お別れ会でした♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



{3E1948F4-9923-47E3-AFB1-B87CE8DD935B:01}



昨日は保育園のお別れ会でした



めちゃ泣いてメイクがボロボロ!



お別れ会でこんなんだったら卒園式どうなることか



2歳にもなってないうちから保育園へ行き、先生方には大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです



わたし昨夜から体調悪く、お別れ会の帰宅後から急激に熱が上がり寝込みましたが、今なんとか気合いで熱が下がったようで、元気になりました



明日の誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座へ元気な姿で行けることに感謝



短時間のみ熱が出て、お別れ会も明日の講座も無事に迎えれることができることに感謝



明日の講座、お友達と、初めましての方がお2人、とても楽しみです