きょう紹介するドラマは「相続者たち」です!!

 

{0A6864AB-20E7-4769-882F-4743EE54A6EA}
 

 

このドラマは、特別韓国ドラマが好きじゃなくても見ている人が多い作品じゃないのかなって思いますカナヘイうさぎ

この作品をきっかけに韓国ドラマにハマる人とかもいますよね~!!

私はこの作品、5回以上見ていますあんぐりピスケ

韓国で放送している頃からずっと見たくて日本で放送されるのをずっと待っていたほどです~カナヘイハート(まぁ、このパターン多いですけども。笑)

まず、出演者が豪華!!!

韓流スターのイ・ミンホから注目若手俳優までたくさん出ていますラブ

まず主なキャストを紹介します!(もっとたくさんいるのですが多すぎて紹介しきれないので…笑)

 

キャスト

☆帝国高校☆

(画像お借りしました。)

キム・タン(イ・ミンホ)

{8AF39A4B-01D8-4573-AAAA-CEB61C9AF853}
帝国グループ相続者。グループの相続に興味はないが、後継問題に巻き込まれ慕っている兄から冷たく突き放されたり、家族から離れて海外で暮らしたりと寂しい思いをしてきた。母親は会長の愛人として会長の家に住んでいる。家庭環境も複雑。昔はヨンドと悪さもしてきたが、ウンサンと出会い、徐々に変わっていく。思ったことはストレートに言う、真っ直ぐな性格。
-----
ミンホのドラマは「花より男子」「シティーハンター」「個人の趣向」を視聴済みです。有名なドラマにたくさん出演していますが、私の中でミンホの代表作は「相続者たち」になりました。笑
 

 

チャ・ウンサン(パク・シネ)

{510980A5-A27E-4D7A-967D-DB974BFBC37E}

貧しい家庭に育ち、アルバイトをいくつも掛け持ちして暮らしている。いまの生活に不満を持ちながらも懸命に働いていた。海外にいる姉に会いに行った際、タンと出会う。帰国後、二度と会うことはないと思っていたが、帝国高校に転校することになり、再び出会う。母親は口が利けない。

-----

大好きな女優さんですラブシネちゃんのドラマは「美男ですね」「となりのイケメン」「オレのことスキでしょ。」「ピノキオ」など視聴済みですが、どれも好きです!!最近放送した「ドクターズ」も早く見たいですハート

 

 

チェ・ヨンド(キム・ウビン)

{9A756A2E-398A-4635-BC9F-1310F9634C1B}

ホテルゼウスの相続者。校内きっての問題児。タンとは親友だったが、あることをきっかけに絶縁状態に。何事にも勝つことにしか興味がない父親とは、いい関係ではない。ウンサンを好きになるが不器用で、自分の気持ちをうまく伝えられない。本当は優しい気持ちの持ち主。

-----

「紳士の品格」「花ざかりの君たちへ」をみて知ってはいましたが、ちゃんと注目してみたのは、この作品が初めてでした。「相続者たち」をきっかけにすごく好きになって、映画「20歳」は公開当日に映画館まで足を運びました!!!笑。「むやみに切なく」が早く見たくてみたくて笑い泣きラブラブ

 

 

ユ・ラヘル(キム・ジウォン)

{AD3A672C-F4F0-4938-9884-4F16221F781F}

スポーツウェアなど手がける大手企業の相続者。タンの婚約者。勝手に離婚、再婚を繰り返す母親にうんざりしている。ウンサンを目の敵にして意地悪もするが、本当は家庭環境からくる寂しさを隠している。

-----

この女優さんも「花ざかりの君たちへ」で知っていました。人形みたいにきれいな顔だな~と思ってました!笑。いま「太陽の末裔」を見はじめたので、そこでの演技がとても楽しみですキラキラ

 

ユン・チャニョン(カン・ミニョク ☆CNBLUE)

{AE150F7A-E736-4BA9-81D4-6139E4923DC6}

ウンサンの幼馴染でボナの恋人。父親は帝国グループの秘書。裕福な家庭ではないが、成績優秀で学級委員も務める。父親との仲もとてもいい。いつもウンサンを助けてくれる頼もしい友達。

