ピンクのお花と、ピンク・ドリンクの3レシピ。と、ご質問にお答えです♪ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

 

 

 
 
 

 
ご訪問ありがとうございます。

食で楽しむ魔女(まり)です。

はじめましての方はコチラ☆

レシピの検索が出来ます→レシピ検索

あなたもスタンプをGETしよう

綺麗なので思わず撮りました。

私が育てているのではありませんが、

この花びらの落ち方

綺麗で素敵だなーと💓

 

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

 

 

  お答えです♪

 

前回の「とうもろこしクレープ→レシピ☆
ご質問など ありがとうございます。
 
1つめ。
 
チョコレートソースのことかしら?

 

 

2つめ。

 

お気に入りのオールステンレスの卸金。

和田商店のハンディー卸金オロシックス。

オールステンレスで、おろしやすい!洗いやすい!とお気に入りですが・・・調べたら一端廃盤と・・・ウソでしょう~でした。

 

さらに調べたら、これば同じメーカーので、良さそうですよ。

 

 

 

  ピンク・ドリンクレシピ集

 

このピンクに合わせたドリンクレシピです。

 
 
 

ビックリ過ぎる簡単ピンクドリンク。

まさかの「紅ショウガチューブ」使っています。

 

これ上矢印下矢印です。割って飲んでもヨーグルトにかけても。

 

ブルーベリーとのセットもオススメ。

 

 

今作らないと来年よ!!の赤紫蘇ドリンク飛び出すハート

 
 

 

 

おまけ:食事系ピンク。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

コメントお休みします。

読んだよ、応援したよの気持ちで「いいね」しますのでよろしくお願いします🍀

 

 

あじさい蒸しパンのレシピは→こちら☆

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよとダウンクリックしてね♪

 フォローしてね…

レシピブログに参加中♪