ

親子関係アストロロジー

個別体験会に参加してくださいねキラキラ

 

卒業生さんの声はこちら!

 

 



今日もお読みいただき
ありがとうございました!
 

 

 

キラキラアメトピに掲載!人気記事キラキラ

宝石ブルー”90点取っても怒られた子の今”
宝石ブルー”京大卒一部上場企業の同期の今”
宝石ブルー”「勉強しなさい!」と言われなかった子”
宝石ブルー園の先生に注意された娘の髪ゴム
宝石ブルー泣きたくなった園の一斉メール 

宝石ブルー夫が肩落とした園からの通知 
宝石ブルー男性がバスで小学生を怒鳴った訳 
宝石ブルー子供に怒る「ママの共通点」 
宝石ブルー子供を追い詰める「親の共通点」 
宝石ブルー思わず感情的になった夫の発言
宝石ブルー子供の自尊心傷つけるNG行動
宝石ブルー被害者意識が強いママ友の行動 
宝石ブルー成績が良くない子の親の共通点
宝石ブルー衝撃だった3人産んだママの一言 
宝石ブルー園から注意されたトラブルの元 
宝石ブルー保育士に困ると言われた娘の靴 
宝石ブルー予防接種で親がやりがちなNG行動 

宝石ブルー子供が5分で完食する「神朝食」 
宝石ブルー毎晩寝る前にスマホ見続けた結果 
宝石ブルー見ていて気の毒になった家族 
宝石ブルー保育園でNGと言われたヘアゴム 

宝石ブルーPTAの説明会でざわついた一言 
宝石ブルー公園中に響き渡った女性の声 
宝石ブルー声を荒げて保育士に言い返した事 

 

過去のアメトピ掲載はこちら

 

 

 

 

 

Amazon売れ筋ランキング(無料本)

「妊娠・出産・子育て」1位獲得目

 

 

 

 

★メディアに取材いただきました★

島根県を訪れた際

まーぶるテレビ様で

ご紹介いただきましたキラキラ

 

 

 

#天才性を伸ばす子育て

#Genius Star Academy

#怒らない子育て