傘が咲いた。乗れるかな?!第2話・お話&レシピ『梅雨の冒険』 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

ご訪問ありがとうございます。

はじめましての方はコチラ☆

 

ランキング参加中♪

1日ポチ応援してね。励みになります。ありがとう💕

 

好きな新作お菓子ある?

あなたもスタンプをGETしよう

新しいお話

梅雨のお話

創作しました

 

お話・イメージ・デザイン・レシピなど

全て私の創作です💖

 

お願い。

掲載していますレシピ&画像&お話などの無断転載禁止です。

 

第1話はこちら♪

 

梅雨の冒険

第2話
 
傘がさいた
乗れるかな?!

 

\\ぼぼぼぼぼん//

 

もっと大きくなった

 

咲いた

黄色い傘の花

 

乗れちゃいそう♪

 

乗ってみよう!

 

 

乗れるよ

じゃあ ぼくも♪

 

 

みんな

乗れるかな?

 

 

ぽっちゃん~♪

 

頭に雫

落ちてきた

 

 

 

 
 

 

 

 

道具は手、竹串などです。

 

指と竹串で作った「雫」

小さくて

写真 撮りにくかった💦

 

イースターのお話・完結しています。

ぜひ、どうぞ♪

 
 

読んで頂き、ありがとうございました。

それでは、またね音譜

 

 1日1ポチ下矢印フォロー応援してね♪

 フォローしてね