韓国ドラマ視聴記録です!
今回は3日で見終わった(笑)こちらのドラマ(´∀`)

【夜を歩く士】
{AACA9031-C103-4C89-8D1A-256FC261B5E8}
 
男装して本売りをし家計を支える娘(イ・ユビ)と復讐のために生きるヴァンパイア(イ・ジュンギ)とのラブロマンス時代劇です!

主な登場人物は…

キム・ソンヨル役(イ・ジュンギ)
{8876315A-1C2C-4DDF-A0E3-1C1CB60FB910}

チョ・ヤンソン役(イ・ユビ)
{88F6123F-F105-4869-88C7-108AB1B5A845}
この衣装、ほんと可愛かったラブ

イ・ユン役(チャンミン)
{35A9E2A6-5D25-4A6A-BB44-E8C49670B965}

クィ役(イ・スヒョク)
{4E0E4A89-E5D8-4735-A320-BDCEA1D59ABA}

この中で唯一、イ・ジュンギが出ているドラマを見たことがなくて…!
まだ韓国ドラマにハマる前、なぜかイ・ジュンギが苦手で。笑

でも、「太陽を抱く月」「奇皇后」の演出家と「コーヒープリンス1号店」の脚本家の作品ときいたのでこれは見なきゃ!と思い見ましたお願い

ファンタジーロマンス時代劇って現実とはかけ離れてるけど、なぜかハマる!!

私は韓国ドラマにハマり始めた頃は時代劇は見れない!と思いました。
韓国語も現代とは違うし、歴史を知らないから役の背景が分からなかったり…
でも見ると本当に面白いな〜と思います^ ^
もっぱら恋愛ものしか見ませんが…笑
何より韓国時代劇の衣装がすごく好きなんですデレデレ

オススメ時代劇(恋愛モノ)あればぜひ教えてください〜♡

このドラマを見てイ・ジュンギも好きになりました^ ^
他の出演している作品も見てみようかな〜口笛


ドラマの内容に全然触れていませんが…笑
すごく面白かったですおねがい
ヴァンパイアと人間との間で葛藤するイ・ジュンギの演技がすごく良くて元気ハツラツな感じのイ・ユビも可愛くてラブ

まだ見ていない人はぜひ見てみてください〜^ ^

ドラマ、次は何を記録しよう…見すぎてもはや整理できていません滝汗