感謝のバトン!3つの感謝♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog






Facebookの方で、感謝のバトンが回ってきました~



3/13 より、3つの感謝を5日間投稿、3人の方にバトンをお渡しとのことです天使の羽



3日坊主で終わるかもだけど、とりあえず1日目、投稿しました



あ!もう日付が変わっちゃったけど



1 ・ いつも見守ってくれている亡き父に感謝



2 ・ 両親がいてくれたから、この世に誕生ができたことに感謝



3 ・ 命の連鎖、両家のご先祖様に感謝



3月10日と3月11日は、父の命日と震災の日とが続くので、命について考えさせられます



命は続いていきます



自分が亡くなった後も・・・子供達が、そのまた子供達が生き続けます



今さえ良ければいいのではなく、子供達に放射能の影響が及ばないよう、人の手に負えない危険なものは早く無くなればいいなぁと思います



我が家も太陽光発電を設置しました晴れ



大自然のエネルギーは恐ろしくもありますが、ありがたい恵みでもあります



原発問題は未だに終わるどころか、それがある為に復興が進まないし問題が山積み



日本は地震や火山も多いです電球



活断層の上に原発とか、想定外という言葉は合わず、想定内の結果となりそう。。。



日本は、四季折々あり、海に囲まれ、山も水もたくさんあり、温泉もたくさんあり自然が豊かな国山



ある意味、エネルギーがいっぱい?



日本人の技術や開発能力は凄いと思うし、なんでもバージョンアップしていくのに、原発って、なんだか昔から変わらず原始的な感じ~なんかもう古くさいんじゃないの~?ぶー



大変なことがあり今も収束してない現状のなか、そこから学び、新たなエネルギー開発に国をあげて全力で取り組んだりと成長していくこともなく、まだ大事に持っていようとするのは、とっても不思議ですね電球



この世から戦争がなくならない限り難しいのかな・・・



命の連鎖、子供達も、孫たちも、その先の子孫もみんな、楽しく幸せに笑って平和に暮らせてるといいな~



私が亡くなっても、ずっとみんなのこと見守り続けよ



私が亡くなって光りになったら、たぁ~くさん、この世界に光りと愛を降り注ごぉ~っと天使sei



命ある今に感謝(*^人^*)





今までの震災や原発に関することを書いたブログ笑電球



祈り


情報


できること


募金活動


日本赤十字 窓口


ハレモヨウ


MOON


東京から


つぶやき


堺市受付開始


繋げたい思い


考える


変わろう!変えよう!


物資と思いを


お誕生日


考えるpart2


原発反対署名


ヤマト作戦


powercharge


義援金のご協力ありがとうございました


震災から一年が経ちました


人らしくある為に


できることを・さよなら原発1000万人アクション署名


ドイツZDFフクシマの嘘


大飯原発の再稼働問題


あれから2年の月日


北海道の高校生の原発に対しての意見陳述


どこでも誰でも放射能検診の実施100万人署名


陳情書を提出


面談へ


明日への鍵


こども全国ネット関西ミーティングへ


3/16 避難してるママ・避難させてるパパ・ふたつの視点からの







大阪 3月15日(日)
【誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座】の申込みはこちら

誕生花セラピーとは♡


誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座 特典・内容・カリキュラム



                  


【誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座】の申込みはこちら


【誕生花セラピー体験講座】の申込みはこちら
  




                  

( 持ち歩き可能な、誕生花セラピーの小冊子プレゼント付 )

ご好評いただいております、誕生花セラピーの体験講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、こちらまで~



PicsArt_1410527629584.jpg

(誕生花セラピー体験講座♡第1回目開催時の様子~♡)

2014-11-09-01-49-08_deco.jpg

(誕生花セラピー体験講座♡第2回目の皆さんとハイチーズ)


数秘術と心理学とお花が融合された、誕生花セラピーのセッションや体験講座などは、サロンでもカフェでも、どこでも行えるので、何処でもお気軽に呼び出してくださいね~


2014-11-09-01-50-56_deco.jpg


自分の誕生花を知りたい、誕生花セラピーのセッションを受けてみたい、自分の人生の流れを知りたい、相性をみて欲しい、良い日など、Luxuriousサロン、もしくは出張にて、セッション受けていただくことができちゃいます


KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif誕生花セラピー体験講座の嬉しご紹介文♡ KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif


たくさんのhappyが満開に咲き誇りますように



堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp

完全予約制

営業時間 11時~17時