MOON | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

KOKONA Luxury eye's-p1000770_2_22.jpg


今日満月?ただの月じゃないよねKOKONA Luxury eye's-emojiF_03_028.gif


神秘的で物凄い光です!


空に電気をつけてるみたい、めちゃくちゃ明るい


星も月の光を受けてとてもクリアでキラキラ


赤い星なんだ~って分かるぐらい色もクリア


優しく強いエネルギー


月は女性・太陽は男性と聞いたことあるけど、まさに女性、母性のようなエネルギーでした


すごいpowerと月の光に圧倒されました


自然ってすごいです


良いも悪いも


私達は自然と共に生きてるんですね


すごいpowerの月を見て、凄まじい津波の映像を見て、大地の揺れを感じて


全国民、世界が、自然の力は凄いんだと思い知らされました


そして、人間が作った物も人々を恐怖へ追い込んでいます


これからのエネルギーは全て風力・水力・太陽光など自然エネルギーでいいのでは?と思います


制限があったり弱かったり何か物足りなさがあるかも知れないけど、安心が1番


人の欲にはキリがなく、便利さを追及するとキリがない


1人1人が足るを知れば、今までの様に快適じゃなくても大丈夫よ


人が作る物に完璧なんてないのなら、初めから人の命を脅かし恐怖を与える物は作ってはいけないと思います


どんな物も自然にはかなわない


私達が住んでる所に自然があるんではなく、私達が自然の中に住まさせてもらっているから


自然と共に暮らすのが自然


原子力は不自然


でも、今まで沢山の家庭や会社や街に明るさを与え続けてくれた原子力発電


今まで沢山の人々を照らし無くてはならない存在だったけど、今は人々にとって恐怖で恐ろしい存在でしかありません


ごめんねって思い、今までありがとうって感謝し、原子力発電に頼るのは止めよ?って思います


これからは全て、自然エネルギーに切り替わればいいなと思います


節電生活もできるようになったし大丈夫


当たり前の生活が贅沢だったことが分かり、おにぎり一つが有り難いことだと気付き、生きてるだけで幸せだと思うようになり


1人1人が変われば世界も変わる


世界から被災地へ義援金、救援物質、救助、かけつけて来てくれています


助け合い、分け合う心


まだ、世界には沢山の貧困の国があり、争いしている国があります


日本へ支援して頂いたように、世界中の国々が戦争の為に使う武器やミサイルなどの多額のお金、そんなしょうもない開発や生産するお金があるのなら貧困の国へ、ぜひ支援していただきたいですよね


かなりの金額だと思うので、貧困の国がなくなると思う


自然の前に人の悩みや争いなんてちっぽけなもの


まだ目が覚めない国は、地球規模の危機が来てやっと、こんなことしてる場合じゃない、助け合って乗り越えねばと気づくのか?


人に恐怖を与え命を奪うものはもういらない


変わりに自然と共に、世界中みんな助け合い、愛のある物作りに知恵を絞っていただけたらいいのにと思う


愛こそ全てですよね


1人1人の心が平穏で愛で満たされますように


今日の月は凄いpowerでしたKOKONA Luxury eye's-emojiF_02_021.gif