ご覧いただきありがとうございます!

 

子供の天才性を伸ばす子育て

天才キッズラボ主宰

みずもと まいと申しますニコキラキラ

 

小学1年生長女と4歳次女の女の子ママですクローバー

 
 
 
 

 
 

 

なんか私
子供と相性悪いわ~
 
子供と合わないわ~
 
 
 
と感じる方
いらっしゃいませんかうーん
 
 
 
 
「上の子と合わなくて」
「下の子が全然自分とタイプが違くて」
 
そんなお悩みを打ち明けてくださる
お母さんも結構いらっしゃるんです真顔
 
 
 
 
自分の子供に
「合わない」と感じるなんて、と
罪悪感を覚える必要はないですよほっこり
 
 
 
 
だって
「合わないものは合わない!」
から(笑)
 
 
 
 
 
その上で
「子供と合わない」と
感じた時に
 
あなたにやってほしい
ことがありますクローバー
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
「合わない」ではなく
「補い合える」に
とらえかたを変える
こと
 
 
 
 
 
脳科学的に
「相性が悪い」
「子供と合わない」という

ネガティブな先入観を
持ってお子さんと接すると



・この子のことが
理解できない気がする

・「相性が悪いから
うまくいかない」と
思ってしまいがち


そんなマイナスイメージで
お子さんの「天才性(良さ)」を
見逃してしまうことが
ありますアセアセ
 
 
 
 
相性の良しあしって
単純な「合う合わない」
ではなくて


相性が良いということは
似た性質を持っているので
すんなり馴染みやすい


ということだし

相性が悪いのではなく
性質が違うので
補い合うことができる


ということなんですねほっこり
 
 
 
 
 
 
だから
どんな親子でも
 
「相性が悪い」
 
ということはないんですよキラキラ
 
 
 
 
そして「相性」と言えば
占いをイメージする方も
いらっしゃると思います目
 
 
 
 
 
 
 
実はこんな
診断シートを
つくりました!
 
 
 
 
 
お子さんの星座別
「天才性」を伸ばす
接しかたのポイント
解説BOOK
 
 
 
お子さんの12星座を
 
火、大地、風、水
の4つのグループに分けて
 
 
それぞれのグループの子が
どんな「天才性」を持っているか、
どんなふうに接したら
その「天才性」が伸びるか
 
を解説していますほっこり
 
 
ぜひこちらから
受け取って下さいね!
 

 

 
 
 
お読みいただきありがとうございました!

 

 

++++++++++++

毎週日曜夜20時

1600人以上の方が「子育て情報」購読中!

子供の天才性を伸ばすには

まずイライラを手放すところから!

聴くだけでイライラを手放せる

7日間の無料音声期間限定プレゼント!

 

 

++++++++++++

 

 

 

 

キラキラアメトピに掲載!人気記事キラキラ
宝石ブルー”90点取っても怒られた子の今”
宝石ブルー”京大卒一部上場企業の同期の今”
宝石ブルー”「勉強しなさい!」と言われなかった子”
宝石ブルー園の先生に注意された娘の髪ゴム
宝石ブルー泣きたくなった園の一斉メール 

宝石ブルー夫が肩落とした園からの通知 
宝石ブルー男性がバスで小学生を怒鳴った訳 
宝石ブルー子供に怒る「ママの共通点」 
宝石ブルー子供を追い詰める「親の共通点」 
宝石ブルー思わず感情的になった夫の発言
宝石ブルー子供の自尊心傷つけるNG行動
宝石ブルー被害者意識が強いママ友の行動 
宝石ブルー成績が良くない子の親の共通点
宝石ブルー衝撃だった3人産んだママの一言 
宝石ブルー園から注意されたトラブルの元 
宝石ブルー保育士に困ると言われた娘の靴 
宝石ブルー予防接種で親がやりがちなNG行動 

宝石ブルー子供が5分で完食する「神朝食」 
宝石ブルー毎晩寝る前にスマホ見続けた結果 
宝石ブルー見ていて気の毒になった家族 
宝石ブルー保育園でNGと言われたヘアゴム 

宝石ブルーPTAの説明会でざわついた一言 
宝石ブルー公園中に響き渡った女性の声 
宝石ブルー声を荒げて保育士に言い返した事 

 

過去のアメトピ掲載はこちら

 

 

 

 

 

Amazon売れ筋ランキング(無料本)

「妊娠・出産・子育て」1位獲得目

 

 

 

#天才性を伸ばす子育て

#天才キッズラボ

#怒らない子育て