あっという間に6月が終わり、夏本番7月に突入!

 

6月、新たに見始めた韓国ドラマはこちらキラキラ

・獄中花

・女の秘密

・総理と私

・よく奢ってくれる綺麗なお姉さん

 

4作品、新たに見始めました!

獄中花では久しぶりにコ・スを見ましたおねがい

変わらずかっこいいですちゅー

こういう、がっつり時代劇!的な作品は苦手意識があって見てこなかったんですが、コ・スのかっこよさとオクニョ役のチン・セヨンちゃんが可愛くて思いのほか楽しく視聴しています!

話数が多いので、ゆっくり視聴していきたいと思いますキラキラ

 

そして「凍える華」に続いてまたマクチャンドラマにハマってしまいました。笑

「女の秘密」もそうとうなマクチャンドラマですね~ポーン

しかし見始めると止まらなくて、どんどん見てしまい残りあとわずかです!

 

 

そしてなんといってもこちら!

「よく奢ってくれる綺麗なお姉さん」

 

最近お気に入りの俳優さんチョン・ヘインさんが出ていて絶対見たいと思っていたドラマなんですちゅー

 

まだ見始めたばっかりなんですが、チョン・ヘインさんの笑顔に癒されています~ハート

「女の秘密」が見終わったら、一気に続き見ようと思いますちゅー

 

 

 

そんなチョン・ヘインさんがWINNERのユンと一緒に写真撮っていてハートハートハート

 

何かのイベントで一緒だったみたいでキラキラ

このふたりは今年初めに放送されてた「賢い監房生活」で共演していたんですよねルンルン

なんて素敵な2ショットなんだ~ちゅー
チョン・ヘインさんが童顔過ぎて年齢差感じない!笑
 

 

7月もたくさん良い作品に出会えるといいなキラキラ

---------------

 

 

【あ行】

・ああ、私の幽霊さま→レポ

・アイアンマン~君を抱きしめたい~

・会いたい

・愛するウンドン

・アイドゥ・アイドゥ

・愛の温度 

・青い海の伝説 (視聴中)

・あなたが眠っている間に

・あなたを注文します

・怪しいパートナー

・アラン使道伝(脱落)

・美男スター誕生

・美男ですね

・美男ラーメン店

・偉大な誘惑者

・イタズラなkiss

・1%の奇跡〜運命を変える恋〜

・一理ある愛(脱落)

・いとしのクム・サウォル(視聴中)

・いとしのソヨン(脱落)

・イニョン王妃の男

・いばらの鳥(脱落)

・ウェディング

・ウチに住む男

・運勢ロマンス

・運命のように君を愛してる

・EXO NEXT DOOR〜私のお隣さんはEXO〜

・エンジェル・アイズ

・おいしいプロポーズ

・王女の男

・応答せよ1988

・応答せよ1994

・応答せよ1997

・王は愛する(視聴中)

・オクニョ 運命の女(視聴中) New

・烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち

・オ・ジャリョンが行く(視聴中)

・お嬢さんをお願い

・男が愛する時

・お願い、キャプテン

・おひとりさま(視聴中) 

・オーマイビーナス

・オレのこと好きでしょ。

・オレンジ・マーマレード

・女の香り

・女の秘密(視聴中)New

 

【か行】

・輝ける彼女

・輝くか、狂うか→レポ

・学園サバイバル 

・家族なのにどうして?(視聴中)

・カノジョは嘘を愛しすぎてる

・金よ出てこい コンコン

・彼女はキレイだった 

・仮面

・華麗なる遺産→レポ

・カフェアントワーヌの秘密(視聴中) 

・乾パン先生とこんぺいとう

・奇皇后

・キスして幽霊

・きっと☆うまくいくよ(視聴中) 

・気分の良い日

・君の声が聞こえる

・君のそばに~Touching You~

・君たちは包囲された

・君を愛した時間(視聴中)

・君を憶えてる

・君を守る恋〜Who Are You〜

・キャリアを引く女(視聴中)

・9回裏2アウト(脱落)

・今日から愛してる

・キルミー・ヒールミー

・キレイな男(脱落)

・キング~Two Hearts(脱落)

・空港に行く道

・九家の書

・雲が描いた月明かり

・クリスマスに雪は降るの?

