宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎


家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️


ミラクルや奇跡は当たり前

創造主のチカラを思い出そう🪐✨🧪

 

 

 




こんなメッセージを貰いました。

 






探しました。

ありました。





 




 






この人。



あたかも、もの凄いことをやりました感満載。



もの凄い現実を創りました感満載🤣










憧れの人と同じ景色を

全部みたの😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖

と震えながら言ってる景色が








オンボロ激せま会議室で

4人に向けてのセミナー。笑









もう本当にブラボーですね私。

だいすきです。笑









これが頭の中なわけよ。🤣









見えてる現実

創っている現実の5%だけをみて


憧れや凄い人と比べたらね




いくらでも落ち込めるし

まだまだでダメだなぁとか

恥ずかしいなぁとか

大したことないなぁとか



いくらでも出るわけです









でもそうではなくて

その時の自分にあったエネルギーの場所で

最高に感動できたら

   




現実の大小なんて関係ない。







大事なことは現実ではなくて

その瞬間、どれだけの振動数で

感動しているか














そして、その場所で堂々と震えているから

周りにいる人だって満足してしまう


この会議室で🤣🤣🤣🤣








それが3年後

こんな場所になるなんて。










もう本当に夢みたい





3年もかかっちゃったけど

それもまたなんだか私っぽくて






怖がって

拗ねたり誤魔化したり


でもやっぱり自分の本音に

嘘がつけなくて






ようやく

これが欲しい!

と認められました









だけど時間をかけたからこそ

その間で沢山の大好きな人と出会えたから



本当に『いま』だなぁと思う♡






















そうやって進んできたからね

ちょっとずつ現実が大きくなっていった








そしてね、本当に本当に


こんな規模で恥ずかしい。とか

大したことないから載せたくない。とか





そうやって隠さずに

こんな時代がちゃんとあったよ!



こうやって進んできたよ!



って証拠(アウトプット)を

残していてよかったなぁ。って








その今(過去)を知りたい人が

こうやっているんだもん










だから今回の私のイベントだって

きっとまた誰かのデータになって

望みになるから




大事に大事にシェアしていくね😌✨



 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事