LIFE STYLE CREATOR💎


プロフィールはこちら
恋愛・婚活編♡

結婚・起業編♡

 
高畑みさとです!
 
 
理想のライフスタイルを現実に
本気で変わりたい!夢を叶えたい!
そんな貴方へ贈る。
 

心が豊かなまま売れ続ける
半年間マンツーマンのビジネスコンサル
【トータルリブランディング】

トータルリブランディング講座はこちら♡


4ヶ月で理想以上のステージへ✨
【mined create講座】


Mined create講座はこちら♡

 

 

 

 

 

こんばんは〜〜

😭😭😭😭😭😭😭






もう無理。

今日はいつも以上に上手く書けない。







今日は『90日限定オンラインサロン』

mined createアドバンスコースの

フィナーレでした。





どうしてもリアルで会いたくて計画したの。







私ね自分の価値をまだまだ分かってなかった







自分のことなめてた。








大したことしていないと思っていたし

まだまだだ!と思っていた。







周りからは『凄い人!』と言われるけど

私には、時にみんなの方が凄い人で





理論で説明出来ないし

言葉足らずだし


カリスマ性がある訳でもない。







だから憧れの人が見ている景色を

見るのはまだまだ先だと思っていたの。




でも今日、全部見た。




全部、見たの。










沢山のプレゼント

会うだけで号泣してくれた人

手作りの花束

サインもした。笑






そして皆んなからの

サプライズ動画😭😭😭











私は後半ずっと考えてた。




何を与えられたかな。。





当たり前なことだけど

全員が最後まで参加してくれた訳じゃない。





だから、私は時に不安にもなった

伝わっているかなぁ?って






でもね、、、




ありのままを毎日発信していただけなのに




・サロンに入って本当に変わった!

・人生の楽しみ方を教えてもらえた!

・辛い時に本当に救われた!




そう言ってもらえて




そう誰かの人生に関われて

本当にやってよかった!って。







みんなのおかげで

私の方が人生が変わったよ。




みんなのおかげで

私の方がステージがまた上がった。




でもね、みんなも同じだよ!





私から見ていても

本当に変わった。





確実にみんなは90日前よりも

自分を生きているし

思考のステージが変わった。






自分を生きると

今まで欲しかったものが

全部どうでもよくなる。

(結局手に入っちゃうんだけどね♡笑)




お金じゃない。

物でもない。

地位でもない。





本当の意味で

満たされるんだよ😌💫💫






来年の私たち見ていて😆✌️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


全員で上がるよ!!!!!







帰れる場所を

これからも作り続ける。





顔。笑






動画をみて何度も思うの。


私、この感情を味わいたかった。って。











お金なんてね何だって稼げるんだよ。



でもね、私はねこうやって愛のある

ビジネスをしていきたい。




自分を大好きになれました!


っていう人をこれからも増やしていくよ❤️‍🔥



そして自分を生きる大人を増やす。




ビジネスってお金を稼ぐことじゃない本当に。

 

 

ねぇ、発信しているそこの貴方。





こんなに愛される必要とされる

貴方に救われた!!って言われる

ビジネスしてみない??

 

 

 『トータルリブランディング 貴方の価値を丸ごとコンテンツ♡』LIFE STYLE CREATOR🐣【mined create講座💎 代表】高畑みさとです!プロフィールはこちら恋愛・婚活編♡結婚・起業編♡ 『変わりた…リンクameblo.jp





 

 

お友達登録はこの画像をタッチ

 

 

 

 

<人気記事ランキング>

 

👑習慣にできないのは何で?

 

👑どうしたらファンができますか?について物申す。

 

👑お金のブロックじゃない!親のブロックだよ?

 

👑「好きな場所で仕事をする」を叶えるためにやったこと

 
 
 

ご提供中メニュー

≫トータルリブランディング講座💎

売れたい!を叶える貴方だけのビジネス講座

いつ締め切るか分かりません♡

 

 

 

≫ストーリーズ集客2DAY講座💎準備中

ストーリーズ×ファン化を叶える

即効性のある1DAY講座❤️‍🔥

 

 

 

≫mined create講座💎満席 

マインドの土台を整えて人生史上最高な私へ✨

親ワークで本質からマインドセット

本気で変わる内観講座です💍

 

 

 

 

Instagram♡フォローよろしくお願いします💎