姿形は見えなくても在る♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog






東日本大震災から4年が経ちました




ご家族を亡くされた方、未だご家族の行方が分からないままの方ことを思うと胸が痛くなります




そして亡くなられた方へ心からご冥福をお祈り申し上げます




人の命の重みは、とても尊いもの




1人1人が、かけがえのない存在




いつも一緒にいた人に突然会えなくなる苦しみ、辛さ、哀しみ、空虚感、ぽっかり心に穴が開いてしまう




もう、2度と会えないのは、とても悲しいこと




昨日は父の命日で、私も父が亡くなり、とても可愛がってもらっていたので、この世からいなくなった時は、とても辛かったです




会いたいけど会えない




でも、生前よりも近くに感じる




姿形は見えないけど、魂は、想えば、いつも傍にいるんですね




あたたかい空気に包まる感じがします




涙があふれる懐かしい感じ




肉体から抜け出した魂は、いつも想えば、すぐ傍にきてくれてます




とても悲しいけど、あまりに悲しんでいると、亡くなった人も、そんな姿を見て、とても悲しいみたいです




ごめんなぁ~って・・・




だから、悲しいけど、笑っていようと思いました




幸せでいること




それが、1番、亡くなった方への供養になるのだと思いました




だから、前を向いて笑おう




とても悲しいけど、涙を拭いて、前を向いて歩こうって思いました




家族の幸せを願う気持ち




家族に笑顔でいて欲しい気持ち




家族が幸せでいるなら自分も幸せという気持ち




亡くなった人も、生きてる人も、想いは同じ




笑ってる顔が、嬉しそうな顔が、1番好きだったはずだから




でも、思いっきり泣きたい時は泣いてもいいって思います




だって、やっぱり悲しいものは悲しいものだから




そんな姿を見て、ギュッてしてくれたり、ヨシヨシって頭をなでてくれてると思います




姿形は見えないけど、いつでも想えば傍にいるよ




人が亡くなるって、とても悲しいことです




でも、生前の頃よりも、いつも近くで見守ってくれてると思います



私もかなり長い時間、引きずりました




父はもう肉体はなくて魂なんだけど、亡くなってからも生前と変わらない感じで交流ができることが何度かありました




父は、私があまりにも悲しみ過ぎていたので、なかなか逝きにくかった感じでした




孫とも、もう少し一緒に過ごしたかったようで、49日までの間、毎晩、息子を寝かせる時にうちへ来てました




49日がやはり期日なのか、行かないといけないようで、その日はサヨナラを告げにきました




息子は肉眼でハッキリ見えるタイプだけど、私の場合は幽体離脱タイプなのか、トンネルみたいな不思議な空間の所から、その時その時間の実家の母や父の仲間達の様子なども見せてくれたりして、




実際にそのような幽体で周りには見えないけど存在してる世界があることを体感もさせてくれて、最後に、また会えることも教えてくれて、バイバイしました




でも、私は、まだ若かったこともあり、49日が済んでからも、この世にはもういないという、現実的な悲しみから完全に抜け出せてはいなくて、悲しいことがある度に父に逢いたくなり、結構、引きずっていました




そんな私に、父から現実的な形でも、父のポラロイドの写真の裏に答えとなる父が書いたメッセージを見せてくれたり、ほんとにどん底に落ち込んでる時には、またトンネルの空間に呼び出してくれて、話すことができたり




今まで死を感じた事故が3度ありましたが、その1回目2回目の事故の時は、不思議な現象が起きて、父の守護となんらかの力が働いたってことも実感しました




なんか、いつでも見ていてくれているんだなぁ~って思いましたし、生前よりも近くに感じます




亡くなっても、49日を過ぎても、父は父として在りつづけてます




ほんとにいなくなる、なんてことは、きっと、ないんですよね




まだまだ先のことだと思うけど、違う姿形で転生するまでは、きっと、父で在りつづけて見守ってくれているのだと思います




亡くされた方がお子様でも同じ




家族のことが大好きだから、想えば、いつも傍で見守り続けてくれてます




この世から、いなくなってしまったけど、魂は存在し続けてます




同じ水という物質でも、氷という個体から水という液体に、水という液体から蒸発して気体に、って感じで、形が変わっただけのこと




本質は同じ




氷から、気体になり、あらゆる所どこにいても感じられる





私が父にしてあげれることって何だろうって考えてたことがあって




自分の人生を思いっきりhappyに楽しんで生きることかなっ~て思いました




私の中に父の遺伝子は受け継がれている




自分の心も魂も大切に、自分の体も大切にしなきゃ~って、最近は特に思います




この世に生があるのは、体があるおかげだものね




命は永遠ではないもの




自分が亡くなった場合、私は悲しむ子供達に、どんな言葉をかけるだろうって思いました




もう私のことで、そんなに悲しまないで




楽しく笑って過ごしてね




ママは、それが1番の幸せだから




ありがとう





きっと、そんな言葉をかけるだろうな・・・




もう2度と会えないとしても、いつも傍で見守ってるだろうな




姿形は見えなないだろうけど、いつでも想えば傍にいるよ・・・ってね






ハレモヨウ