手軽に作る『塩焼きそば』アレンジレシピ集。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます。

あなたもスタンプをGETしよう

 

『やきそば』のアレンジレシピ。

まとめましたナイフとフォーク

 

これも、

「マルちゃん焼そば 塩」のアレンジ♪

ちなみに③番。

美味しかったなぁ音譜

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

2020年3月に「マルちゃん焼そば 塩」を、

モニタープレゼントして頂きました。

その時に、作った「焼きそば」アレンジレシピ。

 

どれも短時間で作れます。

焼きそばが、

エスニックにイタリアンなどに大変身レシピです。

 

ラブラブ食べたいな、作ったよ、美味しそうと思うは

どれ?ラブラブ

 

キラキラミートソースから作るけど笑っちゃうほど、超時短キラキラ

 

ブルー音符まさかのスパニッシュオムレツブルー音符

 

音譜手軽にエスニック・ヌードル音譜

 

ナイフとフォーク食欲そそる、酸辣湯焼きそばナイフとフォーク

 

キラキラ春の香りたっぷり。上品な焼きそばに変身キラキラ

 

日本酒蕎麦寿司ならぬ、焼きそばで日本酒

 

トロピカルカクテルちょっとリゾート気分トロピカルカクテル

 

キラキラ目先を変えてみてキラキラ

 

🍅美味しくって、とっても簡単🍅

 

それでは、またねナイフとフォーク


 フォローしてね