・黒騎士 (視聴中) 

・宮

・結婚契約

・検事プリンセス

・恋するジェネレーション

恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~

・恋のラブアタック

・恋はチーズ・イン・ザ・トラップ(視聴中)→レポPart1 

・恋はチアアップ 

・高潔な君

・凍える華

・個人の趣向

・この人生は初めてなので

・コ・ホ、星が輝く夜に

・コーヒープリンス1号店

 

【さ行】

・最強配達人 視聴完了

・最高です!スンシンちゃん

・最高の愛

・THE K2

・サム・マイウェイ

・幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット

・ジキルとハイドに恋した私

・シークレット・ガーデン

・シークレットメッセージ

・シティーハンターin Seoul

・嫉妬の化身(視聴中)

・ジャグラス

・主君の太陽

・12年目の再会 

・純情に惚れる→レポ

・上流社会

・ショッピング王ルイ

・白雪姫

・じれったいロマンス

・真実

・紳士の品格

・シンデレラと4人の騎士

・ステキな片想い

・SPY

・ずる賢いバツイチの恋

・相続者たち→レポPart1

・総理と私(視聴中)New

・その冬、風が吹く

 

【た行】

・大丈夫、愛だ(視聴中)

・太陽の末裔

・太陽を抱く月

・抱きしめたい~ロマンスが必要~

・ただ愛する仲

・W

・力の強い女 ト・ボンスン

・チャン・オクチョン

・チョコバンク 

・清潭洞アリス

・ディア・ブラッド(視聴中)

・伝説の魔女

・童顔美女

・トキメキ☆成均館スキャンダル

・ドクターズ

・トッケビ

・となりの美男

・トライアングル(脱落)

・ドリーム・ハイ

・ドリーム・ハイ2

・トロットの恋人

 

【な行】

・ナイショの恋していいですか?(視聴中)

・内省的なボス

・ナイン・ジンクス・ボーイズ~九厄少年~

・七級公務員

・七日の王妃 (視聴中)

・名もなき英雄(視聴中)

・匂いを見る少女

・ネイルカンタービレ

・ネイルサロン・パリス

 

【は行】

・初めてだから(視聴中) 

・パスタ(脱落)

・花ざかりの君たちへ

・花より男子

・パパはスーパースター

・ハベクの新婦 

・パラダイス牧場

・パンダさんとハリネズミ

・美女の誕生

・ビッグ

・ピノキオ

・秘密

・百年の遺産

・百年の花嫁

・ヒーラー

・フルハウスTAKE2

・プロデューサー(視聴中)

・僕には愛しすぎる彼女

・僕の彼女は九尾狐

・僕らのイケメン青果店

・星から来たあなた

・星も月もあげる(脱落)

・ボスを守れ

・ポンダンポンダン 王様の恋 

 

【ま行】

・マイシークレットホテル

・マイ・プリンセス

・マイ・リトル・ベイビー

・魔女の恋愛

・また!?オ・ヘヨン

・密会(視聴中)

・未来の選択

・むやみに切なく

・メリは外泊中(脱落)

・メロホリック

・もう一度ハッピーエンディング

・元カノクラブ

・モンスター~私だけのラブスター~

 

 

【や行】

・優しい男

・野獣の美女 コンシム (視聴中) 

・屋根部屋の皇太子

・誘惑(脱落)

・よく奢ってくれる綺麗なお姉さん(視聴中) New

・夜を歩く士→レポ

・ヨンパリ(視聴中)

 

【ら行】

・ラジオロマンス

・ラストダンスは私と一緒に

・ラブオン・ハイスクール→レポ

・ラブ・ミッション

・ラブレイン

・力道妖精キム・ボクジュ

・猟奇的な彼女

・麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

・恋愛じゃなくて結婚

・恋愛の発見

・六龍が飛ぶ(脱落)

・ロボットじゃない

・ロマンスが必要

・ロマンスが必要2

 

 

【わ行】

・乱暴(ワイルド)なロマンス

・私たち結婚できるかな?

・私に嘘をついてみて

・私の残念な彼氏

・私の名前はキム・サムスン(脱落)

・私の婿の女(視聴中)

・私も、花