☆ ..✴︎   .   ✴︎ .  .  ・.  ✴︎  ・☆

自分辞典プロアドバイザーの松本マイです♡
((初めましての方→自己紹介))

☆ ..✴︎  . ☆ ・ .  ✴︎ .  .・☆  ・ ✴︎  ・.☆


人が1日に思考する回数は

約60,000回と言われています

もはや意識を超えてるレベル!!




となると、日頃、

自分が頭の中で考えていることが

プラスに偏っているのか

マイナスに偏っているのか

これによって

創られていく現実は大きく変わる

というのも一目瞭然ですね。




前回ブログで、

意識と無意識の割合について

かきましたが ≫こちら

確実に無意識での思考が拡大されます




ですがこのマインドについては

その思考が現実化する流れと

脳内でのことを理解し、

あ〜そういうことか〜

そうだったんだ〜

と気づくことで

意外とサクッと解決法を見いだせたり

それを軸にマインドそのものを

整えることができます☆




私が実施している

自分辞典セッションでは、

マインドセットもプラスすることで

今お伝えした流れもフルに

取り入れられるように

プログラムを考えています☆




先日おこなった

自分辞典+マインドセットの

セッション♪♪

第1回欲張り自分辞典セミナーにも

参加してくださっていたAさん☆

簡易診断や自分での予想は"ブルー"

そして診断結果は…

やはり"ブルー"でした ☆




〜Aさんからのご感想〜

自分辞典ではもちろん、

マインドセットでも

「今のままの自分でいい!」

と背中を押していただいた気がします。

1人で考えていると、

つい過去の思考に

引っ張られがちだったので、

直接会って

肯定してもらえることで、

"こんなにもパワーをもらえるのか…!"

と驚きました 

「今のままの自分でいいと思えた」


特にこの言葉が

Aさんの心に響いていたようでした♡






自分に何かを足していないと

自分はダメなのではないか…






という気持ちが強いと、

いつまでも満たされずに

苦しい現実が続いてしまう…

なので、

自分は何もなくても

何も足すことなく

ありのままの自分でも

価値がある

と気づくこと!!



これを基盤することで

ようやく

"私らしく生きられる私"

になれます。



 『自分のことに気づく』

 『自分のことを知る』



その瞬間から

現実世界が変わり始めます





自分辞典セッションでは、

そのきっかけづくりとしても

おすすめですよ☆


現役フリーアナウンサー
自分辞典プロアドバイザー松本マイの
100%的確診断 自分辞典セッション
現在12月分お申込み受付中こちら



⭐️自分辞典セッションの感想まとめ⭐️

自分辞典セッションを受けたきっかけ≫≫

自分辞典受けてよかったと思ったこと≫≫

自分辞典を受ける前後での心境の変化≫≫

今後、自分辞典をどう活かしたいか≫≫

松本マイのセッションを受けての感想≫≫





⭐️現在募集中のメニュー⭐️

自分辞典個別セッション

  お申込み&お問合せこちら

自分辞典お茶会 お申込みこちら

自分辞典 × 恋愛集中講座 お申込みこちら




💗松本マイ Instagram💗



                         ♡マイ♡


☆ ..✴︎   .   ✴︎ .  .☆  ・. ・ ✴︎  ・☆