「純情に惚れる」を記録グッ

色々見ているので何から更新しようか悩んでしまいます…そして中々更新できず。笑
とりあえず思い出したものからニヤニヤ

{8CBBEFEC-0763-4AE2-8ED2-F8C75EF5C732}
1か月ほど前にみた作品です^ ^

出演者は…

カン・ミノ役(チョン・ギョンホ)
{6A230FFB-F475-4FE0-AFFD-BC778C13C705}
自己中で冷徹な企業ハンター。
スンジョンとの出会いと心臓移植を機に変わっていくキラキラ


キム・スンジョン役(キム・ソヨン)
{41AAFCD0-435C-4D3A-A388-069908CEB087}
化粧品会社の社長秘書。
仕事は完璧!婚約者を交通事故で失う…
最初は敵対していたミノと段々と距離を縮めていく!


イ・ジュニ役(ユン・ヒョンミン)
{9542E964-CED7-4F3D-9BF6-45A188ECD69A}
スンジョンと亡くなったスンジョンの婚約者の友人。
スンジョンが勤める会社の法務チーム長!
スンジョンをずっと想っている!


カン・ミノ役のチョン・ギョンホさん出演ドラマ初めてみました!!
少女時代のスヨンと熱愛中ハートってことしか知りませんでした。笑

キム・ソヨンさんは「検事プリンス」で初めて見て最近では「ロマンスが必要3」で見ました^ ^

ユン・ヒョンミンさんは「魔女の恋愛」と「恋愛の発見」を見て好きになった俳優さんですラブ
この2つのドラマでは明るくてコミカルな役だったけど、今回は欲望のままどんどん闇に堕ちていく役でしたゲッソリ
演技がとても上手で見ていて本当に怖かったです…∑(゚Д゚)
次回作も楽しみです♡



そこまで期待せずに見た作品でしたが、伏線もしっかりしていてキャラも分かりやすくとても楽しいドラマでしたハート

恋人を亡くしたスンジョンや病気を抱えながらも大切な人たちを守るために自分を犠牲にするミノに途中、何度も涙しました(;_;)

スンジョンの家の前の階段として何度も出てきた「梨花洞」の階段キラキラ
ここ実際に見に行った時は絵の塗り替え中で見れなかったので残念でしたえーん
{8CDD4BA9-7979-49B4-B9B4-3F093154CA1F}

とってもいいドラマでしたー(´∀`)

いまは、チョン・イルの「ステキな片想い」とイ・ジャンウの「オ・ジャリョンが行く」を同時に見ています!!笑
「オ・ジャリョン」はまだまだ先が長いです滝汗

ではまた〜パー