考えるpart2 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


NEWSで「電気が通った」と幸せそうに言うおばさんを見て、心から良かったぁ~って思う


反面、やっぱり原発いるよね~と見直されることが怖い


原発について反対、賛成、割れると思う


賛成な人に聞きたい


あなたの地域に原子力発電所ができたらどう思う?


多分住みたくないよね


今、これだけ放射能は恐ろしいと知りながらも、自分の住んでる地域にさえなければいいという考え?


日本には沢山の原子力発電所がある


今、同じ規模の地震が来て、他の原発が同じように爆発したら日本はどうなる?


また想定外が起きたら?


それでも原発いると思うのかな?


地震、津波は天災だけど、原発は人が作った災いをもたらす物


もし、クリーンなエネルギーに変わったら私達が慣れればいいだけの話


っていうか、日本の知能や技術ならクリーンなエネルギーもかなり高度な物を造れるんじゃないかな


きっと今までと変わらず暮らせるよ


原子力が最強という思い込みなんか、ポイッと捨てましょ


今、国民の為に命がけで作業にあたってくれている人達がいる


今後、その人達の為にも、その人達の家族の為にも


「任務ですから」の内心は、私達の想像を遥かに越えた恐怖だと思う


今、また違う原発が爆発したら人手が足りないよね


作業できる人が限られてるとしたら休まさず、又そこへ行かせて作業さすの?


というか想定外だけど、今、浜岡原発が爆発したら手がつけられないよね・・・どうなるか考えたくもないぐらい恐ろしくて悲しい


そんなのならない?大丈夫?


けど、想定外を考えなければいけないぐらい危険物だということを、私達は認識しなくちゃいけない


パンドラの箱が開いた最後にあるのは希望


希望はある


もし政府が動かないとしたら


私達は今まで原発に関心なんてなかったけど、今、考える時だと思う


1人1人が気づくことで未来の子供達も救われる


子供達には同じ不安を抱かせたくない


まず、1人1人にできることは原発について関心を寄せ、自分の内にある正直な声を聞くこと


反対だと思えば署名運動もある


人間が作った物に完璧なんてないなら、扱いきれないどうしようもできない危険な物は作っちゃいけない


今後、原発を賛成する受け入れるってことは、爆発しても仕方ないよ、ということに同意したことと同じじゃないかなと思う


絶対に原子力じゃなきゃダメだと思ってる?


無関心はいけない


1人1人が立ち上がれば国民の声は届くよ


普通のTVばかりになったけど、このままお笑い番組ばかり見てていい?


安全、とか、問題ないとか言いながら後から訂正があったり、うやむやだったり


ほんとは、深刻さを増しているはずなのに普通に戻りつつあって流されてしまっていいのかなと疑問に思う


今後、原子力発電所を、より頑丈に強化しても想定外には敵わないと知った


原発なんかより、人・動物・植物、生命の方が何より大切だと思う


どっちを守ろうとしてるの?ってことですよね


世界が原発を見直し、クリーンなエネルギーに変わることを願います



私のブログは影響力ないけど、たまたま通りかかった人だけでも考える時間持てたらいいなと思いますKOKONA Luxury eye's-M_01_30_10_13005520.gif