原発反対署名 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


今できること




義援金、救援物資、原発反対署名




原発で犠牲になるのは、海、大気、植物、動物、人



地球全体・・・大丈夫?



国を超えて他国へも影響広がる



日本じゃなくても今、世界のどこかで地震が起き同じことが起こったら?



地球全体、大丈夫?



一般の人の動きで、募金や救援物資やボランティアはクローズアップされるけど、原発反対は何で大きく取り上げないんだろ



どんな状態でも核は核



日本は小さい国なのに日本だけでも原発という核、自滅する爆弾をたくさん抱え込んでいるなんて・・・



まだまだ増やそうとしてるとか、ありえない




日本は地震の国、プレートが重なり合ってるその上にある島、不安定じゃないのかな




これからも油断できない



日本から変わろう



募金と同じ、一人一人の署名が地球を含め生命あるものを救うと思う

これ以上、悲しみが増えませんように




原子力委員会



http://www.aec.go.jp/jicst/NC/tyoki/tyoki_oubo.htm




オンライン署名「枝野さん、安全な電気がほしいです」




http://www.greenpeace.org/japan/ja/form/edano3/





浜岡原発反対署名




http://www.plumfield9905.jp/hamaoka/form/form.php




上関原発反対署名




http://www.antinuke.net/kaminoseki/




STOP原発!SAVE福島!



http://www.shomei.tv/project-948.html




伊方原発を止めよう!



http://genpatsu-sayonara.net/?page_id=2