まとめました魚介系4レシピ♪「スパイス、ハーブを使って味わい広がる!お食事サラダレシピ」 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

食で楽しむ魔女(まり)です。

はじめましての方はコチラ☆

レシピの検索が出来ます→レシピ検索

あなたもスタンプをGETしよう

 

スパイスアンバサダーに就任中♪

 

2023年4~6月のテーマ

「スパイス、ハーブを使って味わい広がる!

お食事サラダレシピ」

 

スパイスを組み合わせて作った

メインのおかずにもなるサラダキラキラ

全部で17レシピ作っていました。

 

野菜ラブリー系💕

ヘルシー系

肉ガッツリ系

魚介系(このページ)🐟

 

まとめを4回に分けてアップ♪

 

 

魚介系4レシピ

 

お願い。

掲載しているレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

 

 

  ハーブと梅肉の鱧サラダ


手軽に作る高級料亭風おかずサラダ。

季節を感じ涼やかに

 

 

  しらす揚げ麺サラダ

 

盛り付けるだけ。カルシウムたっぷり♪

食事にもなるバランスサラダ

 

 

  ウドとシーフードのサラダ

 

難易度高めな味と見た目。

簡単な春のご馳走サラダ。

爽やかな香りもご馳走♪

 

 

 

  筍と鯛のお刺身サラダ

 

山と海・季節の刺身。混ぜて盛り付ける

おかずサラダ♪ハーブ香る

 

 

 

どれもオススメです♪

ぜひお試し下さい。

美味しく召し上がれますようにキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

とうふ

 

 

ブログに出てくる「ねずみ」たち♪

魔女の台所で

ケーキのデコレーション用に作った

砂糖細工の「ねずみ」が動きだし、住み込んで

食べまくっている設定です。

 

このお写真の鍋や小物など全部、

砂糖細工(シュガーデコレーション)で作っています。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよとダウンクリックしてね♪

 フォローしてね…

レシピブログに参加中♪