わたしちゃんがいる人が愛される意味





わたしちゃん↓










自分から湧き出てくる【感情】

それが【わたしちゃん】








その【感情】を叶えてあげる

肉体(手や足や口)が【今の私】








ざっくり言うとこれが【わたしちゃん理論】








カッコいい言葉で言うと

【わたしちゃん】が女性性で

【私】が男性性ってやつ。









みんな楽しく可愛く【わたしちゃーん❤︎】とか

やってたけど




がっつり女性性と男性性の統合ワークを

やってるよ?笑










でね、この【男性性】こそが

現実の隣にいる男性なのよ。
















昔の私は平気でドタキャンされたり

お金せびられたり

浮気されたり

嘘つかれたり

バカにされたり







とんでもない恋愛ばかり好んできたんだけど

それは自分だったんだよね。










昔の私は自分の感情と反する事ばかりやってた







自分より相手が楽しんでるか喜んでるか?

帰りたくても我慢

払いたくなくても払う

嫌でも笑って平気なフリをする

お金が無いからと安い物を基準に選ぶ










そう。自分に対してケチだから

相手もケチなんだよ?

知ってた?笑







貴方も自分に【安いから】で

物を選んでない?






セールの服

安いスーパー

安い方の料理をオーダー

買わずに我慢








それが相手であり現実です。









私がわたしちゃんを本当に可愛がるようになると

パートナーも本当に本当に本当に

私を可愛がるようになります。









食べたい物を行きたい所をしたいことを

全部させてくれます😌

















だから【わたしちゃん理論】を実践した

メンバー達の愛され方って凄いし

もはや【愛されること】って興味なくなるのよね。笑











私が、わたしを愛する方に夢中だし

私が、わたしに夢中になると

どんどん面白いような人生に発展していくから










愛されることって興味がなくなる。笑











わたしちゃんを大切にするって

結果、【許可力】だと思うの。










なにをやっても考えても

どんな望みが浮かんでも

それをマルしてあげて、行動してあげる。











人間的だとすぐに

疲れててもやらなきゃとか

〇〇を叶えるために頑張らなきゃとか






疲れてるけど頑張れる方法!!!思考法!!!とか






そうやって括りがちだけど









わたしちゃんが寝たいなら寝る!

わたしちゃんが動きたいなら

あんた(自分)がめんどくさくても動く!





わたしちゃんが綺麗好きなら

あんたが綺麗にしてあげんのよ。








自分の中から、これしたい!あれしたい!って

出てきているのに





めんどくさいから無理〜!!!!!って

全否定。








そりゃあイライラするよ。










本当にワクッとしたことを叶えてあげて?







私は昨日、夜遅くにマッサージ行きたい!って

わたしちゃんが言うから

予約して深夜に行ってきました❤︎






・お金勿体ない

・時間勿体ない

・深夜じゃなくてよくない?

・今日じゃなくてよくない?






そういう【私】の声は無視!!!!








仕事終わり、もう寝るだけの格好で

大好きな空間でマッサージ〜

至福そのものでしたん❤︎














めんどくさいが多いのは貴方の中の

男性性が(自分)弱いから。








本当に旦那さんに対して1ミリも不満がない。

盛ってるわけではなくて本気で。








それは、わたしちゃんが私に

【今】

不満が1ミリもないってこと❤︎







基本なーんでもしてあげてる

小さいことから大きなチャレンジまで










だから、わたしちゃんがいる人って

根っこの奥底から愛されていくんです❤︎







奢ってくれる

花束をくれる

サプライズをしてくれる





そういう外側の愛され方だけじゃなく

なんか深く深く深く

大切にされてるなぁ〜ってね😌💫








それよりもっと

相手から愛されるよりも

自分から愛されることの喜びを

沢山の人に経験してもらいたいな❤︎と思います☺️









わたしちゃん理論を学んで

体感できるのは

60日プログラム💫🌍



現在37名のメンバーが一緒に体感中💫

続々と嬉しい報告や気づきが届き


エネルギーが毎日拡大してます🌟




興味がある方は60daysとお送りくださいね🤭