こんにちは~

東京はきょうとても暖かいです!11月の気温らしいですカナヘイびっくり

冬至なのに~笑

 

 

今日は視聴中の韓国ドラマを紹介します!

まだ前半しか見ていないのでPart1ということで…ちゅー

後半がレンタル開始されたらPart2かきます~ピンクハート

 

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

{D0A666E4-D76D-473A-9EEF-24CD8F874812}

ソ・ガンジュンが出演しているってことで韓国で放送開始した当時から気になっていた作品でしたグッ

どうせなら主役をやってほしかった!笑

 

☆キャスト☆

ユ・ジョン(パク・ヘジン)

{0890971D-78FC-481A-A872-3B8995347A58}

ルックス・家柄・勉強面など欠点が無い完璧な男。同級生にも後輩にも人気だが、本心が見えないミステリアスな人。大学4年生。

 

ホン・ソル(キム・ゴウン)

{C419C97E-EA02-4C70-9742-B146BF95C83C}

真面目で平凡な女子大生。自分の意見をはっきり言えず損することもしばしば。ジョンやイノの本心を見抜く鋭い一面も。大学3年生。

 

ペク・イノ(ソ・ガンジュン)

{6F8FED68-A297-41AF-8776-9E056318E5E1}
ピアノの天才だったがわけあって現在ニート。ジョンとは親友だったが過去に起きた事件のせいで犬猿の仲に。

 

ペク・イナ(イ・ソンギョン)

{110B710F-304E-41CA-BD8D-34D5D8518CBF}

イナの姉。ジョンの父親の支援で生活をしている。わがままで働かずイノや周囲に迷惑をかけることも多い。夢をあきらめた過去も。

 

チャン・ボラ(パク・ミンジ)

{292F7A56-73E2-4A7B-975D-ABE776DF3EED}
ソルの親友で良き理解者。口が達者でソルの代わりに相手と喧嘩になることも多い。大学3年生。

 

クォン・ウンテク(ナム・ジュヒョク)

{F4129063-56F8-428E-9C33-592C409396E3}
ソルやボラのことを気にかけて助けてくれる優しい後輩。ボラの事が好き??大学2年生。

 

主な出演者はこんな感じです照れ

 

☆ストーリー☆

平凡な大学生活を送っていたソルはあるとき、ルックスも中身も完璧な人気者で大学の先輩ジョンの冷徹な部分に気づく。お互い嫌っていたはずなのになぜかジョンからアプローチをうける…。そんな中、ジョンの親友だったイノとも出会い、ソルの平凡な大学生活は一変する!本心が分からないミステリアスなジョンに惹かれていく一方で、いつもそばで支えてくれるイノの優しさにも癒されていく。不器用なソルが選ぶのは…そしてジョンとイノとの過去とは…。

 

 

このドラマをみてまず最初に感じたのが、パク・ヘジンの大学生役キツくないか滝汗?ってことでした。笑

だって実年齢33歳とかでしょ??他のキャストと年齢差がありすぎて…チーン

まぁそれでも見ていけちゃうのが韓国ドラマ!!笑

 

まだ前半しか見ていないので結末は分からないですが、私は完全にパク・イノおしですラブ

「ずる賢いバツイチの恋」のときもソ・ガンジュンよかったですが、このドラマの中でも魅力たっぷり~

 

ソ・ガンジュンを中心に(笑)いくつかシーンを紹介しますちゅー

劇中のソ・ガンジュンのファッションもいい!

{786F95B4-3BE8-4ED9-A566-0EA29A98A341}


ストーカー野郎からソルを守ってくれるイノ!

 

{94EAA1F1-0FA8-4335-BB74-CCA9BCC8DF1B}

ストーカー野郎とケンカしてケガをしたイノにソルが絆創膏や薬などを渡す。そのお礼を言いに行こうと思ったらソルはジョンと一緒にいた…その時の切ない顔がえーん

{29F6BDB1-3D81-4CCC-ADEE-B92F6A5CD01D}

 

ピアノを諦め目標もなく生きていたイノがソルに「努力ってどうやってするのか」と聞くシーン。

{A65C4CFE-3973-4487-AFB6-E9CF347E04C7}

 

 ソルの実家が経営する食堂にジョンが挨拶に来て、耐えられなくなりその場から逃げるイノ。(色々あってイノはソルの実家の食堂で働くことになります!)イノの切ない表情と可愛いエプロン姿にピンクハート

{8CFAD5CD-7B92-41E4-A835-37C3FFD9CD3F}

 

ジョンとケンカし、落ち込むソルに会いに行くイノ。「たまたま…」なんて言いながら早朝から待っていたところがまた優しい~しかも優しく慰めるんじゃなくて冗談を言いながらソルを笑顔にして慰めるところが最高です!笑

{D1F80EEE-B74C-490C-B883-457018A7B3DB}

 

ソルに出会ったことでまたピアノを始めるイノ…

{1B15D6E8-9E18-4842-BEFF-36895C47051E}
ソ・ガンジュンってドラマでよくピアノを弾いているイメージびっくり実際も弾けるのかな~!?

 

誰が主役か分からないくらいソ・ガンジュンだらけになってしまいました。笑

イノの姉役のイナのキャラは強烈だったな~笑

{8FE9B1E8-7C6D-4C8C-9A3C-FF85152F6196}
他のドラマのイ・ソンギョンとは全然違う人に見えました!実際こんな人いたら無理~ゲロー

 

ソ・ガンジュンはもちろんなんですが、後輩役のナム・ジュヒョクも好きです!!モデル出身の俳優さんってことで知って、その後「恋するジェネレーション」で演技を見て…とっても爽やかですキラキラいま、韓国で放送中の「力道妖精キム・ボクジュ」っていうドラマでイナ役のイ・ソンギョンと共演していますよね!!これも面白そう~2人ともYG所属だから共演も多いのかな??話題作にもどんどん出演していてこれから注目の俳優さんですねラブ

 

 

熱く語っていたら長くなってしまいましたガーン

本当に韓国ドラマ大好きで…笑

後半みたらPart2かきますー!!!

でわでわバイバイ