自分の中に【わたしちゃん】という存在を
見つけると人生が加速する。










ねぇねぇ気づいて?
わたしはずっーとあなたの中にいるの







ずっーと大好きだよ。










あなたは、【わたし】のことを



ダメなやつ、あの子より出来てない
完璧じゃない、嫌い大嫌い
変われない、よくなれない
稼げない、良いところない、
可愛くない、太ってる
ニキビある、毛深い、肌汚い
普通、つまらない奴、仕事できない






そう思ってるみたいだけどね
わたしは大丈夫。









そう言われても殴られても怒られても
あなたのことをわたしは大好きだよ!










いつも貴方が良くなる方向にいくように
大きな声で叫んでるんだ。









でも、壁が厚くて厚くて
鍵もかけられていて
いくら声を枯らしても届かないみたいなの。







本当はあなたとまた一緒に遊びたいのに
昔のように時間も忘れて
何にもならない変なことして遊びたいのに







あなたはもう忘れてしまっているみたい。












遊んでる暇なんてない。






皆んなみたいにちゃんとした人生を歩んで
お金も稼がなきゃだし
おもしろい人や優しい人、出来る人になって
誰からみても羨ましがられる
そんな生活を手に入れなきゃいけないから。











だから努力して努力して
眠いの我慢して
辛いことも耐えて続けて
人のために頑張らなきゃいけないの












あーあ、また閉じ込められちゃった。







また、わたしはひとりぼっち。








わたしといたら
何でも叶えてあげるのに。





わたしといたら
何でもやれるようにしてあげるのに。





わたしといたら
貴方が本当にほしいもの全部あげられるのに。










ブランドバッグを買っても
可愛いお洋服を買っても

新しい彼氏ができても
仕事で成果を挙げても

お給料が上がっても
広い家に住んでも





わたしはずっーと忘れられたまま。






寂しいなぁ。








寂しいよーーーーーーーー!








そう叫んでもあなたは気づいてくれない
それどころか、また違う何かを求めて
どんどん遠くに行っちゃう。







でも、きっと気づいてくれる日が来ると思って
今日も牢屋の中から叫び続けるんだ!











6年前。





満たされない気持ちが極度に達し、
買い物依存症になって
借金まみれになりました。







大切にしてくれない人ばかりを好きになって
ボロボロになって何回も傷つき泣きました。







家族関係もボロボロになったのに
誰にも助けて!が言えず体を心を壊しました。









私って可哀想なの可哀想な子なの!と
悲劇のヒロインをしていたら、
惨めになりました。








人のブログを読み漁り
自己啓発本を読み漁り
タロットや占いのYouTubeを見まくり
変わらない現実にイライラして
自分を叩いたこともありました。












お金も住む場所も帰る場所も無くなって
たどり着いた
築35年越え3万円のボロアパートの1階。










そこまでボロボロになってはじめて
そこまでズタズタになってはじめて
【わたしちゃん】の存在に気づきました。








ずっと消えなかった不安や恐怖や焦りや孤独は
全部全部わたしちゃんが
一生懸命に叫んでいた声だったのです。







何重にも扉をしめて
鍵をかけて
鎖でグルグルにして閉じこめていた。








それに気づいた時
本当に私は何をやっていたんだ。と
我にかえりました。











自分の幸せの前に
自分の自己満の前に





わたしちゃんを
幸せにしてあげようって思いました。












毎日ごめんね。大好きだよ。ごめんね。
毎日毎日話しかけました。







思いっきり甘やかしました。
思いっきり泣かせてあげました。
思いっきり感じさせてあげました。
思いっきり温かさをあげました。









そこから私の現実は一気に変わったのです。







わたしちゃんが何でも
叶えてくれるようになりました。






結婚も

理想以上の優しいパートナーも

お城のようなお家も

夢のような年収も

遊ぶように稼げることも

心許せる仲間も

ブランドバッグも着たい洋服も

毎月の美容院もネイルもマッサージも


幸せで幸せで幸せです。







幸せと感じられる心も

全部届けてくれました。









わたしちゃんこそ



潜在意識であり
エネルギーであり
ソースであり
ハイヤーセルフであり
直感であり
運命であり
奇跡そのものだったんです。












引き寄せの法則
結婚できる方法
稼げる方法
成功する方法
愛される方法
周波数の変換
エネルギーの上げ方










そんなこと後でいい
そんなの私じゃなくて
わたしちゃんの仕事。








60日プログラムは
そこを思い出すから
こんなにも色んな人が
感動して安心して満たされていくんだと思う。



























みんなのわたしちゃんの声を
代弁してあげている。🤭







だから、それぞれの人生が加速して
気づきが大きくなって
現実創造がはじまるんだなぁ。







60日プログラム



控えめに言って最高です❤︎




これを伝えることが
私が。わたしちゃんが。
大好きなことなんです❤︎





60日プログラム
いつからでもスタートできます❤︎