薔薇の花なんか貰ったことない





20,000円以上のホテルなんか泊まったことない






大人になってから追い焚き機能が付いてる家に

住んだことない笑






スタバ以上のカフェに行ったことない







自分から振ったことない(絶対振られるからw)







仕事辞めてない(フルタイム正社員)









500円玉貯金してる笑










だけど私、人生変わったよ?笑








よく見る


バンジー飛べば覚悟になる!

(本当のバンジーじゃない笑)







そうやって、めっちゃ怖いのに

えいっ!!!!!てバンジー飛んだりして







豊かになれると思っちゃうアレ。











やらなくていい。








金持ちの当たり前を染み込ませるために

金遣い荒くならなくていい(破産するよ?)









その人達が言ってるのは

いつだって【感覚】の話で






いい加減、現実だけ変えようと

色々やるの辞めてみ?








そのままのライフスタイルで大丈夫だから笑






マックだいすき♡









意識が変われば勝手に変わるから🤣









本当にまじで

意識だから。

感情だから。










お金なんか使わなくても

意識が変われば豊かになるし






仕事辞めなくても

いくらでも自由に稼げるし








そもそも正社員=固定給という固定概念だよ。



望み方はなんだっていい💫





わたしは安定も自由も税金も笑

全部欲しいでーす!🕊にしたよ笑🤣🤣🤣







休んでいてもお給料発生するし、

すべての税金払ってくれるし、

お家の中の仕事で自由しかない笑

通勤時間もないし、嫌な上司もいない笑











意識だから。









凄いことしなくていいよ?


だって普通に怖くない?

苦しいじゃん。






それが現実化するんだよ???

言っとくけど大丈夫そ?笑







貴方のままでもう持ってるの。


人生余裕になる物を最初から持ってるの。




使っていないだけ。






目覚めよ。



 募集中です🌏💫

60日の体感型プログラム





YouTube作っちゃった🙈💓



 

 

 

 

 

人気記事トップ3💎

 

彼に養ってと言われたらどうする?

 

自分と一致するから現実が動く