考える | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


今日コンビニに入ったらドリンク売り場の一部が電気ついていなかった



けど、別に何も思わない



消えてたら消えてんだ~ぐらいにしか思わない


暗いじゃないか!なんて文句言う人がいるんだろうか



もっと便利に、もっと快適に!と求め進んだ道が今



無駄も多いと思う



原子力発電がなくても、他の発電もある



今までが異常なまでにネオンが明る過ぎ、使い過ぎてたんじゃないのかな



求めるとキリがない



別にシンプルでも生きていける



原子力発電ってほんとに必要?



私達1人1人がいらないと思えたら未来は変わるし、今のように怯える必要も脅かされて暮らすこともなくなる



次々に出てくる新商品



色々と開発され便利になっていくのはいいけど、使いこなせない人も多く別になくてもいい機能も多い



ほんとに必要?



ほんとに必要なのは何だろう



便利な電気製品?お金?貴金属?きれいな服?派手な電飾?



そんなもの別になくても命があれば生きれる



今、助け合って生きている人達がいっぱいいる



何が大切なのか見直すべきだと思う



乳幼児には水が危険?


水、食べ物が危険って何



野菜を作った農家の方達もなげいている



たくさん捨ててる



こんな事態になること、万が一のこと想像できなかったの?



いくら原子力のエネルギーが凄いんだとしても、違う方法を考えて欲しかった、考えるべきじゃなかった?



強い地震きても大丈夫、安全だと自信のあった原子力発電所を作ったんなら



その賢い日本の技術や知識をクリーンな別のエネルギー開発に注げば良かったのにと思う


いくら凄い立派な建造物でも人間が作った物、自然の力にしたら一瞬だと、お偉い方々にも想像つくよね



まさか、そんな大きい地震なんて来ないだろう



まさか火山が噴火なんてしないだろうと思ったのかな



まさか!が起きてからあたふたしても手遅れ



自然なんだから普通に想定外も起きるだろうね



危険な物を造るなら想定外を十分に想像しないといけないよね



想定外の想像が怖かったら作ったら駄目だよね



原子力発電所の壊れたというか煙の出てる映像を見ると、何か悲鳴というか悲しみを感じる



まだ使い続けるのかな?



また、同じこと繰り返すんじゃないかな



私は、普通に今までいっぱい電気使ってきた



ありがとうって思う



感謝に変えて、終わりにしてもいいと思う



例え使える電力に制限できたとしても、みんなの命の方が大切だと思う



1人1人がいらないと思う覚悟が必要だと思う