-----

ミニョクといったら「オレのことスキでしょ。」のジュニ!笑。ジュニとは正反対の役柄だったけど、ぴったりの役だと思いましたグッ

 

 

イ・ボナ(クリスタル ☆f(x))

{E19BACB4-546B-4197-8A92-526057DF4E69}

大手芸能事務所の相続者。チャニョンの恋人。天真爛漫でわがままだが、ピンチのときはいつもウンサンを助けてくれる。過去にタンと交際したことも。

-----

最初みたとき、f(x)の時のイメージと全然違くて驚きましたポーンとってもかわいい!!実の姉は元少女時代のジェシカですよね!美人姉妹~この後「僕には愛しすぎる彼女」も見ましたが、可愛くてとっても癒されます!!

 

 

イ・ヒョシン(カン・ハヌル)

{77DAB5FE-1D83-4D33-B413-BA1689272937}

帝国高校学生会長。勉強、進学に対する親の執拗な関心にうんざりしている。タンの頼れる先輩。家庭教師のヒョンジュを秘かに想っているが…。

-----

カン・ハヌルも「花ざかり君たちへ」で知りました!「花ざかりの君たちへ」率高い!!笑。日本の「イケパラ」と同じで当時の若手注目俳優がたくさん出演していたんですね~チュー「モンスター」も「エンジェルアイズ」も見ました!もちろん「20歳」での演技も最高でしたピンクハート「エンジェルアイズ」での演技では何回も泣かされました…笑い泣き次は去年韓国で放送していた「麗」を見たいな~!

 

 

チョ・ミョンス(パク・ヒョンシク ☆ZE:A)

{4452D9DF-DC62-482D-8F30-ED877700E861}

弁護士を親に持つ金持ち。ちゃらんぽらんなイメージだが、タンとヨンドの間に立ちケンカを止めたり平和主義者。ムードメーカー的存在。

-----

このドラマで知って「家族なのにどうじて?」「上流社会」も見ました!「上流社会」での役がミョンスと全然違くてイメージ変わりました!!これから韓国で始まるドラマ「力の強い女ト・ボンスン」がとっても気になりますちゅー

 

 

キム・ウォン(チェ・ジニョク)

{2B3EDB13-4A6B-403B-8CF4-5B7D8ED72F15}

タンの異母兄。帝国建設社長。実の母親は亡くなっていて、再婚や愛人を作る父親には嫌気がさしている。後継者問題で、タンに冷たくあたるが本心は可愛い弟と思っている。隠れてヒョンジュと交際しているが…。

-----

この俳優さんの出演作はたくさん見ていて、まとめるのが大変なので省略します。笑

 

 

キム会長(チョン・ドンファン)

タンとウォンの父親。帝国グループの会長。会社のためなら、手段を択ばない。息子二人のことはとても大切にしている。

 

 

パク・ヒナム(キム・ミギョン)

ウンサンの母親。話すことができない病気。タンの自宅で家政婦をしている。いつでもウンサンの味方になってくれる。

-----

私の見ている作品の8割と言っていいほど出演しているんじゃ…?笑。大女優さんですねチョキ

 

 

ストーリー

帝国高校というお金持ちが通う学校を舞台に、ストーリーが進みます。

お金持ちが故の苦労や悩み、恋愛や友情など色々な要素が入っていますグッ

まずこのストーリーのいいところは、展開が早い!!笑

「シークレット・ガーデン」「太陽の末裔」の脚本家と同じ方なんですが、このふたつ同様に主人公がすぐ恋に落ちます(笑)

最初は嫌いでだんだん好きになる展開も楽しいですが、この高速な感じもいいです照れ

そして韓国ドラマには珍しく本当の意味での悪役はいないことです!!

意地悪するキャラもいますが「本当はいい子」という感じです!!

しいていえばタンのお父さんかな??笑

 

ステキなシーンもたくさんあるんです!!!

ひとつの記事じゃこの熱さを語り切れないので(笑)Part2へいきますグラサン