ヤマト作戦 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


今日のお客様達も原発反対でした


open時から来て下さっていて、声優されているお客様がいらっしゃるんですが、深い話しができ色々考えさせられました


確かにTVでは真実な情報は得られないかもしょぼん


自分で調べ知識を得ること


自分で選択すること


これは、かなり大事だと思いましたKOKONA Luxury eye's-o0020002011066799784.gif


鵜呑みにするなら、自分で調べ自分で選択した方が納得できるから


守りたい人を守るという強い意志があれば、何事も肝っ玉になりますグー


目を背けず事実を知った上で、今に感謝し生きようKOKONA Luxury eye's-o0020002011090577840.gif


人だけじゃなく、自然界も動物達も泣いてますよね


地球も・・・


生態系が壊れたら私達のせいなんですねしょぼん


今、被災地の方々も大変ですが地球自体も大変だと思います


もっとメディアで発信すればいいけど、できないんですね・・・


1人1人が便利さや今までの常識を手放して、広い視野を持ち、地球に意識を向けて動かないといけない気がします


「大丈夫大丈夫~普通に生活してても放射能あるんやし、そんな人がおるから風評が広がるねん」って旦那にバカにされたりするけど、
何もない地域では大袈裟かもしれないけど、福島や近辺では大袈裟ではないし、日本や世界にはいっぱい原発あるから他人事ではないと思う


人間の手で作られた放射能はいらない


「どんなに生活が変わろうが、手放す覚悟はできてる」とお客様も言っていました


私も同感です


自然なくして、動植物なくして、地球なくして、私達人間は生きれません


人間のエゴで全て壊したらダメだと思う


今、苦しんでいるのは人間だけじゃないです


被害のない地域だから、考えることができ動けることがある


今後、大きな地震は絶対こない?


政府や一部の人は絶対に原発をなくしたくはないだろうね、見てる視野が狭すぎじゃないですかねぇKOKONA Luxury eye's-o0020002011029072125.gif


宇宙戦艦ヤマトのように


放射能除去装置が必要だと思う世界にならないよう


私達が立ち上がろうねKOKONA Luxury eye's-o0020002011006069479.gif


ヤマトの諸君KOKONA Luxury eye's-o0020002011066799789.gif


ウエシマ作戦や、エヴァンゲリオンのヤシマ作戦があったなら


原発反対運動は


「ヤマト作戦」に決まりKOKONA Luxury eye's-o0020002011006069479.gif